ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







GetMoney!でビンゴしたよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


100ポイントもらいました♪
初めてビンゴしたから嬉しい~~~(≧∇≦)
GetMoney!のビンゴはビンゴできなくても毎日参加すると一週間の最後に参加賞で10ポイントもらえるから、毎日参加していますv




レート10ポイント=1円
換金5000ポイント(5 00円)~(手数料無料)
紹介報酬紹介者が獲得したポイントの50%



★ポイントの貯め方★


受信メールクリック

メール内にあるURLをクリックすると10ポイント


サイト内のゲームに参加


サイト内にある「毎日1000円」に参加して当選すると、1000円がもらえます♪


★GetMoney!のオススメポイント★


紹介者の獲得したポイントの50%がもらえる!

しかも、メールアドレスさえ変えれば同じPCからでも4人までなら家族登録ができるので、自力で紹介報酬を獲得することが可能です♪


ビンゴで楽しみながらポイントを稼ぎましょう!








昨日一昨日と二日続けてげん玉のげん玉電鉄でカード使われてマス目戻されちゃった(ノ_・。)
イベントやっているときじゃなくてよかったよ。
でも、今日はちょびリッチもビンゴしたからいいんだ~


産後のウエストニッパーについて、いろいろ教えてくれてありがとうm(__)m
季節的にもどのくらい使うかわからないから、あんまり高くないのをとりあえず一枚買っておこうかと思ってます。
その前に赤ちゃんの物を用意しろって感じだよね(´▽`*)アハハ
赤ちゃんの物はまだ産着をちょっと買っただけなの。
ベビーベッドなんかは使わない子もいるみたいだから、産まれて必要そうだったら買おうかと思って。
大きい物だと、ベビーバスとお布団とチャイルドシートだけ用意しておけばいいかなと思ってます。
他はスーパーなんかでも買える物はそんなに急がなくてもいいかなって感じで。
とにかく家が狭くて置き場所がないので、必要に応じて買いそろえていくつもり。
なんてのんびりしてて、後で焦ることにならないといいんだけど…

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 19:01 | | #[ 編集]
はじめまして
ランキングより参りました^^
お勉強して帰ります。

応援しておきました^^
2008/04/13(日) 21:59 | URL | クニツ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はお出かけしてたのでこんな時間に
(ーーA;; アセアセ

急ぎ足で訪問です
ごめんねぇ~


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


んんん??
ベビーカーは用意しておかないの??
2008/04/13(日) 22:17 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんはー

ゲトマネビンゴおめでと~
私まだビンゴったことないな~
あんまり惜しいとこまでもいかない~

うーん必要なもの徐々にそろえていけばいい気もするけど
突然必要になるものとか、いきなりじゃ手に入りにくいものってあるのかなぁ
経験ないとわかんないねー

応援P!

2008/04/13(日) 23:06 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
ビンゴ、おめでとう♪
ゲームで当ってポイントもらえるのって
うれしいよね~

ドル箱は、ゲームが主みたいなところで、いろんなゲームがあるよ。
もっとやりたいんだけど
なかなか時間がなくて・・
2度目の1000円でないかなぁ~アハハ

ぽち!
2008/04/13(日) 23:50 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんわ~

ビンゴおめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私いつもどっかで行くの忘れて数字ロストしちゃんだよね(´;ω;`)ウッ

赤ちゃんのもの、色々買い揃えてくのも楽しそう♪
売り場見てるだけでアレコレ欲しくなるもん(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆


2008/04/14(月) 02:11 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ビンゴおめでとうございます^^
ご出産タイミング、そろそろなのかな?
楽しみですね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/14(月) 06:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
必要なものだけでいいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
買いすぎると後で使わなかった~。ってことになりかねないしね♪

さんちはね、横向きに抱っこ出来る抱っこひもあるでしょ♪
それを買っておけばよかった~。と思ったよ(´▽`*)アハハ
お宮参りとかでも使えそうだし、泣いてもしなきゃいけないことがある時に便利だな~。と♪

上の子が小さい時にはなかったから、今はいいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/14(月) 07:49 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
あ、横だっこ、いる?
一応あったけど、あれ、落ちそうで怖かったり。

って、ちゃんとしたやつ選んだら便利かもね。

産後のやつは使わなかったよー。
買ってもないし(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/14(月) 08:11 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

気づけばうちのお腹の子6ヶ月
二人目は早いよ~
なんせ上の子の幼稚園の重なってあわただしい毎日だもん
一人目のときはあれもこれも欲しかったなぁ~
でも今は…できるだけ物が増えないようにしたい(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/14(月) 09:19 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは~♪

出産準備☆私ものんびりだった~。
ベビーベットにベビーバスに歩行器・・・ってほんの一時なんだよねwww
家は買わないで借りッコしてた(*´∇`*)
でも抱っこヒモは長い事使ってた~
家の子達って皆、一回泣き始めたら、長泣きしてたし・・・
毎日おんぶして家事してたよww( = =) トオイメ

ポチチ~

2008/04/14(月) 13:35 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 16:55 | | #[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。

ビンゴおめでとうございます♪

とりあえず毎日参加するように頑張らないと!

応援ぽち!!
2008/04/14(月) 21:04 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ビンゴおめでとうございます。
ゲトマネはリーチすらかからないです。

ポチッと☆
2008/04/14(月) 22:00 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
ビンゴおめでとう!
ゲトマネもちょびリッチもビンゴなんて、すごい!
おめでとう!うれしいですよね♪

だんだん出産が近づいてきますね。
何を買おうかな?って思うのも楽しそう♪

応援★
2008/04/14(月) 23:53 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
ビンゴおめでとうございます。
すごいですね~^^

私はゲットマネーでは案件を全くこなさないので、ビンゴはかなり大変そうです>_<

げん鉄は進むと狙い撃ちされますよね。
でも、そういったマイナスカードは無くなるようで^^
いい方向です♪

応援などポチポチポチ~☆
2008/04/15(火) 02:01 | URL | マート #5x9gE2Gw[ 編集]
こんばんはー。

ビンゴおめでとうございますー。
最近ちょびのビンゴぐらいしか
やってない上に、
ロストするから全然そろわないや(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/15(火) 03:55 | URL | カロン #-[ 編集]
ビンゴおめでとうございます。
最近ビンゴで当たってないな運がどっか違うところに行ってるのかなって思ってます。

(*^~^*)ノ応援
2008/04/15(火) 06:45 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
ビンゴいいな~
今日は10ポイントゲットだけできました(笑)
2008/04/16(水) 12:50 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/401-80fdbe4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
