ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ブログミって書きやすい゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


登録してから半年くらいずっと放置していたブログミ
ここの案件は書きやすいってあちこちで見かけたから私も書き始めてみたら、本当に書きやすい!
条件は大抵指定されたリンクを貼るくらいで、後は自由に書けるの。
先着でもすぐに埋まるわけじゃないからゆっくり書けるし、みんなが良いって言う理由がわかりました♪



ブログ アフィリエイト

換金1500円~(手数料100円)
紹介報酬100円+登録者が記事を書いたときに200円


報酬は大体150円くらいのが多い感じ。
そんなに高くはないけど、その分書きやすくて書くのに時間がかからないから妥当じゃないかな。
いくら報酬が高めでも、書きにくくて時間がかかるのだと途中で嫌になっちゃったりするし。


ブログのサイドバーにリンクを貼るだけで報酬がもらえるおすすめリンクもあるから、そちらも上手くゲットできればほったらかしでの報酬ももらえます♪


あと、毎月登録者の中から抽選で10名に1万円をプレゼントしてるから、当たれば登録だけで1万円がもらえるチャンスがあります!








昨日載せた写真、足がやけに小さく見えるのは本当に小さいからです(´▽`*)アハハ
私、足のサイズが22.5なんだ~
子供用の靴でも履けちゃうの。
っていうか、大人用だとスニーカーなんかは23.0からしかサイズがないのも多くて、探すのに結構苦労する…
パンプスなんかも足にあうのを見つけたらすぐに買わないと、バーゲンまで待ってるとサイズなくなっちゃってたりするし。
あとね、足小さいのに太いから、ロングブーツなんかは履けるのがなかなかなくてil||li _| ̄|○ il||li
足に合わせるとふくらはぎが入らないし、ふくらはぎに合わせると足先が緩くていつも困るの。
旦那には足太いのに先だけが小さくておまけみたいだねってよく笑われる(´▽`*)アハハ


そして、昨日の写真のお腹は8ヶ月後半のお腹ですv( ̄Д ̄)v
予定日は6月上旬だから、5月の連休あけくらいからブログはお休みしようかと思ってるの。
それまでにライターも頑張って稼いでおかなくちゃ♪

コメント
この記事へのコメント
美肌コスメを求めて♪あり
ちわ(´∀`pq´∀`)ノ
私と一緒だ~

デザイン少なくて困るよね~
σ☆☆
2008/04/07(月) 17:02 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
こんばんは。

もう8ヶ月なんですね。順調そうで
良かったです。
大人用って22.5だとサイズ少ない
ですよね。靴だけはちゃんとサイズ
が合ってないとダメですもんね。痛
くなるし。(´∀`*)
ブログミ最近サボってるけど
私も好きです。頑張っ書かなきゃ。

応援☆
2008/04/07(月) 19:34 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんはー

おまけって…(笑)
でも22.5だったんだー
確かにサイズ展開は23からが豊富だよね~むずかしい…

6月が予定日ってことは、お誕生日が5月か6月になるんだねー
実は私の憧れのお誕生月~
誕生石もいいし、なんか季節的にいいよねー

ではでは応援P!
2008/04/07(月) 20:06 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
昨日のお腹の写真見てきたよ☆
上から写真撮ると、あんな感じになるのねw(゚o゚)w
意外と大きく見えましたよ(笑)
はむちゃんも、足のサイズは22.5だから、
靴探しは大変です(〃´o`)=3 フゥ
気に入ったのがあったら、迷わず購入しているから、
靴は結構たくさん持ってるかな?(笑)
もうあっという間に出産だね(*´ω`*)
2008/04/07(月) 21:25 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
ランキングからきました
こんばんは。

ブログミは登録したばかりでまだ何も書いていません。

私は足のサイズが28cmでなかなかいい物がなくて困ってます!

応援ぽち!!





2008/04/07(月) 21:26 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
こんばんは~
22.5!?かわい~
私大きすぎて( ´Д`)キモッいよ( ´,_ゝ`)プッ 
6月上旬か~ほんと早いよね~
それまでライター頑張ってね!!
(*σ´益`)σエイ
2008/04/07(月) 22:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 23:40 | | #[ 編集]
こんばんはー

ブログミは書きやすくて
いーですよねー
キーワードの羅列が
どうつなげれば…ってくらいで。

連休明けまでがんばるってことは
ほぼギリですなー。

どうぞお体にはお気をつけください!

では応援凸ポチ

2008/04/08(火) 01:01 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは~
私も22.5だよ~
スニーカーは、キッズOK!
安いのよね~とポジティブに
考えてるアハハ

予定日は6月上旬なのね!
もうすぐ会えるのかぁ~
楽しみだね♪
生まれたら、写真見たいな^^

ぽち!
2008/04/08(火) 01:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
おはよ~!

22.5?Σ( ̄□ ̄;
小さくて羨ましい~
私何もかも大きくて(´▽`*)アハハ

6月上旬か~
楽しみだな~♪
名前とかもう考えてるの??

ブログミ、私も放置(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008/04/08(火) 05:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
22.5ですか、微妙なサイズかも(^^;
でも、現品試せるからいいですね。
最近ネットばっかりです(^^;

こちらはググル無事ですか?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/08(火) 05:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 06:53 | | #[ 編集]
GW明けからお休みっと....〆(・ω・。)

怖くなってきてな~い?
私、2人目でも間近は怖かったなー(´▽`*)アハハ

っていうか私、足、24.5・・・

手も大きいけど足も大きい~みたいな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/08(火) 07:28 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよう~
22.5!!
小さい~
でも可愛い(*´ω`*)ラブ

8ヶ月なんだぁ~
琴ママもうすぐ6ヶ月
近いね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

本当ライターとか最近全然だけどがんばって稼いでおかないとね
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/08(火) 09:16 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちはー

コメ欄にもちらほらと22.5の方が~
ワタシはちなみに24です
普通?でも23.5が一番選びやすいんだよねー(個人的意見)
おまけに24とか24.5とかって置いてあるの下の方でしょ?
かがむの面倒くさい…(笑)

応援P!
2008/04/08(火) 14:40 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ちわ(´∀`pq´∀`)ノ
おなか大ぶおおきくなったんだろうなあ。
もう少しがんばってくださいね

σ☆☆
2008/04/08(火) 14:41 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
こんにちは。

はっ!
ブログミ書かなくっちゃ~
桜だいぶ散ってきました。
今日も曇りでどんよりお天気。
洗濯乾かないです。

応援☆
2008/04/08(火) 18:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 21:08 | | #[ 編集]
足のサイズ本当に小さいんですね。

足のサイズ小さくても大きくても靴が無いから困りますね。
私自身普通に靴のサイズがあるので苦労はしてませんが、我が家の男性軍は靴のサイズが無いっていつも苦労してます。

(*^~^*)ノ応援
2008/04/08(火) 21:51 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんは。マートです。
グミはやっぱり「おすすめリンク」がいいですよね~。
貼っておけば後はそのままでオッケーなんですもん♪

今月はグミから5000円ほど換金予定です(^^)

足のサイズが22.5センチですかぁ。
小さくて可愛いですね~♪
私は28センチもあります。。。

馬鹿の大足です(T_T)(笑)

応援などポチポチポチ~☆
2008/04/08(火) 23:33 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 00:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 14:47 | | #[ 編集]
どらきちさんこんばんは!
お久しぶりです^^
最近少し早い5月病にかかっている まねき猫 ですヽ(´ー`)ノ

この前愛媛に花見に行きました☆
ちょうど満開で最高でしたよ!
最近雨続きで今週いっぱいくらいですかねぇ^^


あと、アップ募集企画を始めてみました♪
よかったら覗いてみてくださいねヽ(´ー`)ノ

まねき猫
2008/04/09(水) 22:41 | URL | まねき猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/397-0b9222d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
