ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







120万人が登録しているお得なサイト!



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布」



レート1コイン=1円
換金300円~
登録時のボーナス10コイン



登録するとマイお財布がもらえて、そこにコインを貯めていきます。
貯まったコインは300コイン(300円)から交換が可能。
交換先は銀行口座やイーバンク口座、ゆうちょ口座、Edy、WebMoney、Suicaポイントから選べます(ゆうちょ以外はリアルタイムに交換)。



★コインの貯め方★


サイトを訪問して広告をクリック

携帯からお財布.comにログインしてトップページに表示される「お財布クリック」をクリックして広告をクリックするとコインがもらえます。


サイトを訪問してゲームにチャレンジ

携帯サイトとPCサイトの両方に一日一回できるゲームがあり、当たるとコインがもらえます。

「お財布ラッキーくじ」(携帯)

7色のお財布の中から1個を選んでクリックすると、その後メールが届きます。コインが入っていたら、メールに記載されいてるURLをクリックするとコインがもらえます。

「お財布スクラッチ」(PC)

3枚のスクラッチカードの中から1枚を選び、5カ所を削ります。お財布が3つそろえば、10コインがもらえます。


受信メールクリック

不定期に届く広告メールのメール内にあるURLにアクセスすると、それだけでコインがもらえます。


広告を利用する


サイト内にある様々な広告を利用することでコインがもらえます。
楽天市場などもあるので、ネットでお買い物をするときにはお財布.comから買い物するとコインも貯まってダブルでお得♪



★お財布.comのオススメポイント★


携帯とPC両方で貯まる!

携帯がパケット放題でないという方でも、メールは一日に1~2通程度しか届かないので心配はありません。
メールが届く時間帯も、日中なので安心。
パケット代が心配な方は、メールはPCに転送してしまうといいかも。
PCだけでも十分コインを貯めることはできますので、パケット代が気になる方はPCサイトの方だけ訪問するようにするといいと思います。


お友達の獲得した報酬が100%もらえる!

10人のお友達が1年間に毎日5ポイント獲得すると、それだけで18250コイン!お友達が50人だったら、なんと91250コイン!
何もしなくてもそれだけの金額が貯まるんです
まさに、手軽に貯まる魔法のお財布ですね。


↓ここから魔法のお財布を手に入れましょう!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布








昨日ね、初めてフードプロセッサーを使ったの。
結婚したときにお祝いでもらって以来、長いこと箱にしまったままだったんだけど、使ってみたらすごく便利だった~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
みじん切りがあっという間にできて感動しちゃった(´▽`*)アハハ
今まで説明書読むのも面倒だし、いちいち洗ったりするのも面倒そうだと思って使わなかったんだけど、使ってみたら簡単だったよ。
切れない包丁で(うちの包丁切れ味が悪いの)みじん切りするよりはるかに楽!
もっと早く使えばよかったな~
お祝いにくれたおじさんとおばさんに感謝です♪


ちなみに昨日作ったのはミートソース。
みじん切りの手間がなかったから楽々できましたv

コメント
この記事へのコメント
なるほどねぇ~
うちにもフードプロセッサー
奥の方~にしまってあるよ。
使ってみようかな。
ついつい面倒でしまいこんじゃってるけどね。
ライターまだはかどらずのんびり
PCやってま~す♪
2008/02/24(日) 13:27 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんにちは。

フードプロセッサーは家では使って
ないけどハンバーグとかのミジン
切には便利です。離乳食にも便利か
も。(´∀`*)
ミートソース作ったのですね♪
パスタだったのかな。手作りは
美味しいですよね。
本当‥マス目40にして欲しい。

応援☆
2008/02/24(日) 15:57 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは^^
フードプロセッサー、便利ですよね~
使い出すと連続で使うんだけど
使わなくなると放置状態になっちゃいます!

ミートソース、いいですね^^
大好き♪

ぽち!
2008/02/24(日) 18:48 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
げん玉の稼ぎ方というサイトを運営していますseilosといいます。
今回は相互リンクのお願いをしたくて書き込みをさせてもらいました
そちらのサイトはすでに当サイトの下記のページにてリンク済みです。
http://gendama1.web.fc2.com/link/link3.html
お時間のある時ご確認下さい。

【サイト名】げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ
【URL】http://gendama1.web.fc2.com/
2008/02/24(日) 19:40 | URL | seilos #I9hX1OkI[ 編集]
こんばんは~
ほほ~いいね~
使った事ないなー
てか持ってない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
確かに洗うの面倒な感じだけど持ってるといいよね~
ミートソース作るなんてすごいよ!
いい奥さんだね~(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2008/02/24(日) 21:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
フードプロセッサーは、お惣菜を大量に作り置きする時には、
使っていますが、普段は、洗う手間が面倒なので、
あまり使ってないです(^-^;
ミートソース美味しそう☆
食べたくなってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
どらきちさん、箱から出すの、遅過ぎですよ(笑)
2008/02/25(月) 02:04 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
゚ヽ(○´Д`○)ノ゚おはー
ミートソース手作りとはなかなか料理上手なんでしょうね~。
作ったことないなあミートソース。
サイドバーなおりました!(-^艸^-)
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/02/25(月) 03:51 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
フードプロセッサー、、便利ですよね^^
たまに使って放置してます(^^;

>あっというまに
あはははh、すごい~(´▽`*)アハハ
あのタイプならつるっといけちゃいますからね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/25(月) 04:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 いいなぁ♪
さんちも欲しいけど洗うの面倒な気がしてたんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

簡単ならいいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お茶とか粉にするのは持ってるんだけど・・・今、どうなってるだろΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ミシンの跡、残ってないの?
よかったね~♪すごい跡が残ってるのかと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/25(月) 05:55 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ちょっと違うけどみじん切り器ね。

洗うの面倒とか思うでしょv( ̄∇ ̄)
そうでもないんだなーv( ̄∇ ̄)
あれ、あるのとないのとでは30分ぐらい違う・・v( ̄∇ ̄)

みじん切り、苦手で(ノω・、) ウゥ・・・
玉ねぎとか切るのに水中眼鏡とか必要な人だから・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/25(月) 07:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは~♪
昨日はココで読んでからフードプロセッサーだそうと思ったけどまだ奥にあります。しかも昨日はカレーにしてしまたった・・今週中には出して使ってみよう♪
2008/02/25(月) 12:51 | URL | yudaiki #-[ 編集]
フードプロセッサー私も欲しいとは思うけど、洗うの面倒そうだから結局買ずじまいです(;´▽`A``
使い出すと楽なんでしょうね。
うちも買おうかな~。
2008/02/25(月) 15:38 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは~。マートです。
お財布どっとコム。120万人も会員がいるんですか☆すごいですね(^^)しかもダウン報酬が100%ですか。これまたすごいですね(^^)

そうです。ファンケルはプレスブログの案件です。ちょっと面倒な案件ですが報酬がよかったのでチャレンジしてみました♪

応援ぽちっ☆
2008/02/25(月) 20:08 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 20:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 23:19 | | #[ 編集]
こんばんわ~

フードプロセッサー持ってない il||li_| ̄|○il||li
地道にみじん切りしてる・・・
やっぱあると便利だよね~
でも私はあんま使わなさそう(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/02/26(火) 02:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
~~~ヾ(*^∇^*)こんにちわ~♪
フードプロセッサー今すごく( ゚д゚)ホスィ…
手動でクルクル回すのが、安かったし、お手入れも簡単かと、買ったんだけど、だんだん回すのが重くなって・・・(ノω・、) ウゥ
力がいるので電動で一気にして欲しい・・・

ハンバーグとかお弁当用に大量に作り置きするんで包丁でするのは面倒・・・

チャーハンする時とかにも便利だよね♪
ウチの子、野菜小さくしないと残すから、よけれないほど細かくしてる( *´艸`)

エィ(*σ・∀・)σ凸
2008/02/26(火) 11:40 | URL | 花*花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/366-4c6a14b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
