ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







元々甘い物は大好きなんだけど、最近のお気に入りはアイス♪
妊娠してから味覚が変わって生クリーム系のお菓子があまり美味しく感じなくなってしまったんだけど、アイスは変わらず美味しいの。
冷たくて口の中がさっぱりするし、甘い物が食べたくなるとアイスを食べてます。
でも、気になるのはカロリー。
最近体重が増えてきちゃって、お医者さんに気をつけるように注意されたから大好きなアイスもなるべく食べないようにしているの。
とはいっても、やっぱり甘い物が欲しくなるとついついアイスに手が…
だから、江崎グリコから出ているカロリーコントロールアイスのようにカロリーの低いアイスがあるととても助かります。


江崎グリコのカロリーコントロールアイスはカロリーが80kcalしかないの。
だから、妊娠中の私でも安心♪
食べたい物を我慢するのってすごくストレスが溜まるから、こういう商品があるとほんと嬉しいです。
作ってくれてありがと~って言いたいですね。


チョコモナカ

今回、この江崎グリコのカロリーコントロールアイスのチョコモナカが、モラタメで応募すると6個セットでモラえるんだって。
1000名にもらえるそうだから、私も当たらないかな~
カロリーコントロールアイスのチョコモナカはまだ食べたことがないから、是非食べてみたいです♪








コメント
この記事へのコメント
いいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも欲しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、応募してない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、妊娠中はアイスがやけにおいしく感じたな~♪
普段あまり食べないのに何でだろうね~?(´▽`*)アハハ

今日は歯医者さんに行ってきたの♪
朝からなのに寝坊しちゃったからこんな時間になっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/11(金) 15:40 | URL | さんち5687号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 07:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/400-a8e489b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
