ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






今や生活にかかせなくなったパソコン(そんなのは私だけ?)。
最近は色もカラフルなものが出てきているけれど、なんと木製のパソコン周辺機器があるというから驚きです。
アイオープラザの木工ブランド「Hacoa」には木製パソコンアイテムが勢揃い。
キーボードやUSBメモリー、マウスパッドなどがすべて木でできているんです。
今まで木製のパソコン周辺機器なんて考えたこともなかったけど、木製っていいかも。
パソコンって色とか質感のせいか何となく無機質で冷たい感じがするけど、木製だと温かみがあるし、インテリアとしても素敵だし。

しかも、キーボードなんて工作キットになっていて自分で手作りするんだって。
名前が「木ーボード」とダジャレっぽいのが笑えるけど、中身はかなり本格的。
キーパーツをひとつずつ添付ののこぎりで切り分けてやすりで磨き、組み立てていけば、世界に一つだけの自分専用のキーボードが出来上がり。
作る過程も楽しめるし、何より自分で作ったキーボードには愛着がわきそうですね。
私みたいに不器用な人はもしかしたら少し曲がったりしちゃうかもしれないけど、それはそれで愛嬌があってよさそう。
何と言っても、手作りなのだから、それだけで十分価値がありますよね。

他にも、漆塗りのUSBメモリーもとても素敵で気になります。
これ、USBメモリーだって気づく人どれくらいいるだろ?
専用巾着袋に入れて持ち歩いたりしたら、絶対わからないんじゃないかな。
私だったら、それ何? って訊いちゃいそう。
私も欲しいなって思うけど、外国の方なんかに贈ってもすごく喜ばれそうですね。

木のぬくもりが感じられる「Hacoa」の木製パソコンアイテム、今のパソコン周りに物足りなさを感じている方は是非一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_1

リンクシェア レビュー アフィリエイト







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 23:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/369-9d152cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。