ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







リンクシェアでブログに記事を書いてお小遣いを稼ごう♪


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

換金1円~(手数料無料)
紹介報酬500円



リンクシェアオススメポイント★


1円から換金してくれる

リンクシェア1円から換金(手数料無料)してくれるので、1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
しかも、消費税分をプラスしてくれるから、ちょっとだけお得(* ̄m ̄)


広告主に優良大手ECサイトが多い

セブンアンドワイ、ニッセン、ソニープラザ、ANA、DHCなど、日頃よく見かけたり利用したりするサイトが広告主に多いので、利用しやすいです。


自力で稼げる

レビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能!
加えて、リンクシェアリサーチラボというアンケートに答えて報酬がもらえるサービスも始まったので、益々自力で稼ぎやすくなりました。



レビューアフィリエイトとは

レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、広告主の出した一定の条件を満たした記事をブログに掲載するだけで報酬がもらえるというもの。
リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv



★レビューアフィリエイトのオススメポイント★

報酬単価が高い!

一件当たりの報酬が300円~500円と、他のブログライター系のサイトよりも報酬が高め。


焦らずゆっくり書ける

ライター系のサイトだと、その日のうちに先着が埋まってしまうなんていうこともありますが、リンクシェアでは先着制でも余裕があるので、焦らずゆっくりと記事を書くことができます。


掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえる

通常のブログライターは商品等の紹介をするだけですが、リンクシェアレビューアフィリエイトでは掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえます。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!



リンクコードの書き換えが面倒だったり、広告主と提携しない記事が書けないといったマイナス点もありますが、報酬の高さは魅力だし、一件でも書いて承認されれば自動で振り込まれるので、登録しておいて損はないと思います♪








昨日の母親学級、最初にお茶とお菓子がでてきてびっくりしました。
それ以上にびっくりしたのは、どう見ても50過ぎの人がいたこと。
この人も妊婦なの?! って思ってたら、娘さんの付き添いでした(´▽`*)アハハ
ちょっと太めの方でお腹が出てたからてっきり妊婦さんかと思っちゃってヾ(´▽`;;)ゝ
そんな失礼な間違いをしつつ、助産師さんから出産準備等のお話を聞いてきました。
助産師さん若くて可愛い人だった♪
案内してもらった病棟もできたばかりなのかすごく綺麗で、入院するの楽しみになったよ。
いつも診察を受けている方の建物はボロイから、あんまり期待してなかったんだ~
個室がメインで、各部屋にはテレビ、ビデオ、冷蔵庫、トイレがついていて、PCを持ち込めばネットまでできるの。
ホテルのシングルルームみたいな感じでしたv
きっとテレビなんて観る暇ないんだろうけどね(´▽`*)アハハ


そして、今日は健診を受けてきました。
また超音波検査室でゆっくり赤ちゃん見せてくれたの。
もうかなり大きくて画面に全身が入り切らなくて分かり難かったです。
丁度起きて動いていたんだけど、体を丸めているのか片方の足は頭のすぐ傍にあるのに、もう片方は脇腹の方に伸びてて、すごく変な格好してたよ(* ̄m ̄)ププッ
でもね、また逆子になっちゃってた…
日曜辺りから、逆子になった感じがしてたんだよね。
右側を下にして寝るように言われたので、今夜から早速やってみます♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
わ~綺麗な病院なんだね~
ほんと出産が楽しみになっちゃうよね~♪
私の出産した病院もおやつが出てきたよ~(´∀`*)ウフフ
しかし妊婦に見られた50歳以上の人かわいそ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
私の時は17歳の子がいてびっくりした・・
ママさん達の輪に入れてなくて可愛そうだったわ・・
てか私も輪に入ってなかったけど( ´,_ゝ`)プッ 
右側を下にして寝るように頑張ってね~
(*σ´益`)σエイ
2008/04/04(金) 22:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはー

赤ちゃんストレッチ中?
私も見習わねば(笑)

ありゃーまた戻ってましたか
寝方変えるのでまた変わるといいね

シャンデリア、掃除はプロにおまかせするしかないですねー
脚立つかってとか、なかなかできない~ってゆーか高所恐怖症なのですワタクシ

応援P!
2008/04/04(金) 23:01 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~♪

キレイな病室って良いね!
しかも至れり尽くせり(= ̄m ̄=)むふふ♪

もしかしてPC持込み~!?
出産後は疲れやすいからユックリ休んでね(*´艸`)

ポチチ~
2008/04/04(金) 23:35 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは
1円換金は、ほんと助かるのよね~

ありゃ、また逆子になっちゃったの!
今度は逆子の体操じゃなくて
寝方を変えればいいのかぁ
簡単そうだけど、気になって寝られ開くなっちゃうかな?
早く治るといいね^^

綺麗な病院で出産できるのは
最高だよね~♪

ぽち!
2008/04/05(土) 02:10 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
お茶にお菓子、きれいな病室っていいですね~^^

あれ?再び逆子に?
寝方かえるだけで戻るんですね、すごいな(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/05(土) 06:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
>きっとテレビなんて

うん、結構早いよー。
もう退院かぁみたいな。
授乳の時間がどんどん来るし、そのたびに30分以上。
3食と、なんか沐浴とかの指導があったり。
お見舞いも毎日誰か来てたりして。
1人目は両親ぐらいだったかなぁ。
下を生んだ後は、上の子の友達とかママ友とかも来てくれたり。

思い出になるよー、入院生活。
忙しくてなかなか思いださないけど、
時々振り返って懐かしくなる(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/05(土) 08:40 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 お茶が出てくるの?
さんちなんてただ話を聞いただけだったぞ(´▽`*)アハハ

ってか、いい病院なんだね~。
TVは付いてたけどPCなんて出来る環境じゃなかったと思うけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、産んだ後は出来るだけ目を使わない方がいいらしいし本やTV見ちゃダメって義母に言われた(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/05(土) 08:56 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちはー

更新前にお邪魔しちゃった
昨日と同じとこで「お茶とお菓子か…いいな」って思っちゃった(笑)
なんか雰囲気くつろがそうでいいねー
あ、最初にいいなって言ったのは食べるほうでの「いいな」なんだけどね。バレてる?

応援P!
2008/04/05(土) 12:08 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
綺麗な病院で出産って良いですね。
PCまで持ち込めるなんて!!
でもネットしてる暇は無いかもしれませんよ。
私の時は、子供のお世話とお見舞いに来てくれた人の応対で7日間が過ぎていきました。
病院にいるのに疲れ果てました(^_^;)

また逆子になっちゃいましたか!
早く戻ってくれると良いですね。
2008/04/05(土) 13:51 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにっちはー。

今時の病棟ってすごー。
PC持ち込みでネットできるって
いうのはいいなー(´▽`*)アハハ

でもまた逆子になっちゃいましたか(´・ω・`)ショボーン
きっと今はぐるぐる回ってるところですぐ戻りますよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/05(土) 14:51 | URL | カロン #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ちは(´∀`pq´∀`)ノ
逆子になっちゃったら心配ですよね
ダイブおっきくなってきたみたいですね。
元気に育ちますように。


☆☆★

2008/04/05(土) 14:56 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 16:36 | | #[ 編集]
最近の病院って綺麗なんですね。

えっまた逆子になったんですか心配ですね。早く正常な位置に戻るといいですね。

(*^~^*)ノ応援
2008/04/05(土) 18:14 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
ごめんなさい
今日は遅くなったので応援だけで許してね
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

キレイな病院いいなぁ~
うちたぶん超汚そう
il||li _| ̄|○ il||li
2008/04/05(土) 23:16 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ~

また逆子になっちゃったんだ!
てかそんな簡単に逆子になったりなおったりするものなのか(´▽`*)アハハ

綺麗そうな病院で良かったね~!
ネットも繋げられるの?
ってそんな暇ないか(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008/04/05(土) 23:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/395-59958071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
