ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







お昼にこの間モラタメから届いたカゴメのリゾットを食べてみました♪


カゴメ


タメせるで申し込んで届いたのは↑のトマトケチャップとリゾット3種類。
今日はこの中のチーズクリームリゾットを食べました。


リゾット1


まずは蓋を取り、中の袋に入っているソースをご飯の上にかけてレンジへ。
待つこと2分で出来上がり♪


リゾット2


チーズのコクがあって美味し~い゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
大好きなキノコもたくさん入っていて大満足♪
このリゾット、カロリーが300kcl以下な上に食物繊維は一日の目標量の約1/6の2.5gが入ってるの。
しかも、化学調味料無添加だから妊婦の私でも安心。
手軽で美味しくてカロリーも低いって、まさに女性のためにある感じ。
ごはんには押し麦が30%入っているから食べ応えもあるし、お昼ご飯にぴったりでした。
朝ご飯を用意するのが面倒な人は、朝ご飯にしてもよさそう。
他の2つの味も食べるのが楽しみ~









今日はひなまつりだからって実家の父がケーキを買ってきてくれました。
しかも、旦那と2つずつ食べられるようにって4つも!
嬉しいんだけど、つわりの名残でケーキ食べると胸焼けするんだよねil||li _| ̄|○ il||li
クリーム系のお菓子は食ベられないって何度も言ったのに、忘れちゃったんだろうな。
最近食べ過ぎて太ったから食べるの控えなきゃって思っていたところだし。。。
断るの悪いから受け取ったけど、買う前に一言訊いて欲しかったです(ノ_・。)
あんこだったら食べても胸焼けしないから、ケーキよりも桜餅がよかったな~
なんか無性に桜餅が食べたくてスーパーで買おうか迷ったんだけど、太るからって諦めたんだよね。
今週は健診があるから、ケーキの分夕飯減らさなきゃ( ̄Д ̄;)


夜食べると太るからさっきおやつにケーキひとつ食べたら、やっぱり今胸焼けして少し気持ち悪いです。
美味しい物が美味しく食べられないって切ないよ・゚・(つД`)・゚・

コメント
この記事へのコメント
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママも今週検診があるの
体重気になるよね
私も最近悪阻から復活してよく食べるようになったから怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも今日ひな祭りのパーティーで料理たくさん作ったから
余計怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/03(月) 16:08 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
へー!お父さん優しいね~(*´ω`*)
なんていいお父さんなんだ~

妊婦中はしょうがないよね~
またおいしい物がおいしいって感じられるよ~♪
それまでがんばれー

(*σ´益`)σエイ
2008/03/03(月) 20:42 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
ケーキよりも桜餅が良かったのね(^-^;
お父さま、とっても優しいのねo(^-^)o
うちは、はむ夫パパ実家のお父さまから
ひな祭りデコレーションケーキを頂きました☆
今日と明日のおやつになりますよ(*´ω`*)
カゴメのリゾット、美味しそう☆
チーズ味が食べたいですo(^-^)o
2008/03/03(月) 21:34 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは。

食べたいのに食べれないって
辛いですよね。出産後は体重も
気にしないで食べれますよ。
母乳あげてたら体重落ちて
くるしね。今日は散らし寿司
作りました♪リゾットも良さ
そうですね。(´∀`*)

応援☆
2008/03/03(月) 23:07 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
妊娠中って体重気になるよね☆
特に検診前ね!
いつもドキドキしながら検診の
体重測定してたな。
頑張って~♪
そのうちケーキも美味しく食べられる日がまたくるよ☆
2008/03/03(月) 23:31 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは^^
今日は送別会があり、今帰ってきました!
一番お世話になった先輩なので、かなりショックです。
別れは悲しいですね~

今日は応援だけで失礼します。
また、ゆっくり来ますね^^
コピペでごめんなさい。

ビンゴになったんですか!
フルーツは、ポイント高い分
あまりビンゴしないなぁ

ぽち!
2008/03/03(月) 23:55 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 00:13 | | #[ 編集]
こんばんはー
お父様の優しさだけに余計に切ないよねー
好意無駄にするのもわるいから、それとなーくいっといたほうがいいかもね
でも、それとなくって難しいんだよねー
桜餅かぁ、たしかにあれだと胸焼けはなさそう。あの香りがまたスッキリというか
あ、食べたくなってきた

応援P!
2008/03/04(火) 00:24 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~♪

妊娠中ってなに食べても美味しく感じなかったなぁ~~~。

出産後に食べた病院食が凄く美味しく感じた~

どらきちさん!
ガンバレ~!
出産後は産後ダイエット頑張ろう☆

ポチチ~
2008/03/04(火) 00:45 | URL | 母たま #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんばんは
♪( ´∀`)σトマトケチャップとリゾット3種類ってめちゃ嬉しいですね~。ボリュームあっていいね


応援応援
2008/03/04(火) 03:30 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
コバワ♪

この時間においしそうなネタで
おなかがすきました_| ̄|○

妊娠中は、ポテトにはまってしまい
旦那にマックのポテトを買いに行かせてましたf(´-`;)

うちのチビは1歳半の♀なのですが
きっと手のひらくらいは
マックのポテトでできていると思います・・・。

出産後、ガッツリ甘いもの食べてくださいね♪
(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/04(火) 04:02 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ん~つらいですね(^^;
せっかくのケーキ残念でしたね。。
ご出産が終ったら思いきりたべましょう^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/04(火) 06:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あ、リゾット、私も食べたよー。
記事はまた今度( ´,_ゝ`)プッ
でもケチャップでトラバした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もうちょっとの我慢なんだけどねー。
でも生んでも母乳とかでケーキとかは1年ぐらい無理かもね(´・ω・`)
食べれる人もいたけど、無理な子は
油っぽいものでもダメとか言ってた(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/04(火) 07:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
どらきちちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

お父さん、優しいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、さんちもケーキよりおまんじゅう系が食べたかったわ~♪
おかげで、子供もおまんじゅう大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ケーキはそんなに食べたがらないな~(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/03/04(火) 07:40 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます☆

妊娠中は味覚変わりますもんね~
私は食べづわりだったので、ひたすら食べてました(;^_^lll)

好きなものが食べれなくなることはなくて、今まで好きじゃなかったものを食べたくなりました。

それよりも、ひなまつりだからってケーキ買ってきてくれるって素敵なお父様ですね♪
2008/03/04(火) 09:06 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
私も妊娠中は生クリームが苦手でした。
でも優しいお父さんですね。

家にもケーキを買って来てくれる人いないかな~プッ^m^
2008/03/04(火) 11:11 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちわ~

呼んでくれたら食べに行ったのに(*≧m≦*)プププw

せっかくケーキ買ってきてくれても食べれないんじゃ、ツライね~
美味しく食べたいよね~・・・

私は昨日桜餅買った~!
何となく桜餅が食べたくなって(´▽`*)アハハ

あっモラタメのタメ、試したんだ~!
最近モラタメも人気だから、間に合わないことが多い(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
2008/03/04(火) 15:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
ケーキで胸焼けしちゃうんですね。それなら、私にぜひともお裾わけを!私は大の甘党なんです^^

今月もお互いにライター記事頑張りましょう☆

応援&いろんなところポチっ☆
2008/03/04(火) 22:12 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
お父さん優しいですね。

食べたいものが食べられないのって辛いですね。

我が家も桜餅でした。桜の葉の風味がなんともいえなくてついつい買ってしまいます。

(*^~^*)ノ応援
2008/03/04(火) 22:52 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
~~~ヾ(*^∇^*)こんばんわ~♪
お父さんの優しい気持ちは嬉しいね♪
美味しいものが美味しく食べれないのって、辛いよね・・・('・ω・`)

過ぎてしまえばあっという間なんだけどね(´▽`*)アハハ 

リゾット試せたんだぁ~!!
私見た時には既になかった_| ̄|○ il||li
ケチャップも美味しそうだなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

桜餅食べたくなっちゃたぁ~(*・艸・)

エィ(*σ・∀・)σ凸
2008/03/05(水) 01:23 | URL | 花*花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/373-98f7c2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
