ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07








受信メールをクリックするだけで楽天ポイントが貯まる♪



レート1ポイント=1円
登録時のボーナス50ポイント



ポイントの貯め方は簡単!


受信したメール内にあるURLをクリックするだけ!


それだけで楽天市場でお買い物をする際に使えるポイントが貯まります。
一日に来るメールは平均して5~6通。
毎日5~6ポイント貯まるから、気がつくと結構貯まってますよ♪
楽天で買い物をする人にはお勧めです!


登録するだけでボーナスとして50ポイントがもらえますから、まずは下のバナーから登録してみてください♪








逆子ね、やっぱり治ったような感じがします。
お腹の上の方をすごく蹴られるから。
このまま逆子にならないでくれるといいな~


昨日は妹が遊びに来たんだけど、お腹に触ったり話しかけたりして自分の存在をアピールしてた(* ̄m ̄)ププッ
何とか今のうちから自分に懐かせようとしているみたい(´▽`*)アハハ
心配しなくても、きっと大丈夫だと思うけど。
子供って若い女の子が好きな気がするんだけど、気のせいかな。
もちろん、子供好きな人っていうのが前提なんだろうけど、友達の子供にも女の子が好きって子が多くて。
前に友達と会ったときに生まれて4ヶ月くらいの赤ちゃん(男の子)を連れてきて、ご飯を食べている間私が抱っこしていたら、その子隣のテーブルに座った若いOLさんたちをじっと見てそっちにいきたそうにしてたの。
こんなに小さくても若い女の子の方がいいのねって友達と笑っちゃった(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 14:21 | | #[ 編集]
こんばんは。

スローですが復活です。ご心配おか
けしました。咳もほとんど治まって
良くなりました。小さい子供ってお
姉さん好きなんですね。(笑)私も
そういえば幼稚園のとき年配の先生より若くてきれいな先生の方が好き
だったな。(´∀`*)

応援☆
2008/03/26(水) 19:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは~
逆子よかったね~♪
うんうん、息子、若い子好きだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしておっぱいなどの下ネタも好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか、私もきれいで若い子いたらじーと見ちゃう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(*σ´益`)σエイ
2008/03/26(水) 20:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
バジプレの件。みんな同じ症状だったみたいですね~^^
ブログライターは先着枠がるのでしっかりしてもらいたいですよね^^;

メールdeポイントはたまりますよね♪今のところ月に100円ペースくらいで貯まってますので、送料代くらいにはなります☆

うんうん。男子は子供でも若い女子が好きなものなんですよ。これはしょうがない事なのです(笑)

応援などポチポチポチ~★
2008/03/26(水) 21:34 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんは~
逆子、治ったみたいで良かったね^^

私は、若くないけど子供だけには
モテるみたい(笑)
いとこの子供達には
完全に友達扱いされてます。
叔母の威厳は皆無みたい。ドンヨリ

ぽち!
2008/03/26(水) 22:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

逆子治ってよかったね

そうそう子供って男性よりも女性を好むよね
しかも高齢の男性は特にだめだったりする~
(まれに反対に高齢の男性が好きな子もいるけどね)
ま、女性と接する機会のが多いから仕方ないけど(´▽`*)アハハ
そういう点でパパとかはかわいそうだよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/26(水) 23:09 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

本日はアレルギー性鼻炎の支配下につきコピペにて失礼します…うう
ヘタレですいません
明日には普通にお邪魔できると思うんですが(お休みなのです♪)明日も同じような事いってたらごめんねー

ではでは応援のみにてポチっとー!ズビズバ
2008/03/26(水) 23:40 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは☆
私の友達の子供(男の子)が1歳半くらいの時、レストランで若い女性の店員さんがオーダー取りに来た時はニコニコしてて、男性の店員さんがいた時はブスッとしてたって聞いたことがありますよ(^▽^)アハハ!!
子供ってやっぱり分かってるんでしょうね(^_^;)
2008/03/27(木) 00:06 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは~♪

うんうん!やっぱりキレイなお姉さんに集まるよね(*´艸`)

・・・だから私の周りには寄ってこないのか?

(*  ̄艸 ̄)

ポチチ~
2008/03/27(木) 00:51 | URL | 母たま #-[ 編集]
逆子、治ったみたいで良かったですね。

東京楽しかったです。
新しい名所が多すぎて、自分自身も?状態で知り合いと行かなかったら新しい名所にも行かなかったと思います^^;

(*^~^*)ノ応援
2008/03/27(木) 01:43 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばーんはー。

逆子治ったっぽいみたいで、
よかったです~~。

それにしても・・・
やっぱり子供の頃から
若い人が好きなのかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/27(木) 04:17 | URL | カロン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
逆子、治ったようでよかったですね^^
ふうん、若い子が好き、、
それってDNAかもですね~(´▽`*)アハハ

>カール
あははh、鋭い~^^
スティックは幾分いいみたいですよ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/03/27(木) 06:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そっか~♪
ま、先生が触ったらすぐわかるみたいだね。

うちもお姉さん好きだよー。
優しそうだからかなぁ。
おじさんとかお兄さんは最初怖いみたい。

って下の子は何でも大丈夫だけど。
長靴以外・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/27(木) 07:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノちは
男の子よりは女の子のほうがやさしそうですもんね。
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/27(木) 13:44 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
~~~ヾ(*^∇^*)こんにちわ~♪
ご無沙汰です(*´∇`*;)

逆子治ったみたいでよかったね!!

ウチの子たちも若い子は大好きだよ( *´艸`)

花*花はおじさんが苦手で、買物の時とか近くに来たら慌ててママのとこに逃げてくるよ(´▽`*)アハハ 

「悪いことしてると怖いおじさんに連れて行かれるよ」っていつも言っててるからかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

エィ(*σ・∀・)σ凸
2008/03/27(木) 15:03 | URL | 花*花 #-[ 編集]
こんにちわ~

逆子なおったんだ!
良かったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
体操の効果かね( *´艸`)クスッ♪

若い子好きなのか~・・・
私も若くてカワイイ女の子は好きかも(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008/03/27(木) 15:19 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはー
昨日は応援だけでゴメンねー
今読んだけど、体操どうもきいたみたい?
めでたいではないですかー
このままいくといいねー♪

子供の頃…若い女のヒト、好きだったかな~?
ヒゲが痛いおじさんはいやだった記憶はあるんだけど
おぼえてないやー

応援P!
2008/03/27(木) 20:28 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日までのんびり(?)すごせたよ
明日からハードな1日
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/27(木) 21:02 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
コバワ♪

逆子なおってよかったですね♪
安心しました~。

今のうちにいろいろしたいことを
やっておいたほうがいいですよ~w

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/27(木) 21:39 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんばんは~☆

逆子直ってよかったですね♪
体操しました?
何てことない体操なのに、思った以上にきつかったのを覚えています。

うちの息子も若い女の人大好きです(;^_^lll)
若い人の方が「可愛い~♪」とか言ってくれるので嬉しいのかも(^_^)
2008/03/28(金) 01:08 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
旅から帰ってきて久々に更新しました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

メールポイントは結構たまっていいですよね!!
2008/03/28(金) 12:35 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 00:15 | | #[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

うちの子も若い女の人大好きよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
上の子はもう、恥ずかしそうだけど
下の子は、この前歯医者に行った時に隣におねーさんがいて・・・
ちょっとずつちょっとずつ近づいて行って、ぴたっと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

将来が怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/29(土) 08:05 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
逆子、治ってよかったですね。

子供って、若い女の子を好むのですね。
僕も好かれるようになりたいです。

ポチッと☆
2008/03/29(土) 13:59 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
こんばんはー
とりあえず急いで応援P!
2008/03/30(日) 00:00 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんはー
連投ゴメンね
あははは、ちっとも間に合ってないねー
でも応援は先にポチしたから間に合ってると思うよ
コメが間が抜けてる~
ではでは恥ずかしいのでこれで退場しまーす
2008/03/30(日) 00:02 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/389-371da7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
