ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







からあげ大好きなんだけど、自分で作るのって面倒なんですよね。
たくさん油使うから後始末が大変だし、油の匂いであげているうちに食欲なくなってきちゃうし。
だから、からあげって出来合のお総菜を買うことが多いんだけど、たまにはできたてのを食べたい!
でも、作るの面倒だしな~と思っていたら、便利な物があるんですね。


からあげ

ヒガシマル醤油株式会社の「揚げずにからあげ鶏肉調味料」は、その名の通り揚げずにからあげができちゃうんだって。
フライパンに小さじ2杯の油をしいて焼くだけでからあげができるというからびっくり。
それなら私にもできそう♪
残った油を捨てることもないから経済的だし。
うちの旦那からあげ好きだから、作ってあげたらきっと喜ぶだろうな。
私も久しぶりに揚げたてのからあげ食べたいな(*´ω`*)


主婦の強い味方になってくれそうな「揚げずにからあげ鶏肉調味料」が今ならモラタメで500名がモラえます。
申し込みは4月10日までだから、気になる方は下のバナーからモラタメにGO!








コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

揚げずにから揚げって私も
すごく気になってました。
フライパンでできるんですよね。
油って揚げるのも美味しいけど
ダイエット中は控えたいし‥。
でもから揚げは食べたいってとき
によさそうですね。

応援☆
2008/04/04(金) 23:08 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/394-854c8e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
