ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







OTOKU-WEBで7000人達成記念ビンゴ大会第二弾が始まりました!


otokuweb


★ビンゴカードの配布は2008年2月17日(日)から定員(1000名)に達するまで

★ビンゴ開催期間は2008年2月25日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで

★ビンゴ賞金:1位  1000円
        2位   500円
        3位   300円
        4位   200円
         5~10位 100円
        11~100位 20円


OTOKU-WEB1円から換金してくれるので、ビンゴに当たればそれだけで換金できてしまいます!
私は今までに4回ビンゴに参加して、合計で450円が当たりましたv( ̄∇ ̄)v
まだ70人くらいしか参加していませんから、どんどん参加しちゃいましょう♪


otokuweb

換金1円~
紹介報酬100円

※紹介報酬はお友達の換金額の累計が500円を超えるたびに100円がもらえます(1人紹介につき500円を限度)。


登録はメールアドレスと名前だけなので超簡単。
振り込みはイーバンクのメルマネなので、メルマネに対応したアドレスで登録しておいた方がいいですよ♪



フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。








先週は体調を崩してブログをお休みしてました。
月曜の夜中に突然胃が痛くなって目が覚めて。
そのまま朝まで痛みは治まらなくて、しかも微熱まで出ちゃって。
風邪かと思って2日ほど寝ていたのだけど、微熱は下がっても胃痛は治らなくて夜も痛みであんまり眠れなくて辛かったので、木曜日に病院に行ってきました。


で、胃薬を処方してもらったんだけど、胃痛の他にも何かありますかって言われたから、胃痛と時を同じくして落ち着いていたポリープからの出血がまた少し始まっていたのでそのことも話したら、いきなりポリープ切除されました!Σ( ̄ロ ̄lll)
胃薬もらうだけのつもりだったから、びっくりしたよ~
しかも、終わった後にとったポリープ見せてくれたの!
見せなくていいのに!
なんて言いつつ、物珍しくてじっと見ちゃった(´▽`*)アハハ


喉とかと違って子宮の入り口のポリープはすぐに取れるのね。
結構大きなポリープだったのに、子宮ガン検診の際に細胞とるのと同じような感じで、痛みもありませんでした。 出血も少しですぐに止まったし。
ポリープからとわかっていても出血があると怖かったから、取ってもらってよかったです。
胃痛の方も薬飲んだら大分落ち着いてきて、少しずつ食べる量増やしてますv


前回の2月8日の記事、なんだかそれのせいでブログ全体が強調文字になってしまって見難いので非公開にしました。
タグも別におかしいところなさそうなのに、どうしちゃったんだろ?

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 19:18 | | #[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~
わーそうだったんだー
大変だったねー(´`;)

ポリープの血ってわかってても怖いよねー(;´Д`)
ほんと早く元気になってね~!!
(*σ´益`)σエイ
2008/02/18(月) 20:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪
先週、更新されてなかったから、
どうしたのかな?って思っていました。
胃痛も大変だったようだけど、
いきなりポリープ切除も大変でしたよね(´・ω・`)
はむちゃんなら、その場で切除の決断ができないかな。。。
あまり痛くなかったようで、それだけでも良かったね☆
あまり無理しないで、ゆっくり過ごしてね(*´ω`*)
2008/02/18(月) 21:12 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]

コバワ♪

お忙しいところご訪問していただいて
ありがとうございました(o*。_。)o

読者登録ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪

2008/02/18(月) 21:45 | URL | 愛花莉 #-[ 編集]
うわぁ~大変だったね!
読んでいるだけで痛くなってきたよ☆
胃痛は落ち着いてよかったね。
ポリープも簡単にとれるものなのね。
私もなんだかバタバタしていて
更新があまりできていないのだけど
また遊びにくるね♪
2008/02/18(月) 22:07 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~。マートです。
うんうん。せっかく買い物してきてアンケートに答えても利益が30円。悲しかったです(>_<)

胃痛。大丈夫ですか?
ポリープの件は大事無くてよかったですね~。
それにしても医療技術ってすごいですね。すぐ取れちゃうものなんだ(^^)

応援ぽちっ☆
2008/02/18(月) 22:45 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんは。

先週はこの様な事があったんですね。
大変でしたけど、ポリープも切除して安心ですね。お体、お大事にしてくださいね。

応援ぽち。
2008/02/18(月) 23:05 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは^^
わ~どらきちさん、大変だったんですね!!

いきなりポリープ切除って恐すぎ!
でも、原因が早くわかって良かったのかもね^^
とにかく、治ってきてるみたいで
良かったですホッ

しばらくは、無理しないでね^^

ぽち!
2008/02/18(月) 23:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。
ポリープできてたのですか。
でもいきなり切除ってビックリ
しますよね。でも良かったです。
(´∀`*)ホ
お大事にしてくださいね。
2008/02/18(月) 23:46 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
今はポリープって、かなりかんたんに取れちゃうんですね~

回復も早くてよかったですね^^
お大事に~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/02/19(火) 06:10 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
へ~。
いきなりポリープ取ったりするんだ・・・
でも安心だね。気になるもんね。

太字か・・
非公開だからもうわからないけどどっかにタグが入ってるんだろうね。
記事になかったらコメントとかでもあるよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/19(火) 08:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
先週は大変だったんですね。

胃痛の方は大丈夫ですか?

ポリープは切除したから安心だと思いますが、あまり無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。

(*^~^*)ノ応援
2008/02/19(火) 15:13 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/362-0b014198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
