ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







120万人が登録しているお得なサイト!



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布」



レート1コイン=1円
換金300円~
登録時のボーナス10コイン



登録するとマイお財布がもらえて、そこにコインを貯めていきます。
貯まったコインは300コイン(300円)から交換が可能。
交換先は銀行口座やイーバンク口座、ゆうちょ口座、Edy、WebMoney、Suicaポイントから選べます(ゆうちょ以外はリアルタイムに交換)。


ここは携帯サイトと思われがちだけど(私もそう思ってた…)、PCでも稼げますよ♪



★コインの貯め方★


サイトを訪問して広告をクリック

携帯からお財布.comにログインしてトップページに表示される「お財布クリック」をクリックして広告をクリックするとコインがもらえます。


サイトを訪問してゲームにチャレンジ

携帯サイトとPCサイトの両方に一日一回できるゲームがあり、当たるとコインがもらえます。

「お財布ラッキーくじ」(携帯)

7色のお財布の中から1個を選んでクリックすると、その後メールが届きます。コインが入っていたら、メールに記載されいてるURLをクリックするとコインがもらえます。

「お財布スクラッチ」(PC)

3枚のスクラッチカードの中から1枚を選び、5カ所を削ります。お財布が3つそろえば、10コインがもらえます。


受信メールクリック

不定期に届く広告メールのメール内にあるURLにアクセスすると、それだけでコインがもらえます。


広告を利用する


サイト内にある様々な広告を利用することでコインがもらえます。
楽天市場などもあるので、ネットでお買い物をするときにはお財布.comから買い物するとコインも貯まってダブルでお得♪



★お財布.comのオススメポイント★


携帯とPC両方で貯まる!

携帯がパケット放題でないという方でも、メールは一日に1~2通程度しか届かないので心配はありません。
メールが届く時間帯も、日中なので安心。
パケット代が心配な方は、メールはPCに転送してしまうといいかも。
PCだけでも十分コインを貯めることはできますので、パケット代が気になる方はPCサイトの方だけ訪問するようにするといいと思います。


お友達の獲得した報酬が100%もらえる!

10人のお友達が1年間に毎日5ポイント獲得すると、それだけで18250コイン!お友達が50人だったら、なんと91250コイン!
何もしなくてもそれだけの金額が貯まるんです
まさに、手軽に貯まる魔法のお財布ですね。


↓ここから魔法のお財布を手に入れましょう!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布








昨日ね、出産祝い送ったお友達から電話が来たの。
すごく喜んでくれててよかった~
出産の話とか聞けたし、久しぶりにお話しできて嬉しかったよ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
実はね、100円ショップにギフト用の袋を買いに行ったら丁度入る大きさの袋がなくて、仕方なくジャスコの袋に入れて送ったから気になってたんだ。
でも、それは全然気にしてなかったみたい。
本当はもっとお祝いっぽくリボンとかつけたかったな~


今日は新聞紙とかの収集日だから張り切って昨日のうちにまとめておいたのに、朝起きたら雨が降ってたil||li _| ̄|○ il||li
今頃晴れたって遅いよ!
収集車もう行っちゃったもん・゚・(つД`)・゚・
また次まで持ち越しか…

コメント
この記事へのコメント
コニチワ♪

ステキなお祝いでしたよね♪
ますます楽しみになってくるんじゃないでしょうか?(* ^ー゚)

また写真アップ楽しみにしてますね♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/03/01(土) 14:36 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんばんは~
お友達喜んでくれてよかったね~
新聞まとめたんだ~お疲れさん!
旦那さんにさせないところがすごい!
うちはもちろん全部旦那( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
2008/03/01(土) 20:28 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
お友達、出産祝い喜んでくれて良かったね☆
大きな物だと、袋も丁度良いのは無いし、
ラッピングも難しいよね(´・ω・`)
うちは、廃品回収は、当日の朝に出すように言われてるよ。
前日から出して放火とかで火事になるといけないから…ってね(^-^;
でも、新聞は2紙とってるけど、ハムスターや
お掃除とかで沢山使うから、あまり溜まらないのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
2008/03/01(土) 23:22 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お友達喜んでくれてよかったね
うちも今日布買ってきたよ
がんばって作るわ(`・ω・´)ゞビシッ!!
うまく出来たら公開するけど変だったら…公開なし
公開なかったら失敗と思ってね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/03/01(土) 23:52 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは^^
友達の出産って、妙にうれしいのよね~
出産祝い、喜んでもらえて、よかったんですね^^

ぽち!
2008/03/02(日) 01:07 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 01:08 | | #[ 編集]
こんばんは。

お友達喜んでもらえて
良かったですね♪ヽ(▽`ヽo)
ステキな贈り物だったと
思います。新聞の整理って
面倒ですよね。すぐたまるし。
お疲れ様です。でも重いから
無理して持たないようにして
下さいね。

応援☆
2008/03/02(日) 03:57 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 05:50 | | #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
お友達に喜んでもらえてよかったですね^^
ラッピングって大きさ選べないと難しいですよ(^^;

>チョコ
あのタイプ、いったん冷やさないと
これからの時期は危険かもです(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/03/02(日) 07:10 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そうそう、この時期友達の出産話、真剣に聞くよね。
で、怖くなったり(´▽`*)アハハ
私も周りに経験者結構いて。
怖いからどーだった?って聞きまくってたなぁ。
実際は必死で、気がつけば産まれてるんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/02(日) 07:38 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/371-b489613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
