ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







まずは企画の紹介から。
携帯・PCで稼ぐ♪秘密のちょきんばこ♪のまねき猫さんがアップ募集をされています。


<アップ募集サイト>
①えある
②ドル箱
③マイクロアド(MicroAd)

<募集期間>
4月10日(木)~4月20日(日)23:59まで

<参加条件>
相互リンクして頂ける方
※現在リンク頂いているお友達はもちろんOK!
この企画をブログ・HPで紹介して下さる方
企画終了後も仲良くして下さる方


私はえあるで参加させてもらってます♪
興味をもたれた方はまねき猫さんのブログに行ってみてねv


ポイントサイト えある


レート2ポイント=1円
換金1000ポイント(500円)~(イーバンクのみ対応で振り込み手数料50円)
登録時のボーナス100ポイント
紹介報酬250ポイント+2ティア制


えあるのポイントの貯め方★


サイト内にある広告をクリック

トップページある「毎日クリック」をクリックすると1ポイント


トトシェルタに参加

参加するだけで1ポイント。当たると2~5ポイント。
トトシェルタは選択式のクイズです。答えがわからないときは検索してしまえばOK。


メール内にあるURLをクリック

週に2回配信されるメール内にある広告のURLをクリックするとURLごとに1ポイント


サイト内にある案件を利用

会員登録や買い物など、サイト内にある広告を利用するとその広告に応じたポイントがもらえます。


お友達を紹介する

お友達を紹介すると、1人紹介するごとに200ポイント。
2ティア制なので更にお友達の獲得したポイントの一部も還元。
紹介した人数によって還元率は変化し、3人だと3%、5人だと5%、10人だと10%還元される。


えあるオススメポイント★


毎日2円以上稼げる!

トトシェルタへの参加とクリックだけで、毎日2円以上が確実に稼げます。
平均すると2.5円くらい稼げてますよ!


キャンペーンが多い!

えあるはキャンペーンが多く、つい先日も毎日のクリックポイントが1ポイントから5ポイントに増えていました。
毎日クリックだけで2.5円も稼げましたよ♪


紹介報酬が2ティア制!

お友達を紹介したときだけでなく、お友達の獲得したポイントの一部までもらえるので、たくさん紹介すれば何もしなくてもポイントが貯まることに♪


少し前まではサイトが重かったそうですが、今はそれも改善され利用しやすくなりました♪








午後から雨がやんだから特売の卵を買いに行ったら、もう売り切れてたil||li _| ̄|○ il||li
卵だけ買いに行ったからショックだったよ(ノ_・。)
特売は午前中に行かないとダメだわね。。。


午前中は少し部屋の片付けをしたの。
本当に少しだけだから、あんまり変わってないんだけど(´▽`*)アハハ
引っ越してきたときと比べると、随分物が増えたな~としみじみ思います。
子供が生まれたらもっともっと物が増えるのに、どうしよう…既に物置く場所ないんですけど…
使わないもの処分しないとダメかな~


あとね、そろそろ出産に必要な物を準備しなくちゃと思ってカタログとかネットとか見てたんだけど、いろいろありすぎてわけわかんなくなって今日は止めちゃった(´▽`*)アハハ
出産経験のある方に質問なんだけど、産後に体型を戻すためのウエストニッパーとか使った?
腹巻きみたいのからガードルタイプまでいろいろあるけど、一枚くらいもってた方がいいのかなと思って。
ガードルは夏になっちゃうと暑くて使わなそうだけど、ウエストニッパーは使った方がいいものなの?
今のうちに用意しておいた方がよいものか迷ってるので、教えてくださいm(__)m

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 21:08 | | #[ 編集]
こんばんは。

タマゴ残念でしたね。
(´∀`;)
ウエストニッパーですか。
そういえば私も2種類ほど
用意したかな。
産後のケアも大変ですね。
早めに締めないと弛ん
じゃうもんね。(・∀・;)

応援☆
2008/04/11(金) 21:35 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。

買物に行って目当てのものが売り切れていたらショックですね!

次回は早めに行きましょう。

応援ポチ!!
2008/04/11(金) 21:45 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
こんばんは♪
今日は夜に用事があって遅くなってしまいました。
コピペ&駆け足で(*; ・)ゴメンナサイ

ポチッと☆
2008/04/11(金) 23:21 | URL | goodluck #-[ 編集]
こんばんは~
いよいよ出産準備なのね♪
出産経験ないからなぁ~
出産後のスタイル戻すのって
やっぱり大変なんでしょうね。

卵は、残念だったね^^

ぽち!
2008/04/11(金) 23:29 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~ちどり屋です♪

今日は一部orオールコピペでお邪魔します~
新ドラ見てたら、じ、時間が…!
計画性なくってすいません
おまけに今隣で流れてるナイトスクープも気になるぅ~

目当てにしてた特売売り切れだとショックだよねー
私もこの前、卵の特売が目の前で終了しました~
くやしかったんで卵かわなかった(笑)!
応援P!
2008/04/11(金) 23:53 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
おはようございますー。

スーパーに居たときに
たまたま卵のタイムサービスに居合わせたら、
いったいどこにこんなに人が!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ってなったっけなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/12(土) 06:48 | URL | カロン #-[ 編集]
卵のタイムサービスは激しいよね。
10時からだけど10時20分には終わってたり。
絶対10時前から並んでたり・・・

あ、コントローラーね、いきなり捨てたのね。
他のゲームする気なかったから、
その買ったゲームに飽きたらプレステごと友達にあげた。

普通のコントローラーなしで。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/12(土) 07:35 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
ウエストニッパーは、次女を産んだ病院では病院で用意されていて、産んですぐ看護士さんがギュッと巻いてくれました(^_^;)
その瞬間体型戻さなきゃって我に返ったような気がします(^▽^)アハハ!!
次女は冬だったから重宝しましたが、長女の時は5月の下旬に出産したので6月の下旬くらいからは暑くて何もしませんでしたよ。
2008/04/12(土) 07:35 | URL | ycsn #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ウエストニッパーは一人目の時は適当にしか考えてなくって
元に戻らなかったのね(´Д`。)グスン
だから二人目は必死( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ステップ3くらい段階があるみたいだったから
ステップ1の産んですぐのニッパーっていうよりハラマキっぽいのは買って、後は産んでから様子を見ながら普通のウエストニッパー使ったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あれって、産んですぐが勝負らしいから。絞めなかったらでかいおしりのままに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、聞いたよ。

部屋も色々片付けたな~♪
なつかしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/12(土) 07:59 | URL | さんち5687号 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
卵、残念でしたね(^^;

いよいよですか~
元に戻すのたいへんそう。。
がんばってくださいね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/12(土) 08:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよう~
卵残念だったね
最近高いから特に特売は人気なんだろうね

ニッパーかぁ~
琴ママ超高い補正下着買ったの覚えてる
il||li _| ̄|○ il||li
今思うともったいない買い物
普通の補正下着でも十分だったみたいだし
しかも夏場超暑くて汗疹にも
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも締めたほうがいいと思うよ
琴ママも次生まれたらまたやると思う(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/12(土) 08:39 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは~☆

私も出産前にニッパー用意してましたが、いざ着用しようと思ったら全然長さが足りなかった・・( ̄▼ ̄|||)
子供産んだらお腹すっきりするかと思ってたのに、予想以上に大きいままでした(;^_^lll)

退院後大きいサイズ買ったら、帝王切開だったので、傷口が痛んで出来なかった・・(>_<。)

抜糸後初めてシャワー浴びた時、自分のお腹見て「何じゃこれー!!」って叫んでしまった私です・・・
もう一人中にいるかと思いました(〃∇〃)
2008/04/12(土) 11:41 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんにちはー

シャンプーでおしっこかぁ
よっぽど緊張したんだろうね~ワンちゃん
お風呂好きな犬だと一緒にお風呂とかたのしめるのにな~っていつも思うの。2代前の子がそうで、よく一緒にはいってました~(後の手間はかかるけどね)

応援P!
2008/04/12(土) 14:23 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
卵残念でしたね。

人気の特売品って朝の内に行かないと売り切れの時が多いです。
欲しいものは早めに行ったほうがいいのかも知れませんね。

(*^~^*)ノ応援
2008/04/12(土) 17:06 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 17:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 17:34 | | #[ 編集]
こんばんは!
まねき猫です♪


お返事が遅れてごめんなさい。。
参加ありがとうございました^^

よい企画にできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆

まねき猫☆
2008/04/12(土) 22:36 | URL | まねき猫 #-[ 編集]
こんばんは~。マートです。
1日平均、2.5円ですか~。
なかなか良いサイトですね~^^

そうそうジョイフルクリックは登録しているんですね~。
そうそう!昔はワンクリック10円だったんですか?
いまはキャンペーン中なので10円なのですが、キャンペーンが終わったらどうなるのか・・・。
心配です^^;

応援などポチポチポチ~☆
2008/04/13(日) 00:32 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんは~☆

産後の補正下着は買った事ないや(*´∇`*;)

でも3人目まではサイズは戻った( ̄∀ ̄v
4人目の出産でどよ~ん!!!!
いまだにたるみっぱなしです( ̄∀ ̄;;

ポチチ~
2008/04/13(日) 00:34 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 12:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/399-ac582d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
