ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







ぶたちょき

↑ここから登録すると100ポイント!


レート2ポイント=1円
換金1000ポイント(500円)~(手数料無料)
紹介報酬200ポイント(紹介者の初換金時に)



★ポイントの貯め方★


毎日のクリックで貯める!

サイトにログインし、TOPページの下の方にある「特選サイト」の広告をクリックする。
これで1クリック=2ポイント、広告は2つあるので合計で4ポイントが毎日獲得できます。


アンケートに答える!

週に一回更新されるアンケートに答えると、10ポイントが獲得できます。


メールを受信してURLをクリック!

不定期に届くメール内のポイント付きのURLをクリックすると2ポイントが獲得できます。
メールはほぼ毎日届くので、忘れずにチェックしましょう♪



★オススメポイント★


毎日のクリックだけで確実に3円以上稼げる!


最近は安定して3円以上稼げるサイトって少ないから、結構貴重かも。
毎日ぽちぽちしているだけでいつの間にか貯まっていてびっくりしましたv( ̄Д ̄)v


このサイト、「豚の貯金箱」と名前が似ているので間違えがちだけど、全然関係ない普通のポイントサイトです。
私も結構長い間勘違いしてました(´▽`*)アハハ








逆子体操って苦しい…お腹がつかえちゃって( ̄Д ̄;)
でも、昨日辺りから逆子じゃなくなっているような気がするの。
お腹を蹴る位置が健診のときとはちょっと変った感じがして。
上の方を強く蹴られるから、もしかしたら頭を下にしてくれたのかなって。
なので、逆子体操はちょっとお休みして様子を見てみようかと思います。
自分ではわからないのが不便だな~


昨日は朝足がつって目が覚めました。
右足のふくらはぎがつったんだけど、それ以来未だに歩くと痛くって(ノ_・。)
運動不足で筋肉が固くなっちゃってるのかな。
足がつるといえば、私たまに背中や足の甲がつることあるんだけど、普通はそういうところってあまりつらないもの?
つったって言うと、旦那にいつも笑われるんだよね。
昔お通夜の席で正座してたら足の甲がつったことがあって、あれは辛かったな~
足を崩すわけにいかないし、痛くて痛くて涙が出たよ(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 16:49 | | #[ 編集]
こんにちはー

体操きいたのかなー
直ってるといいねー

身体の中でつる場所っていろいろ人によってちがうよね
私はお腹とか首がつることあるよ
「ねーよ!」って皆からいわれます
グスン

応援P!
2008/03/24(月) 18:48 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
┃電柱┃ω`*)oチラッ
どらきちさん♪
こんにちは (*´ω`*)
お久しぶりでした~(●´ω`●)ゞエヘヘ
逆子になっていたのね。
体操を迷っているのなら、病院に聞いてみたらどうかな?
ふくらはぎがつっちゃうと痛いよね(´・ω・`)
痛いのを通り越して痺れて立てなくなったこと
思い出しました(;´ω`;)
2008/03/24(月) 19:33 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは。マートです。
一日3円ですか。
かなり高レベルなお小遣いサイトですね^^

体操お疲れ様です。
ちょっとお疲れのようですが、逆子も解消しているかも、との事ですし疲れた甲斐がありましたね^^

応援などポチポチポチ~★
2008/03/24(月) 22:54 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんは~
逆子体操って、辛いのかぁ
治ってるといいですね^^

足の甲はつった事ないけど
ふくらはぎは、たまにあるな~
痛いですよね!

ぽち!
2008/03/24(月) 23:05 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~♪

逆子体操~。
私もやったな~(*´艸`)
赤ちゃんがドンドン成長してくると
動きもリアルに伝わってきて
ビックリする時あるよ(*´艸`)

それもまた可愛いんだけどね♪

ポチチ~
2008/03/25(火) 01:37 | URL | 母たま #-[ 編集]
おはようございますー。

逆子治ってるといいですねぇ。
せっかくがんばったんですから。。

うちは脇腹すぐにつりますよ~。
変な体勢で物をとろうとして、
ちょっちゅうです(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/25(火) 05:38 | URL | カロン #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
体操効きあったのでしょうか?
治ってるといいですね~^^

足の甲??
背中??
つったことないけど、痛そう><
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/25(火) 06:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!背中がつるの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
足の指くらいしかつらないな~(´▽`*)アハハ
十分痛いけど。
でも、まぶたがピクピクする時があってね。自分で怖い。
あれも、つってるのかな~?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/25(火) 06:38 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよう~
妊婦さんで足つるってよく聞くよぉ~
でも私あまり足つらない人
琴ちゃんのときもつった記憶ないよ
つりそうかもって感じたときはあったけど
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/25(火) 07:07 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
うん、妊婦さんは攣るよー。
朝方にこむらがえりとかよくなったよ。
寒いときが多いのね。
あと、カルシウムだったかなぁ。
たぶん・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/25(火) 07:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コニチワ♪

逆子が直らなくて
切腹しました愛花莉です_| ̄|○

足はよくつってましたね~。
朝方に一人で「くふぅ~」とか
言ってたの思い出しましたw

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪

2008/03/25(火) 14:33 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんにちはー

あ!わき腹つる人発見!
でもわきだけなのか~
残念。
お腹全体がつる人はいないのかなー(同志求む!)

応援P!
2008/03/25(火) 14:39 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノちは
逆子体操
思い出したくないくらい確かにつらい・・。
がんばってね~
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/25(火) 15:12 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
こんばんは
逆子治ってるといいですね。

私も妊婦の頃良く足がつってましたよ。私はふくらはぎより、すねのすぐ横の筋肉がつってました。
これがまた痛くて、里帰りしてた時、夜中にあまりにも痛みが治まらないので足を引きずり両親の部屋に「痛い」って助けを求めに行きました(;´▽`A``
父は私の「痛い」を聞いて陣痛?って思ったそうです(笑)
夜中に騒動を起こしてしまいました(^▽^)アハハ!!
2008/03/25(火) 18:53 | URL | ycsn #-[ 編集]
妊婦さんの時って足つるよね~
しょっちゅうつっていたな。
逆子体操頑張っているんですね♪
治ってるといいですね!
2008/03/25(火) 23:41 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ~

逆子なの?
体操きいたのかな??

足は私もたまにつる・・・
痛いよね(´;ω;`)ウッ
背中とかはないかなあ~・・・

応援ポチ☆
2008/03/26(水) 01:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/383-cf58dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
