ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







休日はライターで稼いでみない?



ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

↑ここから登録すると300ポイント!

レート10ポイント=1円
換金10000ポイント~(イーバンクのメルマネ)
紹介報酬300ポイント+獲得ポイントの5%


ブログマイルは買い物をしたり案件を利用したりすることでポイントが貯まるポイントサイトなのですが、その中にクリップ案件というライター系のサービスがあります。
(以前は「ブログクリップ」という別サイトだったのが、「ブログマイル」のサービスの一つとしてリニューアルされた。)
このクリップ案件は他のライター系と同じように、依頼に基づいて記事を書いて報酬をもらうというものです。


★オススメポイント★


クリップ案件の依頼は、先着順ではなく期限内に記事を書いて承認されればもれなく報酬がもらえるものが多い!


ライター系にしては珍しくティア制なので、自分が紹介した人が獲得したポイントの5%ももらえる!


報酬は100円から500円くらいまでと幅がありますが、150円~300円が多いです。
「もれなく」報酬がもらえる依頼だと慌てずに時間のあるときに書けばいいので、なかなか毎日時間が取れない人にもオススメ。


ここの依頼って単価も高めだし、書きやすい案件が多くて私はお気に入り♪
商品の紹介とかでも、自由度が高い気がします。
ライター系もサイトによって依頼の内容が違うから、自分に合ったサイトを見つけましょう♪








バトンいただいたので答えてみま~す♪

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!


「名前」
どらきち


「職業」
ぐうたら主婦v( ̄Д ̄)v


「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
車の免許かな。っていっても、随分前だけど(´▽`*)アハハ
漢検2級は資格じゃないもんね。


「誰に似てる?」
旦那には珍獣ってよく言われる…


「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
波長の合う人かな。


「親友と呼べる人は何人?」
うーん。何でも気兼ねなく相談できる人っていうと、3人くらいかな。
少ない?(´▽`*)アハハ


「バトンを回してきた人は?」
ぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~のtoshikoさん。回してくれてありがと~♪
toshikoさんはいろんなサイトの紹介をされているので、いつも参考にさせてもらってますv


「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
え~なんだろ。スペインに旅行で行ったとき、入国の手続きか何かのときに書類をもらおうと係の人に身振り手振りで話しかけたら、子供と間違われて書類書いてもらっちゃったこと。ツアーの他の人はみんな自分で書くように渡されただけだったのに、私だけ仕方がないなあって顔して書いてくれたの。もう25過ぎてたのにね(´▽`*)アハハ
それくらいしか思いつかないな~


「この為なら一食抜ける」
多分抜けない…
デザートバイキングのためだったら抜けるかも。


「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
別に後ろめたいことがなくて、ただ出かけるだけならいいんじゃない?


「S?M?」
この間心理テストみたいなのネットでしたら、Sだった(´▽`*)アハハ


「何フェチ?」
声フェチ。歌手なんかは声の嫌いな人の歌は曲が好きでも聴けない。


「どんな体型が好き?」
体型? 憧れるのはモデルさんみたいなすらっとした体型だけど、見ていて可愛いと思うのはドラえもんみたいな丸っこい感じかな。


「どんな体型は嫌い?」
あんまり骨張ってギスギスした体型は苦手かも。
なんか折れそうで怖くって(´▽`*)アハハ


「遠恋経験あり?」
あり。旦那と一年くらい。


「束縛する人?」
多分しない方。されるのも嫌いだし、するのも面倒だから(´▽`*)アハハ


「束縛する人と付き合える?」
無理。放し飼いにしてやってください。


「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
物に罪はないからいいんじゃない?
捨てちゃうの勿体ないし。これってただの貧乏症?(* ̄m ̄)


「バトンを回す人にメッセージを」
…ほとんどの方に回っちゃっているような気がするので、誰かやっていない人がいたら受け取ってやってくださいm(__)m
これってルール違反になるのかな~そもそもタイトルも違うしね(´▽`*)アハハ
お仕置きされちゃう!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

面白い!バトンって??
受け取ります!でいいのかな?

何かするんでしょうか?
1ヶ月もブログ休んでると
まさにうらしま状態です。

で受け取るにはどうすれば~?
では応援凸ポチ
2008/03/16(日) 17:10 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは~
みんなのバトン見るの楽しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし珍獣って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しい話をありがと~♪
(*σ´益`)σエイ
2008/03/16(日) 20:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはー。

みんなのバトンおもしろい(´▽`*)アハハ

>漢検2級
十分資格って言えるような気がする~。
うち昔からPC使ってるから、
読みはまだしも書きが
できなさすぎて(´;ω;`)ウッ…

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/16(日) 21:49 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは。

ドラえもんの体系が好き
なんですか♪丸くて
可愛いですもんね。
私も声のきれいな人が
好き~歌の上手な人だと
クラクラ~ってなります。
バトン記事お疲れ様でした。
楽しかったです(´∀`*)

応援☆
2008/03/16(日) 22:25 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは~
どらきちさん、バトンありがとう♪
バトン受け取ってくれる人すでに
現れてるね^^

放し飼ねぇ~(笑)
やっぱり放牧のほうがいいよね。
束縛はするのもされるのも
疲れちゃうし^^

ぽち!
2008/03/16(日) 23:11 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
バトン楽しく読ませて頂きました☆
旦那さまに珍獣って言われちゃったのね(;´ω`;)
うちのパパは怖くてソレは言えないだろうなぁ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
束縛されないのも嫌だし、され過ぎるのも嫌かな?(*´ω`*)
面白かったです♪
お持ち帰りできなくてごめんね。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

2008/03/16(日) 23:14 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間がないので急ぎ足でごめんなさい
また時間のあるときにのんびりこさせてもらいます(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/16(日) 23:19 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
ブログマイルって休日に案件が多いんですか?
普通のブログライターだと休日に案件がほとんどなくて、稼ぎ時に稼げない、なんてことになっているんですよね~^^;

声フェチですか。
声って確かに第一印象の一つですよね^^

応援などポチポチポチ~★
2008/03/16(日) 23:30 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
バトンですね~
みんなやってますよね♪
読むの楽しくていいですね。
卒園のお祝いコメありがとうございました☆
明日はちょっとお出かけなので
今のうちにコメントまわってます。
今週もよろしくね♪
2008/03/17(月) 01:40 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ~

久々になっちゃってゴメンネ~!
体調崩しててやっと復活~♪

ここにもバトンが( *´艸`)クスッ♪
てか私もまわってきてたんだった・・・
もうまわす人いなさそうだよなあ~・・・

どらきちさんもSなのか(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
2008/03/17(月) 03:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
珍獣の放飼いって(´▽`*)アハハ
食事抜きでデザートバイキングって書く方、多いですね~^^
私は食事抜きは無理かな(^^;

>たまごアイス
最後にはじけるんですよ~(´Д⊂グスン
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/17(月) 04:10 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

はい、お仕置き組に追加~♪
しかも、やっぱりエス( *´艸`)クスッ

犯人ね、捕まってないの。
一応小学校とか親がついていくことになってる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/17(月) 07:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どらきちちゃんまでエス?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お仕置き組・・・みんなエスばかりの気がしない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、珍獣って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
しかも童顔でしょ?見たい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/17(月) 08:19 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
漢検
漢検2級を持ってるなんて!!すごい。
私、分からない漢字が多くて子供の連絡帳書くときとか携帯で調べてる(T▽T)アハハ!!
2008/03/17(月) 10:38 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/381-ba59c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
