ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







西成広告電信で換金しました♪


ここは100円から換金できるんだけど、300円以上貯めるとくじチケットがもらえて、500円以上貯めると更に毎月プレゼント抽選券がもらえるから、頑張って500円まで貯めましたv( ̄Д ̄)v





換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
記憶力クイズ0.02(正解の場合)
紹介制度3段階(20-3-2%)


西成広告電信のオススメポイント★


配信数が安定している

リードメールサイトもサイトによって配信数がかなり違いますので、西成の安定度はポイントが高いです。


100円から換金できる

メール一件あたりの単価が0.25~なので、ほぼ毎月自力で換金ができます。

※ただ、300円貯めてから換金すると1~10ポイントが当たるくじチケットがもらえるので、貯めてから換金した方がお得です。


サイト内の受信箱でポイント獲得可能なメールの確認ができる!

これはかなり便利な機能です。
マメにメールチェックできる人なら問題ないのでしょうが、大抵の方はまとめてチェックしますから、そうするとクリック切れのメールがかなり出てくることになります。
ポイントのつかないメールをクリックするのは手間だし時間のロスなので、受信箱でポイントの残っているメールだけチェックできるのはとても効率的♪
この機能がないサイトが多いので、是非他のサイトでもつけて欲しいです。



リードメールサイトは一件あたりの単価が0.1~のところが結構ありますが、それだとかなりの数をクリックしないとなかなか換金額には貯まりません。
単価が0.25~で配信数の安定した西成広告電信はオススメのリードメールサイトです♪

配信数も多すぎず少なすぎずというところなので、これからリードメールを始めるという方は、まずこの辺りから始めて見ると良いと思いますよ!








上から見た今のお腹。


お腹

写真が縦だから分かり難いかもしれないけど、今立って下を見るとこんな感じに見えます。
下の方に見えるちっこいのが私の足。
元々足小さいんだけど、お腹が大きいから更に小さく見えるね(´▽`*)アハハ
足下があまり見えないので、歩くときは気をつけてますv


昨夜足の爪切ろうとしたら、お腹がつかえて切りにくかったよ。
危なく深爪しちゃうところだった…

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

ありゃ・・一番かも。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これはほんと足下注意しないと
危険ですねぇ。
・・・あれ僕とあまり視点が
変わらないような(ォィ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/06(日) 15:17 | URL | カロン #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
かわいい足♪
そうそう、足の爪が切れなくなっちゃうよね~(´▽`*)アハハ
お腹の毛も増えるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと大きくなったね~!
あー楽しみだ!
(*σ´益`)σエイ
2008/04/06(日) 20:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~。マートです。
私はあとちょっとで500円まで貯まりそうです♪

西成は100円換金ですし、ダウンさん関係なしに換金額まで持っていけるのがいいですよね。私の大好きなサイトです^^

安定感も抜群ですよね。


ほんとだ~。
足が小さく見えますね^^
足元気を付けてくださいね♪

応援などポチポチポチ~☆
2008/04/06(日) 20:50 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんは。

換金おめでとうございます!
ホントだ。足がちっちゃい。
(´∀`*)かわいい~
歩くとき気をつけないとね。
今日も良いお天気でした。

応援☆
2008/04/06(日) 21:00 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
わぁ~
ほんとだ!お腹大きくなってきたね♪
足、かわいいv-308
こんなふうにお腹撮った写真はじめて見たv-422

西成は0.25円がほとんどだし、
ポイント獲得可能なメールがわかるのって、いいよねv-61

応援♪
2008/04/06(日) 21:43 | URL | エディ #-[ 編集]
絵文字間違えた!
ごめんなさい!
バイバイしている絵文字になっているv-12
笑っている顔v-407にしたつもりだったのにv-356
よく見たら、下の段クリックしてたv-402
2008/04/06(日) 21:46 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんはー

昨日夜コメ入れようとしたら
FC2に入れませんでした…
(;´д` )
遅れてゴメンナサイ!

やっぱ100円リドメは
スグ換金できていいですょね!

あーお腹びっくりした…
最初アングルを見間違えました(;^_^A

「こんなでっかくなるの!?」と
思ってよく見たら
真ん中見て足があるから
「あー上が上じゃなかったんだ」と

いよいよですかねーお大事に!

では応援凸ポチ
2008/04/06(日) 23:21 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんはー

足がすっごい遠くにあるみたーい
遠近感なくなるねぇ
あれ?元々足ちっちゃいの?
いいなぁ女の子らしい~
わたし?
いやん聞かないで(笑)

応援P!
2008/04/06(日) 23:33 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
ほぇ~
ほんと足元危ないねぇ
気をつけてね^^
深爪もネ

期間を区切る戦略にまんまと
はまっちゃってるし!
しかも毎回~アハハ

ぽち!
2008/04/06(日) 23:33 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ダッシュで訪問中
今日もバタバタしてて時間がないの
ごめんなさい
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ´艸`)ムププ
小さい子供の足が出てるのかと思った
2008/04/06(日) 23:44 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
換金おめでとうございます。

西成広告電信は自力で換金できるので好きなサイトです。

お腹が大きくて足元見ずらいって聞いたことがあったけど、本当に見ずらそうですね。歩くとき気をつけてくださいね。

(*^~^*)ノ応援
2008/04/07(月) 03:07 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
つかえる様子が良く分かります(^^;
お腹、大きくなりましたね^^
足元気をつけてくださいね。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/07(月) 05:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そうそうそう、足はもう切れないね(´▽`*)アハハ

ってか足小さい・・・
子供の足が出てきたとか言い出すのかと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

階段とかも怖いよね。気をつけてー。
私もおなかの写真撮ったなー。
おなか蹴られてる動画まで撮ってたり。
生まれてから見返すこと、なかった( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/07(月) 07:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよう~

どらきちちゃんは今何ヶ月なの??
待ち遠しいねぇ~

二人目となると忙しくてのんびりベビーちゃんのこと考える暇がない
(´▽`*)アハハ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/07(月) 07:17 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 もう、こんなに大きいのか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみだね~♪

どらきちちゃんはいつだっけ?
確かいくらちゃんと同じくらいだったよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
6月位?

足、かわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お腹から小さい足が生えてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/07(月) 08:00 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コンニチハ...φ(´ω`。)
少しお休みしていました。

上から見てたら、足が遠くにあるように感じます。
歩く時など、気をつけてくださいね。

換金おめでとうございます。

ポチッと☆

2008/04/07(月) 13:37 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
こんにちわ~

(〃д〃)きゃ~♪
カワイイ足♪
上から見た写真ってなかなか見れないからいいね!

てかカロンさん、視点同じなんだ(*≧m≦*)プププw

足元気をつけてね~!


応援ポチ☆
2008/04/07(月) 15:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
はじめまして

西成私も換金できました。

さてさて
2メールはご存知でしょうか?
届いた携帯メールの広告をクリックするだけでお小遣いゲットです。
一日数回届くメールで単価の高い広告URLまとめてクリックできるので楽です。

簡単で単価が高いのでオススメです。

詳しくは
http://takasixx.blog10.fc2.com/blog-entry-12.html
2008/04/22(火) 09:28 | URL | たっく #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/396-722deb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
