ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







流石めーるで換金しました♪


今回換金した額を加えると、今までに換金した金額は4000円!
リドメってあまり稼げないイメージがあるかもしれないけど、ここは自力でも稼げるんです♪


sasuga

換金500円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(20-2-1%)


流石めーるは配信数も長いこと1位をキープしている、リドメをするなら外せないサイト。
換金が500円からというとハードルが高く感じるかもしれないけど、1人でも2ヶ月かからずに換金することが可能ですv
サイト内広告もたくさんありますから、一日一回はログインしてチェックしてみましょう♪



流石めーるオススメポイント★


配信数が多い

とにかくメールの配信数が多いです。
配信数が少ないとなかなか換金までが遠いですけど、ここは安定して配信数が多いので、自力換金が可能です。


一通当たりの報酬が0.25円以上

どんなに配信数が多くても、報酬が0.1ではなかなか貯まりません。
その点、流石めーるはメール一通あたりの報酬が0.25以上なので、貯まるのが早いんです。



換金はイーバンクのみで、振り込みは驚くほど早いです(1分かかるかどうか・・・あまりの早さに最初見間違いかと思いました(´▽`*)アハハ)。
新しいサイトがオープンすると、まずはリドメで広告を流すので、情報収集のためにもひとつくらいはリドメに登録しておくといいですよ♪








昨日はちょっと動くとすぐにお腹が張っちゃって、怖いからなるべく動かないようにじっとしてました。
立っているだけで張ってくるから、夕飯の片付けもお風呂の支度も旦那にしてもらったの。
病院行かないとダメかなと思ったけど、一晩寝たら良くなったみたいなので一安心。
あんなに張ったの初めてだったから、このまま早産になっちゃうんじゃないかと怖かったよ(ノ_・。)
金曜日が健診なので、それまで不便だけどあんまり動かないようにして静かにしています。
ネットは動かずにできるからよかったわ(´▽`*)アハハ


今日は旦那が泊まりの出張でいないから、一人でお留守番なんだ~
いつもだったら夕飯の手抜きできる♪って喜ぶところなんだけど、今は一人だとちょっと心配。
転んだりしないように、いつも以上に気をつけなくちゃ。

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

き、気をつけて~!
って気にしすぎるのも悪いのかな
今日はお友達とか泊まりに来てくれるとかあるといいのにね
あんまりムリしないようにリラックスしてお過ごしを~

応援P!
2008/03/19(水) 15:15 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは~♪

そぉそぉ!
ゆっくりのんびり過ごすのが一番☆
張りが強くなってくると心配だもんね!
無理しないでね(*・艸・)

ポチチ~
2008/03/19(水) 16:03 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは~
お腹張ると怖いよね~
私もよく張ったな~(;´Д`)
何度病院に電話した事か(´▽`*)アハハ
ほんとPCは安静に出来るからいいよね~
でもほどほどにね~♪
(*σ´益`)σエイ
2008/03/19(水) 18:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
一人でお留守番は心配だね~
ほんと、転ばないように
気をつけてね^^

万が一の為にもポケット携帯に
入れておくとか・・
あ、携帯も電磁波とか良くないのかなぁ?

ぽち!
2008/03/19(水) 18:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんはー。

ぅーたしかに一人でお留守番
不安になっちゃいますね。。(´・ω・`)ショボーン

うんうん。リラックスして
過ごしてください~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/19(水) 22:57 | URL | カロン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
こういうときはひとりだと
心配ですね(^^;
気をつけて~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/20(木) 05:36 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
気をつけて生活してください。
でもお腹のハリが強い時には無理せず病院行ってくださいね。
2008/03/20(木) 06:46 | URL | ycsn #-[ 編集]
お腹張ると┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するね~。
無理しないようにして
いつも携帯持ってなきゃね♪

ってか、旦那さん優しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの旦那も見習ってほしいものだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

2008/03/20(木) 06:47 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
初期の頃、切迫流産気味だった?
関係ないけど親戚が最初の2ヶ月と最後の2ヶ月入院してたなぁ。
ちゃんと点滴で臨月まで耐えてたけど。
体質もあるみたいだね。2人目も同じだった。

もうちょっと大きくなってくれないとね。
今は体優先だから安静にね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/20(木) 07:53 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気をつけてねぇ~
不安ならお母さんとかに来てもらったほうがいいかもよぉ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/20(木) 09:30 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちわ~

この時期1人じゃちょっと心細いよね~
なるべく動かないで気をつけてね!

でも旦那さん優しいね♪
失敗しても怒らないのか~
ドジっちゃうどらきちさんもカワイイんだろうね(〃д〃)きゃ~♪

応援ポチ☆
2008/03/20(木) 14:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは~
今日はゆっくり出来てるかな~?
今日は曇りだから引きこもり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
またね~
(*σ´益`)σエイ
2008/03/20(木) 15:36 | URL | のぞみ #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんちは
今大事な時期だから本と気をつけてね~がんばって!

応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/20(木) 16:27 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
コニチワ♪

流石めーるは、一人旅でも
換金できるので人気ですよね(*゚▽゚)

収入公開の件
ありがとうございました。
ブログパーツは、自動で計算してくれるのでラクラクですよ♪

お体の方・・・
落ち着くまでゆっくり
横になられてくださいね~。
変わらないようでしたら
病院に電話されるのも手ですぅ。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/20(木) 16:39 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんにちはー

張りがダイジョブみたいでよかったー
でもムリはしないでね
経験値ゼロなんで有効コメができないんだけど~

今日も応援P!
今日は暖かかったねー
花粉を除けば暖かくなるのはいいよねー(コロコロかわるのはやめてほしいけど)

2008/03/20(木) 19:01 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
流石メール。今ままでに4000円を換金ですか。
すごい☆

流石メールは自力換金が可能なところがいいですよね^^

そうそう。私の記事が未来日記的になっているのは、
トップ記事にしばらく置いておきたい物を先の日付で書いているからなんですよ。
けっこう、そうやっておられる方も多いんです。

応援など@ポチポチポチ~☆
2008/03/20(木) 21:57 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんは。

大丈夫ですか?
お腹はると心配になっちゃいます
よね。できるだけ休めて無理しな
いで下さいね。
換金おめっでとうございます!

応援☆
2008/03/20(木) 22:32 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
大丈夫ですか?

無理しないでゆっくり
リラックスするのが
いいと思います。

(*^~^*)ノ応援
2008/03/21(金) 01:24 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
オハヨ~♪

お腹の張りは治まったかな?
今日もマイペースで頑張ろうね♪


ポチチ~
2008/03/21(金) 06:55 | URL | 母たま #-[ 編集]
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning
昨日はものすごい風でした。

お腹大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

ぽち☆

2008/03/21(金) 11:06 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
大丈夫ですか?
おなかはってしまうときは
安静が一番ですね♪
ムリせずゆっくり休んでくださいね♪
2008/03/22(土) 00:55 | URL | yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/385-6d6806b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
