ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







今日は1番めーるの紹介です。
ここも配信数が多くてすごい勢いですよね。
クリックするのが大変で、手が腱鞘炎になりそうです(>_<)


1banmail.com


1ポイント=1円で500円から換金
★受信メールクリック 1クリック=0.1~
★サイト内広告 0.1~
★オートサーフあり
★紹介報酬 3段階(15-3-2


現在キャンペーン中につき、11月末までは100円から換金できます。

1クリック=0.1ポイントは安いと思うかもしれないけど、その分閲覧時間も10秒と短いのでサクサク進めます♪
オートサーフ未読メール一覧があるのが私のお気に入りです。
オートサーフは楽ちんだし、未読メール一覧もクリック切れのメールを見ないですむから(^_^)v
9月に始まったばかりのサイトですけど、配信数も多いのでオススメですね!






昨日カビの生えた芋ようかんを食べましたが(カビは取ったけど)、幸いお腹は壊さずにすみました♪
夜胃もたれが酷くてなかなか寝付けなかったけど、それは夕飯を食べすぎだせいだと思うのでカビの影響はなさそうです。
いくら防腐剤が入っていないといっても、梅雨どきでもないのにそんなに簡単にカビって生えるものなのでしょうかね???
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 15:02 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

承認おりるといいねぇ~(= ̄▽ ̄=)V

モモンガ?全然好きじゃないですけどなにか?(>y<) ぶっ!?

昨日久々にリドメチェックしてほとんど捨てた~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/12(日) 16:03 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちは♪

お腹なんともなくてよかったです(>ω<、)
気をつけてくださいね!

PS3凄いですよね~
噂では中国人が転売の為に
買い占めてたとか。。。
怖い世の中ですねヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/12(日) 16:57 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
1番めーるはいいですよね!
私もお気に入りです。
2回換金して、もうすぐ3回目の換金ができそうです。

お腹大丈夫で良かったですね。
でも気をつけてくださいね!
私が住んでいるのは北海道なので梅雨がないから良く分からないけど、羊羹にもカビって生えるんですねぇ。

リンク貼らせてくださいね!
では応援ポチッ
2006/11/12(日) 20:00 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんはー。

一番めーる、よさそうですね。
なかなか新しく手を広げられないでいますが・・・。
2006/11/12(日) 20:54 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんちは~♪

副業初めて半年で、本業の給料越えちゃったの
管理人シャワーブーケです。

人気ブログランキングから
気になったので入ってきました。

INとOUTで応援して帰ります
ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
2006/11/12(日) 22:00 | URL | 副業初めて半年で、本業の給料越 #-[ 編集]
1番めーる登録したのに全然チェックできてないの~
未読メール一覧があるの知りませんでした~
それはいいですね!!
早速やってみよっと★
カビ大丈夫でしたか??
おなか無事でよかった♪
ではでは☆
2006/11/12(日) 22:26 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~
旬な1番めーるですね(*´ω`*)☆
ホントに毎日ポチポチしてると腱鞘炎になってもおかしくないなぁって思いますッ☆
手をいたわりながらポチポチしていきましょうネ♪
応援ぽちです
2006/11/12(日) 23:29 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
初めまして!
こんばんは^^
サーフィンしながら来ました。

1番めーる、かなり好調ですね。
今からでも100円換金はできそうです♪
さっき、中途半端な額ですが換金申請してきました^^;
ここも振込まで早いですよね!

また来ます☆
(。・・)σ凸
2006/11/13(月) 01:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは!

リドメは1に忍耐2にクリック、
がんばれ。。。

では、いつものエイ!
2006/11/13(月) 01:14 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
抽選結果でました!
こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで連絡すみません!
アップ募集企画の抽選が終わりましたので連絡しておきます。
当選された方、残念だった方、みなさん本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
恐れ入りますが、結果はお時間のある時にでも
訪問して頂きますようよろしくお願い致します。
では、またお邪魔します(σ^^)σ
2006/11/13(月) 01:30 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 07:01 | | #[ 編集]
こんにちは♪
1番めーる、クリック大変だけど、未読メールみれるのがいいよねw
あー、昨日でかけてやってないから貯まってそう・・・w
2006/11/13(月) 11:46 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわ♪
お腹こわさなくて良かったね~。

一番めーる、もう少しで換金できそう。
未読メールがわかるからいいよね。

☆☆
2006/11/13(月) 12:21 | URL | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/38-0aa39ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
