ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09









換金5000円~(手数料本人負担)
紹介報酬500円

A8.netは日本最大級のアフィリエイトプログラム!


アフィリエイトを始めるのなら、ここは外せません。
私もこのブログを始めて最初に登録しました。


★オススメポイント★


登録時の審査がない

ほとんどのASPでは登録時に審査がありますが、ここは登録時の審査がないので初心者でも安心して登録できます。(ただし、各プログラム毎に提携時の審査はあります)


提携できるプログラムの数が多い

クリック報酬のあるものだけでも964件!
自分のサイトやブログに合ったプログラムが探せます。
楽天市場などもありますよ♪


自力換金が可能

私が"A8.netをオススメする最大の理由がこれ。
A8.netにはA8.Buzzという記事をブログに書くだけで報酬がもらえる、エントリー型プログラムがあります。
アフィリエイトはなかなかすぐに成果がでないものですが、このエントリー型プログラムを利用すれば、自力で換金額まで達成することが可能。
稼ぐぞ、と意気込んで始めても、成果が出ないとすぐに気持ちが萎んでしまいますが、自力で報酬が稼げればモチベーションの持続にも繋がります。
私はほぼこれだけで換金していますv( ̄∇ ̄)v


A8.Buzzは期間も長めなので焦らずにゆっくり書けますし、他のライター系のサイトよりもプログラム数が多いので自分の書きやすいものから書いていくことができます。
ブログライターをこれから始めてみようという方にもA8.netはオススメです♪









昨日は健診に行ってきました。
この間お腹張ったから大丈夫かな~と少し心配しながら診察してもらったら、超音波見るなり先生が「ありゃ?」って言ったの。
赤ちゃん、逆子になってました(´▽`*)アハハ
お腹が張るのは、子宮が逆子を直そうとして収縮するからじゃないかって。
子宮ってそんなのわかるんだってちょっと感心しちゃった。
だって、私は逆子になっているなんて全然わからなかったもん。
逆子のままだと困るので、逆子を直す体操を始めてみました。
何とか出産までに直ってくれるといいな~


逆子になっていること以外は順調で、赤ちゃんは1300グラムまで育ってました♪
心配だった子宮口もちゃんと閉じているから、今のところ大丈夫そう。
気にしないといけないのは体重かな。
妊娠してからトータルで6キロちょっと太っているから、これ以上太りたくないんだけど…

コメント
この記事へのコメント
逆子体操
私も次女を妊娠してた時逆子体操しましたよ。
変な格好で恥ずかしいし、お腹が結構大きくなってたから辛かったです(^_^;)
2週間くらい頑張ったら戻ってましたよ。
早く戻るといいですね。
2008/03/22(土) 17:19 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは~
逆子でお腹が張っちゃってたんですね。
出産までに戻るといいね~
体操ガンバッテね^^

携帯、私も目覚ましに使ってるから
枕元においてあるけど
体から離れてるし、そんなに影響なさそうですよね~

ぽち!
2008/03/22(土) 18:14 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんはー。

あらららら。。
ほんと早く戻るといいですねぇ。
体操ガンバですっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/22(土) 22:28 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんはー

うわぁ体操きくといいねー
あれだよね、低い体勢から横に倒れたりするの

しかしちゃーんと身体は気づいて頑張ってるんだねー
神秘!

今日も応援P!
2008/03/22(土) 23:13 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんはー

順調そうデスねー
そんな体操があるんだー

いざってときには参考にします
ので記事そのままにしといて
ください!

では応援凸ポチ
2008/03/22(土) 23:15 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは~
わ~1300グラムか~(*´ω`*)
私も途中で逆子って言われたよ~
いつの間にか治ったけど~
体操頑張ってね!
(*σ´益`)σエイ
2008/03/22(土) 23:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
A8ってクリック報酬があるんですね。
5000円の換金額がネックですが、ちょっと惹かれてます^^

体操ですか。
ダイエットにもなって一石二鳥ですね^^

応援などポチポチポチ~★
2008/03/23(日) 02:52 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
逆子って体操で治るんですか~
どんなのやるんだろ??

がんばってね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/03/23(日) 05:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

体操キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あとは寝るときの向きとか、腹帯はしないように言われた?

心配しなくても95%ぐらい治るらしいね。
って治らない子もいるから心配だけど。

無理しないようにねー。
あれ、しんどいから・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/23(日) 07:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
私も妊娠中は一気に太って先生に怒られました。。。
まだまだ寒い日があるので体に気をつけてね★応援
2008/03/23(日) 10:07 | URL | nao* #-[ 編集]
逆子体操がんばって
赤ちゃん、順調でよかったです。
けっこう大きくなったんですね♪
赤ちゃん、元気よすぎてひっくり返っちゃったかなv-511
成長がますます楽しみですね。

グルグルと応援☆
2008/03/23(日) 11:00 | URL | エディ #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんち
1300Gだったらまだまだぐるぐるまわるんじゃないかなあ。
私は3回転くらいしてました( *´艸`)

応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/23(日) 14:51 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
はじめまして、アフェリ初心者のゆきママです。
私の子も逆子→戻る→逆子→戻る
で正常に生まれましたよー。

治るといいですね★

2008/03/23(日) 21:21 | URL | ゆきママ #nZwt7Kso[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も一日出歩いてて疲れちゃいました(´▽`*)アハハ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
逆子??
逆子体操大変なんでしょ??
がんばって~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/23(日) 21:44 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんはー

今日はまたまた雨でジメってたー!
なんか寒くはなくなってきたとはいえ、雨はイヤだよねー
なんかね犬もストレスたまるらしくって脱走するの
さっきもやられたー
ぐったり。

応援P!
2008/03/23(日) 23:54 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 逆子か・・・。
でもその頃っていっぱい動いてるからあまり心配しなくていいんじゃなかった?
元気な証拠だよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、収縮の原因がわかってよかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

のんびりね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/24(月) 06:36 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよう~
今日はお出かけなのでその前に訪問
更新前にごめんねぇ~

また時間が出来たら遊びに来ます♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/24(月) 07:03 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 09:53 | | #[ 編集]
おはようございます。

お見舞いコメありがとう
ございました。
逆子体操続けるの大変
だけど頑張ってね。

応援☆
2008/03/24(月) 10:27 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/386-64e4b6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
