ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







アバター作ってみました♪
調子に乗って、背景ハートにしちゃった・・・
ピンクで可愛かったから、つい誘惑に勝てなくて(^^;)

というわけで、気分良くリードメールサイト天空の紹介です。
あちこちで勧めているのを見かけたので、試しに登録してみましたが、なかなか良さそう♪

10ku.biz

1ポイント=1円100円から換金
★受信メールクリック 1円
★サイト内広告 0.25~
★オートサーフあり
★紹介報酬 10段階(12-2-2-2-2-2-2-2-2-2%

ここは受信メールの単価が1円と高いです。
クリック切れでも0.05ポイントがもらえるのも親切♪
メール配信数は少ないですけど、オートサーフで毎日稼げるので好きです(^_^)v
ダウンラインが10段階っていうのもすごいですね。
全部ついたらどのくらいの収入になるんだろう・・・







今日は街までお買い物に行こうと思ってたのですが、天気が良かったので取りやめにしてお布団を干しました。
午後になって日が陰ってきたからそろそろ入れようとベランダに出たら、布団の上に大きな蜂が!
びっくりして急いで部屋に戻ったら、蜂の方も私に驚いたみたいで飛んでいきました。
刺されなくてよかった~~~(>_<)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 16:31 | | #[ 編集]
こんにちは♪

おめでとうコメント&ペットちゃんの
画像を見ていただいて本当にありがとうございます♪
癒しになったようでなによりです(^-^ )♪

そちらはお天気だったんですね!
関西は午前中から天気が悪くて
現在雨です(涙

最近布団干すタイミングが悪すぎて
大変ですヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/14(火) 16:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

アクセスアップのキーワード?
・・・恥ずかしくて言えません(*/∇\*) キャ

そういえば前になんか刺されなかったっけ?
・・・あ!( ̄∇ ̄ ;)
刺したのぼたか!(*  ̄艸 ̄)プププ!

アバター可愛いじゃん♪(*´ω`*)ラブ
・・・詐欺ですか?(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/14(火) 19:36 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ^^

アバタ-、かわいい~^^
私もそろそろ作りたいなぁ~~

天空、利用しやすいみたいですね^^

ポチ^^
2006/11/14(火) 21:51 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんばんは~
アバター、ラブリーですね(*´ω`*)ラブ(←パクリ^^;

大阪は夕方頃、雷雨が凄かったですよ!
思わずPCの電源落としました^^;
(。・・)σ凸
2006/11/14(火) 21:58 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは(^^)
天空、私も好きです♪
毎日サーフで確実に稼げているし、
最近はメールでもクリック制じゃなくて
日付制のものがあったりするので取り易いし♪
何より、100円換金が魅力ですね(^^)

(。^^)σ凸
2006/11/14(火) 22:36 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんわ
アバター、かわいいですねヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
蜂は嫌、子供のころ刺されたから
2006/11/14(火) 23:19 | URL | みっちょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 23:28 | | #[ 編集]
こんばんは!

アバターなんか強そうで良いです、
天空のメール最近時間短くなりましたね。。。

では、いつものエイ!

2006/11/14(火) 23:34 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私は蜂に刺されたことがあるので、びびりますね。
しかも、洗濯物にまぎれていた蜂にやられました。

刺されたことあります?

かなり痛いですよ。
あんな経験したくないです。

燃える応援クリック!!

2006/11/14(火) 23:59 | URL | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集]
こんばんは!
アバターかわいいです!
訪問あいてしまい御免なさいm(__)m
それなのに沢山コメント下さりありがとうございます!
天空私も好きです~
下の記事のアクセストレードも好きです!
以前懸賞あった時に郵便局で登録したのですが
当らなかったみたいf^^;
そういえば、Aコネクトのアンケート相変わらず未確定報酬です(><)
蜂刺されなくて良かったですね!
芋羊羹もあたら無くて良かったですね~
P!
2006/11/15(水) 00:03 | URL | NNO #-[ 編集]
アバターかわいいっっ!!
いいですね~♪
そして天空私も入っているものの
全然放置気味。
紹介すらしていないし・・
ではでは☆またきますね~♪
2006/11/15(水) 00:04 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~^^
こんばんは~ぱぱるんです♪
アバター良い感じですね^^
みんな結構作ってますよね~
可愛くていいと思います^^
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/15(水) 00:06 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
コメントお返し遅くなってすみません~(´ェ`*)
今日は駆け足で応援だけで失礼しますッ☆
コピペですみません☆
凸またきますネ♪
ps.アバターカワイイですッ(´ェ`*)♪
2006/11/15(水) 06:19 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんにちは
ブログサーフィンよりきました。

ネットビジネスが上手くいくようにお互いガンバしましょ!!
ポッチと応援♪

また、あたしのとこにも遊びに来てください♪
2006/11/15(水) 08:25 | URL | シンプルクラブ #0leNs0Y6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 09:50 | | #[ 編集]
おはようございます♪

遅れてしまいましたが企画の結果発表を
アップしましたので、お時間がありましたらご確認下さい♪
ご参加有難うございました。

当選の有無に関わらず、これからも
また仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

全力で(・◇・)ゞ 凸ポチン
2006/11/15(水) 10:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
アバターかわいい(*ノノ)キャ
なんか戦隊もののヒロインみたいね^^

天空、楽でいいよね^^
でも配信数少ないので、速攻クリックでw

今日、降らせてみました~w
2006/11/15(水) 11:48 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
アバターヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ですね☆
私も作ってみようかな~

リドメ、1円っていいですね☆
しかも100円~の換金ですか?
[○ノ´・Д]ノォォオオォォ♪ それはいいですね!
ちょっと検討してみまーすメモメモ((φ(・Å・●)ホゥホゥ
2006/11/15(水) 13:24 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんにちは
ただいま♪
復活したので、挨拶回りしてます。
アバター可愛いv-344
2006/11/15(水) 13:49 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/40-da86f2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
