ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11








広告貼るならアクセストレード!



換金1000円~(手数料無料)
紹介報酬500円~(ランクによって変化)


★オススメポイント★


最低換金額が低い!

最低換金額が1000円というのは、ASPの中では低い方です。
1000円なら自己アフィリでも簡単に換金額に達することができるので、これからアフィリエイトを始めようという方にはオススメ。


Gポイントとネットマイルへのポイント交換なら1円から可能!


現金への換金は1000円からですが、Gポイントとネットマイルへのポイント交換なら1円からできるので、1000円貯まるまで待つ必要がありません。
交換レートは、Gポイントが1円→1Gポイント、ネットマイルが1円→2マイル。


アクセストレードレビューがあるので、自力で稼げる!


アクセストレードレビューはブログに記事を書いて報酬がもらえるブログレビュー型のアフィリエイトです。
これならブログに記事を書くだけで報酬がもらえるので、物販が苦手な方でも大丈夫。
自力で換金することが可能です。


ランク制を採用しているので、実績に応じて報酬が上がる!


実績に応じてランクが上がり、ランクが上がると報酬も上がります(ただし、全部の広告で上がるわけではありません)。
アクセストレードのパートナーサイト募集だと最大で一件1000円まで上がるので、そこまで行けば一件申し込みがあるだけで換金できてしまいますね。



アクセストレードは私が初めて換金したASPです。
管理画面も見やすくて使いやすいので、初心者の方にもオススメ。
登録時には審査がありますが、易しめなので心配はないかと。


最近稼げると話題のこの↓サイトの広告もアクセストレードにありますよ♪








今日から妊娠7ヶ月目に入ったので、健診に行ってきました。
先週取ったポリープの検査結果は良性だったし、赤ちゃんも順調に育ってたんだけど、子宮頸官の長さが先月よりも短くなってましたil||li _| ̄|○ il||li
先月は35ミリくらいあったのに、19ミリくらいになっちゃってたの。
最近前よりもお腹が張るようになってたから心配してたんだけど、そんなに短くなってるなんてショックだったよ(ノ_・。)
今は子宮口が閉じているけど、無理はしないでお腹が頻繁に張るときはすぐに受診するように言われたので、静かに静か~に暮らそうと思います。


といっても、今だって十分無理せず静かに暮らしてるので、これ以上どうすればいいのかわからないんだけど(´▽`*)アハハ
ネットもあまりやり過ぎない方がいいってことなのかな~
今のうちにやっておきたいこといろいろあるんだけど、まずは体調第一でスローペースでやってみますv


赤ちゃんはね、もう大分大きいから超音波で見ても全体が映らなくてよくわかりませんでした(´▽`*)アハハ
次の健診ではゆっくりどこが手とかわかるように見せてくれるって言ってたから、楽しみ♪
旦那も一緒に行けるといいんだけど、仕事忙しそうだから無理かな…ご家族も一緒にどうぞって看護師さんが言ってくれたから、できれば一緒に行って欲しいんだけど…

コメント
この記事へのコメント
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
順調+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良性でよかったね~♪

今度はゆっくり見せてくれるのね♪
何かうれしいよね~。おなかの中にもう一人いるんだもんね~♪
旦那さんも一緒に行けたらいいd(ゝc_,・*)Nё☆

うちの旦那は検診には一緒に行ったことないなぁ。
そういえば、出産のとき、旦那が携帯を家に忘れて・・・まだ大丈夫だろうと家に携帯を取りに帰ってる間に、さんちは分娩台に( ̄m ̄〃)ぷぷっ
旦那、陣痛室にさんちがいないから焦ったって言ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

無事に旦那もいる時に産まれたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、立会出産できる病院じゃないはずだったのに、「どうぞどうぞ」って言われて、旦那立ち会いはいやだったのにイヤと言えず・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
かなり、感動したらしいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どらきちちゃんはどうする?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/21(木) 17:55 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
もう7ヶ月目に突入したのね☆
お腹の赤ちゃんも順調で、ポリープも良性で良かったね(*´ω`*)
体調のことが一番だよ。
ネットも、できれば、ほどほどにね(;´ω`;)
はむちゃんは、ネットは、子供ができるまでになるかな?(笑)
次の検診は旦那さまと一緒に行けるといいね☆
2008/02/21(木) 21:06 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは~
わ~そんなに大きくなったんだね~♪
確かに写真ってなんだかわかんないよねー
私の時は3Dがあったから見てもらったわ~
今は4D?があるんでしょ~
次は旦那さんもいけるといいね!
(*σ´益`)σエイ
2008/02/21(木) 22:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは^^
赤ちゃん、順調でよかったね♪
ポリープも良性で安心しました。

次の健診、旦那さんも一緒に行けるといいですね。

とにかく今は無理せず
身体を大切にしてね^^

ぽち!
2008/02/21(木) 23:22 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
コバワ♪

検診お疲れさまでした(*´∇`*)

旦那さま次はいけるといいですね~。

電磁波エプロン愛用してゆったりすごしてくださいまし♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪

2008/02/22(金) 00:04 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
~~~ヾ(*^∇^*)こんばんわ~♪
赤ちゃん順調でよかったね!!
ポリープも良性で安心したね!!

確かに、産まれるまでにしておきたいことって色々あったりするけど、ゆっくり出来るのも今だけだから思いっきりゆっくり過ごすのもいいかも( *´艸`)

産まれたら睡眠時間減るから、いっそのこと、寝溜め出来たらいいのにね(´▽`*)アハハ 

エィ(*σ・∀・)σ凸
2008/02/22(金) 00:51 | URL | 花*花 #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
あるくのがしんどくなってくるときですね。
ゆっくりDVD鑑賞なんていいんじゃないですか。
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/02/22(金) 04:02 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
だいたい復活、、昨日はやっぱりショックで疲れてました。
あ、私はほんとに無事ですから大丈夫ですよ(^^;
半分コピペですいません。

7ヶ月目突入、おめでとうございます
ポリープの良性でよかったですね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/22(金) 06:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
え!? 19ミリ??

ちょっと早く生まれるかもね。
私遅かったから羨ましかったり。

あ、早すぎは困るけどね。
義理姉がそんな感じだったかなぁ。
結局予定日ちょっと前ぐらいに生まれたけど
ずっと早く生まれるって言われてたみたい。

ってかさんち、立会いだったのか。
私は絶対イヤで、親すら呼ばなかったんだ~。
でも感動するのか....〆(・ω・。)
泣く人も多いしね、どらちゃん、どうする?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/22(金) 07:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
どらきちちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

さんちも遅かったんだ~。
二人目こそは早く産まれて欲しかったから雪かきとかしたけど
結局、予定日ぴったり(´▽`*)アハハ

おかげで正月病院でした(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/22(金) 07:53 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよ~!

オオー!w(*゚o゚*)w
順調そうだね~♪
もう7ヶ月か~(*´∇`*)

来月は楽しみだね~!
旦那さんも一緒に行ければいいのに~

出産は立会い??

応援ポチ☆
2008/02/22(金) 08:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます。

順調でよかったしポリープも
良性で良かったですね。
そうそう、体調第一にして
スローペースでいきましょう。
無理しないでね。

応援☆
2008/02/22(金) 09:57 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
赤ちゃん順調でポリープも良性でよかったですね。

次の健診楽しみですね。

体調優先で無理しないでくださいね。

(*^~^*)ノ応援
2008/02/22(金) 11:11 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんにちは
早く産まれそうですね。
赤ちゃんに逢える日が待ち遠しいとは思いますが、出来るだけ予定日まではお腹の中にいた方が赤ちゃんにとってはいいと思うので、安静にしててくださいね。
次の健診旦那さんも一緒に行けるといいですね。
私は出来るだけ土曜日に健診に行くようにして、旦那も連れて行ってましたよ(^_^)
2008/02/22(金) 11:25 | URL | ycsn #-[ 編集]
もう7ヶ月なんだね~♪
楽しみだねーっっ☆
ほんと!
無理せずしずか~にゆっくり
過ごしてね♪♪
なんだかとっても丁寧な病院でいいよね。
予想通り今日は筋肉痛ぎみです♪
2008/02/22(金) 12:15 | URL | yudaiki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/364-7fcf1b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
