ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ブログに記事を書いてお小遣いを稼ごう♪


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

換金1円~(手数料無料)
紹介報酬500円



リンクシェアオススメポイント★


1円から換金してくれる

リンクシェア1円から換金(手数料無料)してくれるので、1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
しかも、消費税分をプラスしてくれるから、ちょっとだけお得(* ̄m ̄)


広告主に優良大手ECサイトが多い

セブンアンドワイ、ニッセン、ソニープラザ、ANA、DHCなど、日頃よく見かけたり利用したりするサイトが広告主に多いので、利用しやすいです。


自力で稼げる

レビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能!
加えて、リンクシェアリサーチラボというアンケートに答えて報酬がもらえるサービスも始まったので、益々自力で稼ぎやすくなりました。



レビューアフィリエイトとは

レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、広告主の出した一定の条件を満たした記事をブログに掲載するだけで報酬がもらえるというもの。
リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv



★レビューアフィリエイトのオススメポイント★

報酬単価が高い!

一件当たりの報酬が300円~500円と、他のブログライター系のサイトよりも報酬が高め。


焦らずゆっくり書ける

ライター系のサイトだと、その日のうちに先着が埋まってしまうなんていうこともありますが、リンクシェアでは先着制でも余裕があるので、焦らずゆっくりと記事を書くことができます。


掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえる

通常のブログライターは商品等の紹介をするだけですが、リンクシェアレビューアフィリエイトでは掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえます。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!



リンクコードの書き換えが面倒だったり、広告主と提携しない記事が書けないといったマイナス点もありますが、報酬の高さは魅力だし、一件でも書いて承認されれば自動で振り込まれるので、登録しておいて損はないと思います♪








ちょっとお昼寝したら、起きたときには雨が降ってて洗濯物が少し濡れちゃったil||li _| ̄|○ il||li
洗濯物取り込んでから寝ればよかったよ(ノ_・。)
最近雨降ること少ないから、油断しちゃった。
今度から気をつけなくちゃ。


今日はホワイトデーだけど、みんなはあげたりもらったりするのかな?
私は昨日のうちに旦那にクッキーをもらいました♪
帰りにスーパーに寄ったから、忘れないように買ってきたんだって。
旦那にあげたチョコ、実は私が全部食べちゃったんだけどね(* ̄m ̄)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

カリーヌーヴォー美味しそう~
リンクシェアPC変えてからログイン
できなくなりました。(´∀`;)

ホワイトデーですね。旦那様ちゃんとホワイトデー忘れずにプレゼント
してくれたのですね♪私はもらえる
かなぁ。

応援☆
2008/03/14(金) 18:33 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 19:21 | | #[ 編集]
こんばんは。マートです。
リンクシェアレビュー。私もやってます。
もう少し案件量が多いといいんですけどね~。
まぁ、それはちょっと贅沢かなぁ^^;

そうそう。アフィリ系のブログ記事は、枠がゆったりでいいですよね。じっくり書く事が出来ます^^

応援ポチポチポッチ☆
2008/03/14(金) 21:38 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママ実はまだ貰ってない(ノω・、) ウゥ・・・
何がいい??とは聞かれてるんだけど((´益`*))ヶラヶラ

でも食べ物は太るから…化粧品にしちゃおうかな(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/14(金) 21:54 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
あ!そうかホワイトデーだった!
てか私、旦那にあげてないしもらえるわけないか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てかあげたチョコ全部食べたんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
(*σ´益`)σエイ
2008/03/14(金) 22:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはー。

こっちも今日は雨でしたよ~。
前に降ったのが3月1日とか
だったので、かなり久しぶりだったり。

>にぼしのだし
好きじゃないってコメントがちらほらと。。
うちは・・・食べたことあるのかどうかすら分からない(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/03/14(金) 22:14 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
旦那さま、ホワイトデーのこと、ちゃんと
覚えてくれていたのね☆
うちも、あげたチョコは、はむちゃんが食べたよo(^-^)o
こちらも今日、雨が降りました(´・ω・`)
洗濯物は、半分だけにして乾燥機で乾かしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
2008/03/14(金) 23:13 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはー

雨は雨でも、ひさしぶりの雨で
ほこりっぽいときは最悪だよね
一気に臭いつかない?
だからってわけじゃないけど最近は室内ぼしばっかり~

あ、暖かいコメありがとうー
元気でました

応援P!
2008/03/14(金) 23:53 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そうそうホワイトデーでしたね^^
バレンタインデーに比べると印象が地味になるのはなぜでしょうね(´▽`*)アハハ
男女間の思考の違いかな??
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/15(土) 05:37 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
お昼寝してるときに雨が降ってるとショックだよね~!

布団とか干してたら寝起きにバタバタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ホワイトデー、もらったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お友達の子供からv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/15(土) 06:36 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ウチは先に言ったからねー。
今日ホワイトデーだからねーって。
旦那、雨だし・・とか言うから
だから何?( ̄д ̄)って。

一昨日徒歩5分ぐらいの所で通り魔事件があって。
怖いから早く帰ってきたいって・・・

ちょっと無理してもらったけど
なんか帰り遅いと思ったら職務質問されてた。ΣΣ(゚Д゚;)

通り魔事件の((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/15(土) 07:37 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよう
優しい旦那さんですね。
私なんて毎年もらえませんよ。
一応バレンタインデーはチョコあげてるんですけどね(--;)

2008/03/15(土) 07:44 | URL | ycsn #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノoこんにちは
うちもだんなは甘いのが苦手なんで食べましたよ~
娘に風邪をうつしてしまい週末は家の中。
いい天気なのにちょっともったいないなあ。
風邪にはお気をつけて・・・。
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/15(土) 16:27 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 16:46 | | #[ 編集]
コバワ♪

バレンタインデーも
ホワイトデーも一人占めですねw

トマトスープ今度試してみます(*´∇`*)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/15(土) 19:37 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんばんはー

ホワイトデー、薄らボンヤリしてるうちに済んじゃったー
今日ショッピングモールの案内嬢さんが花束貰ってるとこみかけちゃった
アレ、HDのプレゼントなのかなー
いいですなー

応援P!
2008/03/15(土) 22:56 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~♪

あ、私もパパにあげてなかった( ´,_ゝ`)プッ
淋しい夫婦~(*  ̄艸 ̄)

ポチチ~
2008/03/16(日) 00:07 | URL | 母たま #-[ 編集]
ホワイトデー私もケーキもらったよぉ☆
卒園式のお祝いコメありがとうございました☆
卒園式はあいにくの天気だったのだけど
たまたま写真撮ったりする時は
雨がやんでいて外で撮ったりできました♪
やっぱり号泣でした☆
2008/03/16(日) 00:29 | URL | yudaiki #-[ 編集]
お久しぶりです
すっかりご無沙汰していてすいません。
ホワイトデー、ちゃんとくれるって、
優しいだんなさまですね。
きっと優しいパパになりますね♪
応援☆
2008/03/16(日) 14:44 | URL | エディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/380-1011acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代...
2008/03/16(日) 15:08:21 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
