ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








広告貼るならアクセストレード!



換金1000円~(手数料無料)
紹介報酬500円~(ランクによって変化)


★オススメポイント★


最低換金額が低い!

最低換金額が1000円というのは、ASPの中では低い方です。
1000円なら自己アフィリでも簡単に換金額に達することができるので、これからアフィリエイトを始めようという方にはオススメ。


Gポイントとネットマイルへのポイント交換なら1円から可能!


現金への換金は1000円からですが、Gポイントとネットマイルへのポイント交換なら1円からできるので、1000円貯まるまで待つ必要がありません。
交換レートは、Gポイントが1円→1Gポイント、ネットマイルが1円→2マイル。


アクセストレードレビューがあるので、自力で稼げる!


アクセストレードレビューはブログに記事を書いて報酬がもらえるブログレビュー型のアフィリエイトです。
これならブログに記事を書くだけで報酬がもらえるので、物販が苦手な方でも大丈夫。
自力で換金することが可能です。


ランク制を採用しているので、実績に応じて報酬が上がる!


実績に応じてランクが上がり、ランクが上がると報酬も上がります(ただし、全部の広告で上がるわけではありません)。
アクセストレードのパートナーサイト募集だと最大で一件1000円まで上がるので、そこまで行けば一件申し込みがあるだけで換金できてしまいますね。



アクセストレードは私が初めて換金したASPです。
管理画面も見やすくて使いやすいので、初心者の方にもオススメ。
登録時には審査がありますが、易しめなので心配はないかと。


毎日10~20円稼げるこの↓サイトの広告もアクセストレードにありますよ♪








月曜の夜に旦那が胃が痛いって帰ってきて、どうやら風邪を引いたみたいで昨日一昨日は仕事を休んで寝ていました。
なので、私もブログはお休みして静かにしていたの。
その間に編み物をしておくるみを完成させました♪


おくるみ2

写真だとわかりにくいけど、薄い緑色(若草色っていうのかな?)です。
毛糸だけみたときは可愛い色だと思ったんだけど、編んでみたらちょっと地味だった…
まあいいか(´▽`*)アハハ


旦那は今日から仕事に行ったんだけど、今度は私が風邪を引いちゃったみたい。
妊娠してから抵抗力が落ちていて、旦那が風邪引くともれなくうつされてるよil||li _| ̄|○ il||li
今日明日は雨みたいなので、散歩もできないから家でおとなしくして治しますv

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 16:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 17:12 | | #[ 編集]
こんにちは。

風邪ですか?家族が風邪ひい
ちゃうともらっちゃいますよ
ね。(´∀`;)
お大事にしてください。

おくるみ完成したのですね♪
可愛い~ヽ(´∀`*)ノ
どらきちさん器用なので
羨ましいです。

応援☆
2008/04/10(木) 18:10 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 18:56 | | #[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。

風邪ですか?ダンナさんのが移ったんかな!気をつけてくださいね。

応援ポチ!!

2008/04/10(木) 20:31 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
こんばんはー
お、お大事に~
免疫力おちちゃうってのはイカンですねー
なにか効果的な飲み物とかないのかな
コーヒーはともかくココアとかもだめなのかな?うーんむずかしそうだぁ
とにかく風邪は安静にして早く治してね~

あ!おくるみカワイイね!
編み目がキレイ~
でも水色にみえます(笑)

応援P!
2008/04/10(木) 20:31 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 21:51 | | #[ 編集]
こんばんは~
わー上手だね~
風邪大丈夫?(;´Д`)
薬も飲めないもんね~(ノω・、) ウゥ・・・
お大事にねーーーーーー!

(*σ´益`)σエイ
あ、そう靴あんまりない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/04/10(木) 22:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
旦那さんの風邪、移っちゃったのぉ!!
薬飲めないし、辛いですね。
ひどくならないように気をつけてね^^

おくるみ、可愛く出来てますねぇ
こんなママの愛情たっぷりの
おくるみに包まれる赤ちゃんは
幸せだね^^

そうそう、A8広告ごと、見にくいよね~

ぽち!
2008/04/10(木) 23:47 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
アクセストレードはつい最近はじめました!

レビューがあるのと最低換金額が低めに設定されているのに惹かれたんです♪なかなか良さそうなサイトですね^^

風邪は大丈夫ですか?
私もつい最近引いてますし、周りも風邪っぴきが本当に多いです。
無理しないで治しちゃってくださいね~^^

応援などポチポチポチ~☆
2008/04/11(金) 03:22 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おくるみ完成、おめでとうございます^^

もれなくですか(^^;
風邪はいらないですよね。。

ゆっくり休んでくださいね
お大事に^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/11(金) 04:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
うん、雨だと滑ったり冷えたりもするし。

妊娠中もコーヒーは飲んでた(´▽`*)アハハ
減らしてたけどねー。
あと、微妙に気持ち悪くていっぱいは無理だったんだ。

きれいに編めたねー。
地味でも着せてみるとかわいいかもよ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/11(金) 08:50 | URL | かぴこ #-[ 編集]
風邪大丈夫??
琴ママも微妙に風邪気味
確かに抵抗力落ちるよね
気をつけないと
(ーーA;; アセアセ

お互い早く治るといいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/11(金) 12:54 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 12:58 | | #[ 編集]
こんにちは~♪

風邪引いちゃッたんだぁ~
長引かないように早く治してね~!!!
私の妹も妊娠中~で風邪引いて胃腸炎~って言ってたけど
お腹に来る風邪が流行ってるのかな・・・
暖かくしてユックリ休んでね☆

ポチチ~
2008/04/11(金) 14:00 | URL | 母たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/398-4be1f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
