ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







紹介するのも今更って感じですが、流石めーるの紹介です。


sasuga



1ポイント=1円
★換金=500円~
★受信メールクリック=0.25~
★サイト内広告=0.1~
★紹介報酬=3段階(20-2-1


とにかくここは配信数が半端じゃなく多いです。
換金が500円からといっても、真面目にやっていれば1ヶ月強で自力で換金ができてしまいます。
メールの配信数もそうですが、サイト内広告も多いので、そちらもマメにチェックするのがオススメ。
難点と言えば、同時に複数の広告を閲覧できないのが不便ですが、これだけ配信数が多いとそんなことはどうでもいいことですね。






買い物に行ったら、ジーンズを穿いていたにもかかわらず足を虫に刺されたみたいです。
急に針が刺さったみたいな痛みがして、それ以来足を動かすとちくちく痛いんです。
でも、ぱっとみた感じ虫なんていなかったんですよね。
一体何に刺されたのでしょう???

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ♪
流石めーる、配信数がすごいみたいですね(´・ω・`)
1日ほったらかしにしたら一体どうなるんだろぅ…

足大丈夫ですか~??
虫じゃなくて、クイ(漢字がわからないです^^;)が刺さったとかじゃないですか??(゚Д゚)

オレンジトラフィック、良いですよ♪
自分が他の人のブログやHPを見るたびにポイントが貯まって、そのポイントで今度は自分のブログを見てもらえるんです(*´ω`*)
2006/11/09(木) 15:59 | URL | mary* #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ちびバナー効果なしー!ギャハハハ(≧▽≦)
・・・o( _ _ )o ショボーン

刑事さんすいません!
私が刺しました,(T△T),

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/09(木) 20:35 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2006/11/10(金) 00:00 | URL | 基本はClick! #-[ 編集]
こんばんは~
どらきちさんこんばんは~
さっき来たときはエラーになったりしてココが見れなくて。。★
FC2サーバー最近不安定(?)と思ったんですが
またきたらちゃんと見れたのでヨカッタですッ(´ェ`*)
応援ぽち♪
2006/11/10(金) 00:38 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんは。ビジーです。

私は情報商材やアフィリエイトの紹介をしているブログを運営しています。
今はお小遣いサイトの勉強中です。
またお邪魔させていただきます。

応援ぽち!
2006/11/10(金) 00:40 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
こんばんは!

今日は忙しかったので応援だけで
失礼します。。。

では、いつものエイ!
2006/11/10(金) 00:44 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんは~♪
はじめまして^^

コメ&応援頂いていたのにお礼にお伺いするのが遅くなってしまってごめんなさい(><)

流石メールはほんと毎日すごい数届きますよね。
クリック切れも多いけど、地道にやってれば確実に換金出来るしいいですよね☆

これからもよろしくお願いします(^^♪
応援~☆

2006/11/10(金) 01:01 | URL | KUROCHAN1628 #-[ 編集]
流石めーるはほんとにすごいですね♪
500円でも貯まるのが早いし!
最強リドメは不動でしょう(^^)

(。^^)σ凸
2006/11/10(金) 01:08 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
コメントありがとうございます。
わたしもこつこつがんばってますが、なにかでかい山ないでしょうかね。
なーんて夢見ないでがんばります。
2006/11/10(金) 09:25 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
流石めーる、今月はちゃんとがんばろうと思っています。

先月はさぼっちゃったんで・・・。
2006/11/10(金) 10:30 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆
こんにちは♪
遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
朝、夫と子供を送り出してから掃除も手抜きで
PCに向かってます。
時間ばかりかかってしまって。。。
絵文字葉っぱとかはPC2ブログのものですか?
すごくかわいいなって思ってます。(^.^)
また遊びに来てくださいね!

応援ポチ☆彡
2006/11/10(金) 10:53 | URL | くまちゃん@くまちゃんのお小遣 #-[ 編集]
おはよう♪
足大丈夫?
一体なんだったのかね・・。

☆☆
2006/11/10(金) 10:54 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはようございます★
流石めーるの配信は魅力ですよね!
私は9月に登録したのですが、今月始めに初めて換金しました。
ダウンさんがいれば、かなりの早さで換金できるんでしょうねぇ・・・

ポチッ
2006/11/10(金) 11:00 | URL | mayu #-[ 編集]
たびたび、すみません。
配信数だと、1番めーるとキングオブリードメールもかなりの量ですよ。
流石とほとんど変わらなかったり、流石より多い日もあるみたいです。
2006/11/10(金) 11:01 | URL | mayu #-[ 編集]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も経験がありますよ。
ズボンを履いているにも関わらず、蚊に刺された経験が。

相当強い針をもった蚊だったのでしょうか?

燃える応援クリック!!

2006/11/10(金) 12:56 | URL | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/36-398a69d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
