ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07







お米をもらって食費を節約♪


ポイントサイトの殿堂 田植えっち


レート10ポイント=1円(ショッピングの場合は10ポイント=2円)
換金1000円~(現金かお米)
紹介報酬50%


田植えっちは広告を閲覧してクイズに答えることでポイントが貯まる、新しい形のサイト。 ポイントが貯まると、田んぼに植えた苗が生長していくのでシミュレーションゲーム感覚で楽しめます。


クイズはひとつの広告につき3~5問程度で、一日に30問まで答えられます。
ひとつの広告でもらえるポイントは10ポイント~30ポイント
クイズの内容は表示される広告を見ればすぐにわかるものばかりだし、間違ってもブラウザの「戻る」で戻ってやり直しができるから簡単です♪


田植えっちオススメポイント★


貯まったポイントは現金かお米に交換できる

10000ポイント貯まると現金1000円か2500円相当の米(5キロ)と交換できます。
金額的に考えると、お米の方がお得♪
お米はそのときによって違うみたいだけど、私が交換したときはコシヒカリでした。
お米は毎日食べるから、家計が助かりますv


紹介報酬が50%

田植えっちでは紹介報酬が50%なので、お友達が獲得したポイントの半分がもらえます。
お友達が多ければ多いほど、何もしなくてもポイントが貯まることに。
たくさんお友達を増やせば毎月お米をゲットするのも夢ではありません♪


最初の頃はサーバーが重かったりクイズがなかなか増えなかったりしたのですが、先日メンテナンスをしてからはサーバーもぐっと軽くなり、最近はクイズも順調に増えてますv
メンテナンス前は私のPCでは広告が表示されなくて(vistaのせいかな?)勘でクイズに答えていたのだけど、今はちゃんと広告が表示されるようになりました。


春は何かと出費が多い季節ですから、田植えっちでお米をもらって食費を節約しましょう♪








昨日は美容院に行ってきました♪
かなり髪が伸びていたのと、明日健診だからちょっとでも体重を軽くするため(* ̄m ̄)
担当してくれた美容師さんが子供がいる人で、髪を切ってもらっている間いろいろお話ししたんだけど、びっくりしたのが美容院のスタッフさんでちょっと前に出産した人の赤ちゃんが5000グラムもあったんだって!
4000グラムは聞いたことあるけど、5000グラムは初めて聞いたよ。
一体どのくらい大きいんだろ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに自然分娩はできなかったって言ってたけど、そりゃそうだよね。
小柄なお母さんだから、妊娠中もお腹がやけに大きくて大変そうだったって言ってた。
その人の場合は別にお父さんも普通の体格なのに、子供だけ大きく産まれたんだって。
育つ子は育つんだね~

コメント
この記事へのコメント
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今日の妊婦検診は疲れた
il||li _| ̄|○ il||li
でもベビーは元気なので一安心


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
5000グラム??
私も初めて聞いたぁ~
すごい~

私が一人目産んだときは3000グラム未満の赤ちゃんが多かったけど最近は3000グラム越えてる赤ちゃんも結構いるみたいだね
うちは次は3000グラム未満で産みたい(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/05(水) 18:52 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。

5000って大きいですよね。
母体も大変かも。きっと誕生した赤
ちゃんは大きいから体のわりにベビ
ーフェイスだったりして。うちは小
さくてなかなか育たなかったです。
2015かな。いまだにチビです。
(´∀`*)田植えっち最近放置して
います。いかなくっちゃ~

応援☆
2008/03/05(水) 21:39 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは~
5000;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
関係ないけどジャッキーチェーンも5キロで生まれたんだよ(´▽`*)アハハ
なんか才能ある子になりそうな予感(´∀`*)ウフフ
しかし髪の毛切って体重減ったらすごいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
2008/03/05(水) 22:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
美容院行ってきたのねo(^-^)o
はむちゃんも、そろそろ行く時期です☆
5000gの赤ちゃんは大きいねw(゚o゚)w
普通分娩では無理ですね(^-^;
栄養を取り過ぎたのか、運動しなかったのか…
そんなに大きくなるのって、あまり聞いたことないです。。。
2008/03/05(水) 22:19 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
5000グラムって言われても赤ちゃんが生まれてくる標準体重がよくわからなかったんで母親に聞きに行っちゃいました。
自分が生まれた時の体重言われて5000グラムって大きいんだなって、それだけお母さんは大変だったんだろうなって思いました。

(*^~^*)ノ応援
2008/03/05(水) 22:53 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんはー

髪、何グラムきったのー?
3キロくらい切れたらうれしいのにね(笑)
でも髪きると、お風呂はいるときに、すっごいラク!
こーゆーだらけたこと言ってちゃだめかしら~

応援P!
2008/03/05(水) 23:35 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
5000グラムの赤ちゃんは大きいね~
無事に生まれてよかったよかった。

髪切って、何グラム減ったんだろう?(笑)

風邪ひきやすいのは、心配だね~
でも、サプリ飲むのも
ちょっと恐いかもね。

ぽち!
2008/03/05(水) 23:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~♪

5000グラムって~~~!!!!
考えただけでも( ̄□ ̄;)!
早く出して~!って感じになっちゃいそう~!

どんだけ髪切ったの?゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

ポチチ~
2008/03/06(木) 00:21 | URL | 母たま #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
??5000グラムって(^^;
大きな赤ちゃんだったんですね~
重かっただろな~(´▽`*)アハハ

田植えはアフィリだけでも
けっこう貯められていいですよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/06(木) 04:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノoおはー
5000っていたそう・・・。生むほうとしては小さく生んで大きく育てたいですね。

応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/06(木) 06:18 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
5000g?!それは聞いたことない!
ってか、そんなに大きくなるまで出しましょう。って言われなかったね~。

でも、大きい方が産まれてから扱いやすそうだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どらきちちゃんはどれくらいで産まれるかな~?楽しみだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/06(木) 08:13 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

聞いた中で最高が4000ちゃっとかなぁ。
それでも帝王切開だったとか言ってた・・・

新生児室にいても”大きい!”って言われるね。

ウチも大きいほうだったけど、隣に2800gの子とかいて
いいなーかわいくてーとか思ってたなぁ(´▽`*)アハハ

うちの子、生まれた時全然かわいいと思えなくて(´・ω・`)

あ、結構そんなもんみたいだから大丈夫よー。
1ヶ月もすればすんごいかわいくなってくるから。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/06(木) 09:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
お久しぶりです。

美容院、私も行きたいな~

久しぶりに髪を伸ばしているんだけど、今ちょうどはねる頃なんですよね。

また遊びに来ます
2008/03/06(木) 10:36 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは
5000gの赤ちゃんは初めて聞きました。生まれてからも抱っこするの重いから大変かも(^_^;)

美容室に行くと気分がスッキリしませんか?
私は髪と一緒に心のモヤモヤも切り捨てて来てるようですプッ^m^

2008/03/06(木) 10:47 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちわ~

(;゜ロ゜)エェ??
5000g??
初めて聞いたーーーー!!
大きいね~!
それだけ大きいと抱っこも大変だろうねえ~・・・

美容院私も行かないと・・・
貞子になってるの(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/03/06(木) 14:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちはー

小柄な人で5000とかだと相当な影響ありそうだよねー
元々が40キロくらいで5キロでしょー
うわぁ
とりあげたお医者さんの手にもズシリだね(笑)

応援P!
2008/03/06(木) 14:17 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
うちの次男くんも大きい方で3600だったけど私の次に分娩台に行った人の赤ちゃんがさらに大きくて4600位あったよ。
新生児室でうちの子とその子は
看護師サンたちにビックベイビーと
言われていた♪
重くてお風呂とか最初は大変ですね★
母親が大きく産まれていると
その子供も大きいっていうみたいだね♪自分が何gで生まれたかがポイント!?
2008/03/06(木) 17:43 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 19:38 | | #[ 編集]
こんばんは。マートです。
お米と交換できるなんてユニークなシステムですね~。
主婦とか独り暮らしの人は大助かりなんじゃないでしょうか^^

5000グラムの赤ちゃんですか。
将来はお相撲さんかなぁ(笑)

応援&いろんなところポチっ☆
2008/03/06(木) 21:58 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間がないので急ぎ足~
のんびりしすぎたみたい(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/06(木) 23:40 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
おはようございます。
5000gは、なんと立派な赤ん坊ちゃんですね。

するとやっぱり、報酬はお米ですね。面白い。
2008/03/07(金) 09:43 | URL | 小遣いほしさ #UCfLu0sA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/374-4637af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
