ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







3月12日はお財布の日♪

お財布といえば、クリックだけでお小遣いが稼げる お財布.com



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布」



レート1コイン=1円
換金300円~
登録時のボーナス10コイン



登録するとマイお財布がもらえて、そこにコインを貯めていきます。
貯まったコインは300コイン(300円)から交換が可能。
交換先は銀行口座やイーバンク口座、ゆうちょ口座、Edy、WebMoney、Suicaポイントから選べます(ゆうちょ以外はリアルタイムに交換)。



★コインの貯め方★


サイトを訪問して広告をクリック

携帯からお財布.comにログインしてトップページに表示される「お財布クリック」をクリックして広告をクリックするとコインがもらえます。


サイトを訪問してゲームにチャレンジ

携帯サイトとPCサイトの両方に一日一回できるゲームがあり、当たるとコインがもらえます。

「お財布ラッキーくじ」(携帯)

7色のお財布の中から1個を選んでクリックすると、その後メールが届きます。コインが入っていたら、メールに記載されいてるURLをクリックするとコインがもらえます。

「お財布スクラッチ」(PC)

3枚のスクラッチカードの中から1枚を選び、5カ所を削ります。お財布が3つそろえば、10コインがもらえます。


受信メールクリック

不定期に届く広告メールのメール内にあるURLにアクセスすると、それだけで1~20コインがもらえます。


広告を利用する


サイト内にある様々な広告を利用することでコインがもらえます。
楽天市場などもあるので、ネットでお買い物をするときにはお財布.comから買い物するとコインも貯まってダブルでお得♪



★お財布.comのオススメポイント★


クリックだけで稼げる!

毎日ゲームをやったりサイト内の広告と受信メール内のURLをクリックしているだけでコインが貯まっていきます。
受信メール内のURLクリックでもらえるコインは1~20コインと広告によって幅があるので、高報酬のメールは逃さないようにしましょう♪


携帯とPC両方で貯まる!

携帯がパケット放題でないという方でも、メールは一日に1~2通程度しか届かないので心配はありません。
メールが届く時間帯も、日中なので安心。
パケット代が心配な方は、メールはPCに転送してしまうといいかも。
PCだけでも十分コインを貯めることはできますので、パケット代が気になる方はPCサイトの方だけ訪問するようにするといいと思います。


お友達の獲得した報酬が100%もらえる!

10人のお友達が1年間に毎日5ポイント獲得すると、それだけで18250コイン!お友達が50人だったら、なんと91250コイン!
何もしなくてもそれだけの金額が貯まるんです
まさに、手軽に貯まる魔法のお財布ですね。


↓ここから魔法のお財布を手に入れましょう!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布








昨日はお出かけしたついでに前から気になっていたお店のザッハトルテを買ってきました♪

ザッハトルテ


ウイーン王室御用達のチョコレート屋さんのザッハトルテなの。
ずっと食べてみたくてデパートまで行って買ってきたんだけど、今の私には甘過ぎだったil||li _| ̄|○ il||li
今甘い物食べると胸焼けするから、食べた後に酷い胸焼けがしちゃって(´▽`*)アハハ
チョコレートだから大丈夫だろうと思ったんだけど、外側にチョコを貼り付けるのに杏ジャムがた~っぷり使ってあって、それがダメだったみたい。
普段だったらきっと美味しく食べられたんだろうけどな~
せっかく買ってきたのにちょっと残念でした。


でね、胸焼けがするから夕飯は軽くおにぎりにしたんだけど、食後に赤ちゃんが活発に動き出して、胃の辺りを何度も蹴られて気持ち悪くなっちゃった。
元気なのは嬉しいけど、元々胃は弱いからそこは止めて~って思ったよ(´▽`*)アハハ
最近動いているときにお腹を見ると、お腹がぽこって動くのがわかるの。
この間妹に触らせたら、こんなに動くんだってびっくりしてた。
時々蹴られて痛いときあるけど、元気に動いてくれると楽しいです♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆

お財布良いですよね~
あとは、イーバンクの換金手数料が下がるということなしなんですが(;^_^lll)

うちの子は寝る時に大暴れして、なかなか寝付けなかったです☆
あと、しゃっくりもよくしてました(^_^)
2008/03/12(水) 13:22 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
どらきちちゃ~ん♪

復活o(`・ω・´o)シャキーン♪
やっと直ったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心配してくれてありがとね~♪

あかちゃんがお腹を蹴るのってなんか幸せな気分になるよね~♪
友達のお腹を触るのも好き(〃▽〃)
どらきちちゃんのも触らせて~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/12(水) 13:58 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは~
赤ちゃん、元気いっぱいだね~♪
赤ちゃ~ん、ママの胃は避けてあげてね~(笑)

チョコは、しばらくお預けみたいね^^

ぽち!


2008/03/12(水) 17:14 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは~
わ~なんかすごそうなチョコだね~
赤ちゃん動いてるとめちゃめちゃ幸せな気分になるよね~
(*σ´益`)σエイ
2008/03/12(水) 17:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪
ザッハトルテ…自分で買ったことは無いけど、
頂き物で食べました☆
そんなに甘く感じなかったですよo(^-^)o
せっかく期待して買ってきたのに、残念でしたね(´・ω・`)
でも、赤ちゃんがお腹の中で元気そうで良かったです(*´ω`*)
2008/03/12(水) 17:42 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 21:13 | | #[ 編集]
こんばんは。

お腹の赤ちゃん元気で良かったです
ね。元気かどうかって産院じゃない
とわからないのが困ったことだけ
ど。でもそんだけ動いていたら安心
ですね。チョコせっかくだったのに
胸焼けは辛いですよね。でも美味し
そう♪(´∀`*)

応援☆
2008/03/12(水) 21:22 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
ザッハトルテ!!
美味しそう♪
私はめっちゃ甘党なんですよ^^

しかも、ものすごく高級そうですね。

赤ちゃん。元気みたいですね。
何よりです^^

そうそう。どらきちさんも万里の長城を見たことがあるんですね。
万里の長城って風景を見る余裕がないですよね。
登るだけで疲れちゃいます(笑)

応援&いろんなところポチっ☆
2008/03/12(水) 21:38 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんは☆
チョコレート残念でしたね。出産後に食べるとおいしいでしょうね。

元気な赤ちゃんですね。でも動いてくれると安心しますよね。
2008/03/12(水) 22:25 | URL | ycsn #-[ 編集]
私も最近甘いもの食べると気持ち悪さを感じるんだぁ~
ま、体重が急激に増えなくていいからありがたいけどね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/12(水) 23:03 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんはー

ちょっとした甘さがこたえちゃうんだねー
せっかくだから最後まで美味しく食べられたらよかったね
でも見てるとホントうまそー
御用達!そーゆー味なんだろうなぁ(笑)

応援P!
2008/03/12(水) 23:34 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 00:07 | | #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おお、赤ちゃん元気ですね~
おなかがぽこっとって(´▽`*)アハハ

ケーキは残念でしたねえ。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/13(木) 05:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

昨日言い忘れたけど
ザッハトルテって食べたことないわ~。
ってか、言いにくいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度ケーキ屋さんに行ったら見てみよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、どこでもあるわけじゃないのかな?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/13(木) 05:37 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
さんち、食べたことないのか。
って私も去年初めてたべたけど( *´艸`)クスッ

あんまりおいしくなかったのね(ノω・、) ウゥ・・・
杏ジャム入ってなかったし、お酒っぽくてイマイチだった。

胎動ね、激しくなるよー。
思いっきり蹴られて”うっ”ってなることあった(*´ー`)フッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/13(木) 07:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 10:56 | | #[ 編集]
コニチワ♪

せっかくおいしそうだったのに
もったいないですね~。

お腹蹴られる時、生腹で見ると
角?がみれますよ~。
ヒジとかわかりやすいとよく聞きます~。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/13(木) 13:37 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
~~~ヾ(*^∇^*)こんにちわ~♪
(´▽`*)アハハ 
胃は辛いよね~
二人目の時はさらに激しかったから、「イタイイタイv-356」って。。。

でも、お腹の中で元気に動いてくれてるとやっぱり嬉しいよね(*´ω`*)

エィ(*σ・∀・)σ凸

2008/03/13(木) 16:43 | URL | 花*花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/377-8e7cf763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
