ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06









換金5000円~(手数料本人負担)
紹介報酬500円

A8.netは日本最大級のアフィリエイトプログラム!


アフィリエイトを始めるのなら、ここは外せません。
私もこのブログを始めて最初に登録しました。


★オススメポイント★


登録時の審査がない

ほとんどのASPでは登録時に審査がありますが、ここは登録時の審査がないので初心者でも安心して登録できます。(ただし、各プログラム毎に提携時の審査はあります)


提携できるプログラムの数が多い

クリック報酬のあるものだけでも964件!
自分のサイトやブログに合ったプログラムが探せます。
楽天市場などもありますよ♪


自力換金が可能

私が"A8.netをオススメする最大の理由がこれ。
A8.netにはA8.Buzzという記事をブログに書くだけで報酬がもらえる、エントリー型プログラムがあります。
アフィリエイトはなかなかすぐに成果がでないものですが、このエントリー型プログラムを利用すれば、自力で換金額まで達成することが可能。
稼ぐぞ、と意気込んで始めても、成果が出ないとすぐに気持ちが萎んでしまいますが、自力で報酬が稼げればモチベーションの持続にも繋がります。
私はほぼこれだけで換金していますv( ̄∇ ̄)v


A8.Buzzは期間も長めなので焦らずにゆっくり書けますし、他のライター系のサイトよりもプログラム数が多いので自分の書きやすいものから書いていくことができます。
ブログライターをこれから始めてみようという方にもA8.netはオススメです♪









今日は春みたいにぽかぽか~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
お買い物に行ったら暖かくて気持ちよかった~
お昼寝も気持ちよくぐっすりできました(´▽`*)アハハ


そうそう。
立ち合い出産ね、うちはしない予定です。
旦那が血に弱くて(´▽`*)アハハ
本人も怖いからしたくないって言ってるし、私もいつ旦那が倒れるかとハラハラしながらじゃ落ち着いて出産できなそうなので、一人で頑張るつもりv
立ち会った人の話聞くと、感動してよかったっていうのが多いみたいだけどね。
中にはスプラッタですごく怖かったって人もいるから、無理はしない方がいいかと。
トラウマになっても困るしね。
まだ呼吸法とか全然練習してないんだけど、そろそろ練習始めておいた方がいいのかな~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 19:23 | | #[ 編集]
こんばんは。
これからはこちらにお邪魔しますねv-221
2008/02/22(金) 19:49 | URL | ゆび #-[ 編集]
こんばんは。

本当に今日は暖かくていいお天気で
したね。旦那様立会いじゃないんで
すか。私も反対の立場ならちょっと
勇気がいるかも。でも産む方はそん
なこと言ってられないでしょうけど
ね。呼吸法は確か母親教室のときに
あると思いますよ。(´∀`*)

応援☆
2008/02/22(金) 22:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは~。マートです。
A8ネットは超有名ですよね~。
すごく稼げるみたいで、年間100万も稼いでいる人が居るとか。夢の世界です(^^)


私も血が怖い男の一人です。
頼りなくてすみませぬ(>_<)

応援ぽちっ☆
2008/02/22(金) 22:38 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんは^^
男の人って、案外血だめですよね。
旦那さんの心配しながらじゃ
大変だもんね~(笑)

ふるさと小包の中身、肉があったよ。
当たらないかな~^^

ぽち!

2008/02/22(金) 23:24 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~♪

私も立会いはしなかった(*´∇`*)v
てか、4回とも一人
・・・・ありえないよね( ̄ー ̄;)
家のパパさん、ちょうど産まれた頃に
駆けつける・・・・
そして出産後の私の顔見て「老けたねっ」て
ホントありえない人だわ( ´,_ゝ`)プッ

ポチチ~
2008/02/23(土) 00:47 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 02:14 | | #[ 編集]
どらきちちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

あ。そうよね。無理はしないほうが♪
うちも一人目は断固拒否してたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
二人目はなぜか拒否しなかったのよね~。

呼吸法って・・・今でもあるのね(´▽`*)アハハ

あ。指、大丈夫だったの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
痕が残りそうだし、想像しただけで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/23(土) 07:12 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
うん。旦那が心配っていうよりは
自分が必死な姿は見られたくなかったり(´▽`*)アハハ

大丈夫大丈夫♪ってへらへらしてる主義(`・ω・´)

呼吸法かー。
上のときは練習したけど下は別パターンで。
とにかく深呼吸だけしてたかなぁ。
ソフロロジーとかいうやつかなぁ、
いきまないで産もうと思って。

あ、イチゴバーガー、茶色はチョコクリームだよーん♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/23(土) 07:43 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ふうん、血が怖い男の人って多いのか~意外(^^;
どっちなのか確かめておこうかな~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/23(土) 08:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 17:20 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
出産には実習で立ち会ったことがあるけど、
感動しましたよ(*´ω`*)
たまたま2人共、お産が軽い方で、痛がる姿も
見ないで済んで、ほっとしました(^-^;
旦那さまの心配しないといけないのなら、
1人で頑張るしかないですね☆
どらきちさんは、あまり出産の恐怖は
なさそうで安心しています(*´ω`*)
2008/02/23(土) 21:52 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
うちも旦那は血が弱いので
立ち会わなかったです☆
でも出産までの陣痛の時に
一緒にいてくれるだけで十分でした♪
呼吸法ねぇ~
練習したけどギリギリになってからだったかなぁ?
ゆっくり休めてよかったね!
2008/02/23(土) 22:48 | URL | yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/365-3aa75c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
