ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







現在妊娠6ヶ月なんですけど、妊娠してからおりものが気になるようになったのでおりものシートを使うようになりました。
使ってみたら、おりものシートってすごく便利!
ナプキンより薄いからつけていても気にならないし、汚れたら取り替えればいいからいつも清潔でいられるし、下着が汚れないから洗濯も楽ちんだし。
こんな便利な物作ってくれてありがとうって感じです♪


すっかりお気に入りになったおりものシート。
花王から気になる製品が出ています。


スリムライナー


「Freedayフリーデイ すぅ~っとスリムライナー」はなんと種類が4種類もあって自分にあったものが選べるの。


①薄くて小さいパンティライナーサイズ
②薄くて小さいパンティライナーサイズ 消臭タイプ
③肌に優しいデリケートプラス
④ニオイ安心デオドラントプラス


お気に入りの一つを見つけるのもいいけど、気分によって変えてみる、なんていうのも楽しいかも(* ̄m ̄)
せっかく4つも種類があるんだから、全部試してみたくなっちゃいます♪
お腹が大きくなってくると尿漏れとかもあるみたいだから、益々お世話になりそう。


この「Freedayフリーデイ すぅ~っとスリムライナー」は現在モラタメさんの「モラ」で2/28まで申し込めるから、気になる方はモラタメに急ぎましょう!









胃の調子がよくなってきたら、何だかやけに甘い物が食べたくなるの。
つわりの名残で甘い物食べると胸焼けすることが多いんだけど、無性に食べたくて旦那がバレンタインにもらってきたチョコ食べてます♪
こんなことなら、ちゃんとしたチョコあげておけばよかったな~
先週は胃が痛くてそれどころじゃなかったから、今年のバレンタインは近くのスーパーで買った360円のチョコですませちゃったの。
自分が食べられないと思うと、高いチョコ買う気になれなくて(´▽`*)アハハ
手抜きはいけないわね…


明日は健診で病院に行ってきます。
先週食べられなくて少し痩せたから、体重気にせずに厚着して行けそう♪

コメント
この記事へのコメント
コニチワ♪

妊婦シャンだったんですね~♪
はぁ~妊婦時代に戻りたいと
つくづく思いますw

旦那は何かと優しかったし・・・
今は子供が暴れたい放題なので
お腹に帰ってほしいと思うことよくありますw

検診って楽しみでもあるけど
色々とイヤなこともあったりしますよね。

あと少しの妊婦シャン生活
無理せずリラックスして
楽しんでくださいね♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008/02/20(水) 11:30 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
こんにちわ~

もう6ヶ月か~♪
お腹もだいぶ大きくなってきたかな??

やたら甘いものが食べたくなる時ある!
って私の場合妊娠関係ないけど(*≧m≦*)プププw

明日は健診か~♪
赤ちゃんの成長が楽しみだね(*´∇`*)

応援ポチ☆


2008/02/20(水) 15:37 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは^^
↑へ~もう6ヶ月なの。
じゃあ、健診で赤ちゃんの姿
はっきり見えるのかな?
赤ちゃんの成長、楽しみですね^^

自分が食べるのわかってたら
美味しいチョコあげちゃうよね!
ちなみに、うちは旦那さんが貰ってきたのを
食べるだけで、あげなかったけど(笑)

ぽち!
2008/02/20(水) 16:04 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~
おりものシート買った事ないんだよねー
良さそうだよね!
明日は赤ちゃんに会えるんだね!!
嬉しいよね~
ビデオとってもらってるのかな?(*´ω`*)
また記事楽しみにしてるよー
(*σ´益`)σエイ
2008/02/20(水) 21:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
もう6ヶ月になるのですね(*´ω`*)
出産は、あっという間に来ちゃいますよ☆
おりものシートは使ってないです。
その代わりに、普通のナプキンもなのですが、
「布ナプキン」を使っていますよo(^-^)o
かなり洗濯が面倒なのですけどね(^-^;
来年のバレンタインは今年の分も兼ねて、
高級チョコをあげようね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2008/02/20(水) 21:51 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは☆
胃の調子戻ってきたみたいで
良かったですね♪
私も甘いものを欲してます。常に♪♪
バレーボール楽しいですよね。
私も好きです♪
明日はテンション上げてなんとか
頑張ってきます(笑)
2008/02/20(水) 23:38 | URL | yudaiki #-[ 編集]
やほ~♪

うんうん!
くしゃみや大笑いには要注意( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
引き締めていこう~(`・ω・´)シャキーン

検診気をつけて行ってきてね~♪

ポチチ~
2008/02/20(水) 23:55 | URL | 母たま #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー無料で試せるのはうれしいですね、
合う合わないもありますもんね。

応援応援♪( ´∀`)σ
2008/02/21(木) 02:28 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
こんにちは~。マートです。
胃の調子がよくなったみたいで良かったですね~。でも、無理はいけませんぞよ(^^)お大事に♪

勧誘の電話は困りますよね~。
お小遣いサイトに出している時点で積極的な勧誘は無理、と思ってくれればいいのですけどねぇ(^^;

応援ぽちっ☆
2008/02/21(木) 02:30 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 05:24 | | #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
昨夜、交通事故に巻き込まれで、
救急が来るまで救助とか車の誘導とかやってたら
メチャ疲れちゃった~今日はコピペでごめんなさい。
あ、私は無事ですから大丈夫ですよ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
胃の調子、戻ってよかったですね^^
どらきちさん、道中気をつけてね
2008/02/21(木) 05:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
どらきちちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

うんうん。検診の時の服装は肝心よね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
チョットでも軽くしなきゃって。
病院の中は暖かいし、いっぱい脱いで体重量った記憶が( ̄m ̄〃)ぷぷっ

病院、気を付けてね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/21(木) 06:50 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます。
食べれるようになって良かったで
す。(^∀^*)
もう6ヶ月なんですね。私はいつも甘
いものが食べたいですよ~
今日は検診ですね。気をつけて行っ
てきてね。
応援☆
2008/02/21(木) 10:56 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/363-e3d4ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
