ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ライオン株式会社がドイツのヘンケル社と共同開発した、酵素の泡で汚れを落とす新発想のマルチクリーナーが日本に初上陸します!


ルック

ルックオーツークリーナー(ライオン株式会社)


従来の住宅用洗剤と違って、界面活性剤だけではなく界面活性剤が浮かした汚れをアクティブ酵素が分解するから、繊維を傷めずにお掃除ができるんだって。
ソファ、カーペット、クッション、カーテン、座椅子、こたつ布団などの布類の他にも、冷蔵庫の外側、電子レンジの外側、炊飯器の外側、食器棚、カウンター、テーブル、椅子、床布などに使えるそうだから、これひとつで家中あちこちをピカピカにできちゃいそう♪
しかも、汚れや使う場所に応じて「ムース」と「ミスト」に切り替えができるのもとても便利。


うちのフローリング、キッチンの流しの下や洗面台の下なんかがいつの間にか黒ずんでて。
市販の住宅用洗剤で拭いてみたんだけど、フローリングの木目模様みたいなところに入り込んだ黒ずみがどうしてもとれなくて困ってたの。
このルックオーツークリーナーなら、あの汚れを落としてくれるかも。
ずっと気になっていたから期待大です♪


ルックオーツークリーナーは3月9日までにモラタメの「モラ」に申し込むと500名にモラえますから、家の中に気になる汚れがある方はモラタメに急ぎましょう♪








友人の出産祝いが完成しました♪

まずはおくるみ。大きいので4つ折りにしてあります。
おくるみ

次はベビードレス。前に友人に贈ったのとまったく同じデザインです(´▽`*)アハハ
ベビードレス2


先月贈った友人は2人目だったから、1人目の子のときにおくるみは贈ってたからベビードレスだけにしたの。
今回は1人目の子なので2つをセットにしました(*´ω`*)
急いで編んだからちょっと間違っちゃったところもあるけど、喜んでくれるといいな~
やっとお友達の分が編み終わったので、これから自分の分を編み始めます♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

可愛いぃ~(人・∀・*)キャ~
おくるみとベビードレス♪
ステキなのが完成しましたね。
手作りだから喜ばれますよ。
次はどらきちさんのベビーの番
ですね。(´∀`*)
あっそうだもうげん玉電鉄復活
してますよ。今サイコロ振って
きました。今PCの問題で更新
できなくなっています(´∀`;)

応援☆
2008/02/28(木) 19:45 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは
こんなに素敵な手作りのプレゼントを貰えるなんてお友達が羨ましい。
今度はお腹の赤ちゃんの分ですね。
お腹の中で喜んでるかもしれませんね。頑張ってください(*´∇`*)
2008/02/28(木) 20:25 | URL | ycsn #-[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ステキ~
手作り??
で、お腹の赤ちゃんの分が終わったら琴ママの分??
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ (←ウソ)

琴ママもクリーナー記事にしないと~
やる気はあっても進まない
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/02/28(木) 22:12 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
これはすごいね~!!
お友達も喜ぶね!
そして自分の分も作れるから
赤ちゃんも喜ぶね♪
売り物になりそうなくらいだよね☆
2008/02/28(木) 22:47 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
ベビードレス&おくるみ
上手に作っているね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
それに、可愛い感じで良いですね♪
お友達も凄く喜んでくれるよ☆
これから自分の分つくって間に合うのかな?(^-^;
はむちゃんなら、これだけ作るのに、
どれだけ時間がかかるのか…
気が遠くなりそうですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
2008/02/28(木) 23:47 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
上手にできてるねぇ
かわいー。
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/02/29(金) 03:16 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
わ~かわいい♪
今回はセットなんですね。
きっとお友だち大喜びですよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/29(金) 05:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
うわー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

自分で編むのかぁ。
早く生まれてこないかなーって幸せな気持ちになるね。

|ω・`) 次、琴ママのん作るの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/29(金) 07:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
いつ見てもすごい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おくるみまで♪
いいなぁ。どらきちちゃんのお友達は幸せねヾ(≧∇≦)〃

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/29(金) 07:57 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
オハヨデス♪

ステキなプレゼントですね~。
自分で編んじゃうなんてすごいですf(´-`;)

どのくらいの期間でできあがるんでしょう~?
気になりますぅ。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/29(金) 08:17 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
おはようございます☆

スゴ~イ(☆o☆)
絶対お友達喜びますよね♪
2008/02/29(金) 08:35 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんにちは~
ぎょえー!めちゃめちゃかわいいじゃん!!
上手~絶対に喜んでくれるわーーー!
器用だね~うらやましいわ!!!
(*σ´益`)σエイ
2008/02/29(金) 14:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
カワイイ(*´ω`*)
こんな手作りプレゼントもらったら
嬉しい♪
思い出にも残って良いね(*´艸`)

自分の分はのんびり作ってね~♪
完成を楽しみにしてます☆
2008/02/29(金) 17:07 | URL | 母たま #-[ 編集]
カワイイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手作りで作れちゃうなんてすご~い!!
もらったお友達いいな~♪
次は私にも・・・

まだ予定ないけど(*≧m≦*)プププw
2008/02/29(金) 18:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/368-b7c52e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
