ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







ヤマザキナビスコから、4月21日に新製品が発売されます!
今回発売されるのは、シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味とシェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味。


リッツ

前からあるじゃんって思うかもしれないけど、今度のは新スタイルの自分でシェイクして作るディップソースがついているの。
どちらもそのまま食べても美味しいから、ソースをつけて食べれば2度楽しめるよね。
コーンポタージュもチェダーチーズもどちらも美味しそうで楽しみ♪
ソースを交換して食べてみるのもいいかもね。


でも、二つとも地域限定の先行発売なのがすごく残念。
私の住んでいる地域入ってないんだもん…
リッツもプレミアムも前から好きで、時々買って食べてるの。
だから発売するまで待てないので、モラタメで申し込みました。
当たるといいな~








コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

あ、前にあったセットに
今度はソースついてるんですねぇ。
前のは逃しちゃったから
こっちに挑戦してみるかなー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/31(月) 12:04 | URL | カロン #-[ 編集]
相互リンクのお願い
「内職お小遣い稼ぎで副収入」とリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/362.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/03/31(月) 13:31 | URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/391-a299f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...
2008/04/28(月) 19:14:15 | ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】
