ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







Myアフィリエイトから入金がありました(≧∇≦)


今日はMyアフィリエイトから入金がありました♪
報酬金額は2966円。
クリック報酬だけで貯めた金額です。
ASPから収入があると嬉しい~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
みんなありがとね♪



紹介報酬800円
換金1000円から(手数料無料)


Myアフィリエイトのオススメポイント★


紹介報酬が800円

1人紹介すると紹介報酬が800円もらえます。
換金は1000円からだから、2人紹介すればそれだけで換金できてしまいます!


高額のクリック広告がでることがある

過去に1クリック50円や30円の広告が運営会社のNTTコミュニケーションズからでました。
今は終わっちゃったけど、また出る可能性も…
高額のクリック広告があると、私みたいにそれだけで換金できるので見逃せません。


何と言っても、運営会社がNTTコミュニケーションズなので安心です。 また高額の広告がでたときに備えて、今から登録しておきましょう♪




今日は他にも入金があったの。
BUZZIMP PRESSから1500円入金されました♪



BUZZIMP PRESSはライター系のサイトなんだけど、クチコミLinkというブログに広告を貼るだけで報酬がもらえるのがあって、私の場合はそれだけで獲得した報酬なの。
ライターする時間がないときでも報酬がもらえるのって嬉しい~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜








最近大分お腹の赤ちゃんが大きくなってきたから、お風呂に入ったときにお腹を見ると、赤ちゃんのいる場所によって形がすごく歪んでいることがあるの。
昨日は左側にいたみたいで左に歪んでたから、この辺にいるのかなって辺りを触ってたら、ごろっと動いて右側に移動していったよ(* ̄m ̄)ププッ
面白かった~
いつも触ると逃げちゃうんだけど、触られるの嫌なのかな?
見えないから、何されているのかわからないもんね。
怪しい奴とか思われていたりして(´▽`*)アハハ
手足の動きに合わせてお腹がぽこんと動くのも見ていて楽しいです♪


今日は天気も良くて暖かいから、洗濯と掃除をしたんだ~
ちょっと疲れちゃったから、これから休憩v

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

Myアフィリ入金おめでとー
あ、バジプレもね
最近ここのくちこみリンクが掲載数へっちゃってて寂しい~
もーちょっとライターも頑張ったほうが依頼来るのかな~

応援P!
さわったら逃げちゃうの?
ななな何だ!?って感じなのかなー(笑)
2008/04/15(火) 14:58 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
お~、換金できたんですね~
大手は安心して使えるからいいですよね。
最近広告も凄く増えてるしいい感じになってきましたよね。
2008/04/15(火) 15:51 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
お給料日おめでとうございます(✪ฺ∀✪ฺ)゚・:*:・。☆
私もMyアフィリからバナー掲載の2000円が振り込まれてました(^^)

お腹の赤ちゃん元気そうですね。
触ると逃げるなんてくすぐったがり屋さんかも(*´▽`*)
赤ちゃんに逢える日が楽しみですね。
2008/04/15(火) 16:30 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは^^
入金良かったね^^
赤ちゃんも喜んでるかなぁ~
私のミルク代いっぱい貯めてねぇとか
思って・・・・ないかアハハ

触ると逃げちゃうなんて
恥ずかしがりやさんなのかな^^

ぽち!
2008/04/15(火) 18:55 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
入金良かったですね。

私もBUZZIMP PRESSクチコミLinkで報酬貰えました。放置していても報酬が貰えるのは嬉しいです。

お腹の赤ちゃん元気そうですね。
お風呂の温かいお湯で気持ち良くしていた時に触られて、ビックリしたのかもしれませんね。

(*^~^*)ノ応援
2008/04/16(水) 03:31 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
おはようございますー。

おお~赤ちゃん元気そうですねぇ。
なんだか不思議。
これが生命の神秘ってものなのかな~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/16(水) 05:47 | URL | カロン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あははh、怪しいやつって(´▽`*)アハハ
赤ちゃん、メチャ元気そうですね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/16(水) 06:36 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

お腹が大きくなってくると見てるの楽しいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちもお風呂でじーっと見てたわ♪

でも、見てる時に限って動いてくれなかったり、旦那に見せた時には動いてくれなかったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ

チョットだけ前のことなのに懐かしいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/16(水) 06:44 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
そうそう、私初期の頃に言ったっけ?

そろそろ足とか出てくるようになった?

ぽこって小さい固まり、
これ絶対足だろーってのが出てくるときあるよね。

ホント、いい思い出だぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/16(水) 08:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
MONEYじゃーのサイトだよ!
http://moneyja.jp/regindex.html?pid=donald
MONEYじゃーとはクイズ形式のリードメールです。
3つのキャラの中からひとつを選択して、クイズを解いてマネージメントしていこう!!
貯めたポイントは換金したり、マネージャーのショッピングモールでもお買い物もできちゃいます。
2008/04/16(水) 09:00 | URL | ゆかり #-[ 編集]
おはよう~
もうすぐだね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

琴ちゃんが手を置いたときにぽこって蹴って琴ちゃんが感動してた( ´艸`)ムププ

でもパパが触ると動くのやめる
( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/16(水) 09:26 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちはー

バイキングでもととれないってことはー、けっこう少食?
いやつめこみ方式じゃないだけか~
お、オトナだ~
確かに苦しくなるくらい食べちゃうと、楽しいを通り越しちゃうよね
まぁおなかいっぱい過ぎて可笑しくなることもあるけど

応援P!
2008/04/16(水) 17:14 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
次女は出産当日も動いてましたよ。
私は陣痛中は動かなかったけど、友達は動いてたって言ってました(^▽^)アハハ!!
2008/04/16(水) 18:21 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
Myアフィリエイトからの入金おめでとう☆
お腹の赤ちゃんの様子を毎日観察するのって
楽しそうだよね(*´ω`*)
こればかりは実際に経験してみないと分からないよね(;´ω`;)
赤ちゃん、早く欲しくなってきちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
家事は無理しないで、ゆっくりしてね☆
2008/04/16(水) 19:40 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。

入金おめでとうございます♪

私はまだまだです!

応援ぽち!!
2008/04/16(水) 21:48 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 23:42 | | #[ 編集]
こんばんわ~

私もマイアフィリから入金あったよ♪

赤ちゃん、あちこち動いて元気だね(´▽`*)アハハ
お腹が動くの、見てると楽しそう♪
今のうちに楽しんでおいて(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008/04/17(木) 00:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 02:25 | | #[ 編集]
こんばんは~♪

赤ちゃんの動きがわかって見てて飽きないよね☆
私も思い出すなぁ(*´∀`)

ポチチ~
2008/04/17(木) 23:58 | URL | 母たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/402-e96e3ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
