ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







今日のお昼はモラタメの「タメ」で頼んだハウス食品のカリーヌーヴォーにしました♪


モラタメから届いたのはこの↓2種類。

カリーヌーヴォー

「欧風仕立てのビーフカレー」

カリーヌーヴォー2

「ごろっと野菜のビーフカレー」


どちらにしようか迷ったんだけど、今日は「欧風仕立てのビーフカレー」にしました。
あんまりこってりしてなくて美味しかったです♪
辛さもちょっと辛いかなってくらいで辛すぎずに私好み。
福神漬けきらしちゃってたのが残念だったな~


このカレーのすごいところは、カロリーが160kcalしかないところ。
低カロリーだから、カロリーの気になる人でも安心♪
しかも、袋のままレンジで温められるから、超簡単。
手軽にカレーが食べられます。


レトルトカレーって買い物行けないときとか、無性にカレーが食べたいけど作るのが面倒なときなんかに便利だよね。
まだ3袋残っているから、今度は夕飯の支度が面倒なときに食べよっと(* ̄m ̄)


新商品がタダでもらえたりお安く試せたりするお得なサイトはこちら↓







コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

カレーじゃなくってカリーなのね(笑)
カリーっていうとどうして一段階マッタリした風にかんじるのかしら
そーでもない?
たまにすっごくインスタントのカレーが食べたくなる事あります
独特のあじだよね

応援P!
2008/03/13(木) 17:59 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・
つわりのときからカレーが苦手に
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つわりが治まっても食べたいと思わないの
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/13(木) 22:06 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
今日はとうとう卒園式の日になってしまいました♪
思いっきり泣いてきます☆
急ぎ足なのでコピペでごめんね。
本人の記憶に残るかどうか。
私も幼稚園時代のことって
じつはあまり覚えていないですね。
カリー食べたいっ
2008/03/14(金) 00:43 | URL | yudaiki #-[ 編集]
おいしそうですね。
忙しい時には便利ですよね。
ビーフカレー食べたいーー!
2008/03/14(金) 11:00 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/378-99012236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
