ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







モラタメさんから「頭髪シャンプー」が届きました(≧∇≦)


頭髪シャンプー


株式会社ネイチャー生活倶楽部の「頭髪シャンプー」は、髪に悩む女性グループが開発したシャンプー。
弱酸性でリンス不要なの。
最近髪がぱさつくような感じがしていたから、このシャンプー欲しかったんです♪


で、早速昨夜使ってみました。
まず手に出して泡だてて見ると、泡立ちがいつも使っているシャンプーよりもとても滑らか。
しかも、シャンプーしかしていないのに、すすいでいるときの髪の手触りがすごくしっとり。
指が楽々通ってく~♪


前にリンスするのが面倒でリンスインシャンプー使っていたときは、乾かした後に髪が少しぱさついちゃったから今回もそれを心配していたのだけど、今回は乾かしてもサラサラ。
髪を洗った後にいつも感じる頭皮がつっぱるような感じもなく、頭が軽くなったような気がしました。


私元々肌が弱い上に、妊娠してから更に肌が敏感になってしまっているんだけど、このシャンプーはまったく問題なし。
本当にお肌にも髪にも優しいシャンプーでした♪
モラタメさん、素敵なシャンプーをありがとう(*´ω`*)









昨日寝ていたおかげで、頭痛は治りました♪
動けるようになったのが嬉しくて家事をしてたら、今度はスリッパにひっかけて足の小指の爪を少しはがしちゃったil||li _| ̄|○ il||li
また痛い思いしちゃったよ(ノ_・。)
よくみたらスリッパがかなりぼろくなってて、中に穴が空いてたの。
ぼろいスリッパは危険なのね…
絆創膏貼ったら血はすぐに止まったので、今はもう平気です。
後は爪が生えてくれるのを待つのみ。
今度は穴が空く前にスリッパ換えようっと。。。


そういえば、今日アレカオから封書が届いて、何だろうと思って中を開けたら平成19年分の支払調書が入ってました。
アレカオってポイント換金の際に源泉徴収されてたのね( ̄Д ̄;)
555円のために確定申告するの面倒だし、どうしようかな~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 20:08 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
頭痛が治って良かったねo(^-^)o
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
また?やっちゃたのね…(;^_^A アセアセ・・・
足の小指の爪って剥がれちゃうと痛いでしょう(´・ω・`)ショボーン
はむちゃん、シャーペンの芯、親指に刺さった時のこと
思い出しちゃいましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
暖かくて安全そうなスリッパ早く買おうね☆
2008/02/05(火) 21:13 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは^^
ギャアァ~
小指の爪剥がしちゃったの!
私も、以前やったことあるけど
痛いよね!!
スリッパは、早く買いましょう(笑)

エロネタで元気がでる?
誰がぁ?

ぽち!
2008/02/06(水) 00:52 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
頭痛治って良かったですね。

小指の爪剥がれると痛んだよね><
私はよく小指ぶつけてますあれも痛いんだよね^^;
安全で暖かいスリッパ買ってくださいね。

(*^~^*)ノ応援
2008/02/06(水) 05:03 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(o´∀`o)ノ゜おはー
うわっいたそう・・・。
また生えるまで
お大事にしてね

 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
2008/02/06(水) 05:06 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!
へ~アレカオってそういう仕組みなんですか~
確定申告、、確かに手間ですね~
近くで受け付けてくれるといいんですけどね^^

それにしても、爪痛そ~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/06(水) 06:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 爪が?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒い時期だから大丈夫とは思うけど、膿んだりしないように気をつけなきゃね。

モラタメ来たのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんち最近当たらない(´Д`。)グスン でも、源泉徴収かぁ。めんどくさそうね(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/06(水) 07:38 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
いたたたたたた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私、よく小指打つんだけど(ノω・、) ウゥ・・・
家の中でも夏だったら外でも。
足元見たら血が噴出してて結構怖い・・・

シャンプー当選かぁ。
ってことは私、外れたんだ・・_| ̄|○ il||li

結構募集いろいろあって楽しいね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/06(水) 07:56 | URL | かぴこ #-[ 編集]
オハヨ~!

爪痛そう~( ̄ロ ̄;|||)
激痛っだたろうね(;´Д`)想像しただけでも・・・。

スリッパ早く買ってね(*´艸`)お大事に!

シャンプー当選したんだぁ☆
おめでと~。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ってことは私、ダメだったのね(´・ω・`)
やっぱ記事にしなきゃ無理かな~(*´∇`*;)
2008/02/06(水) 08:12 | URL | 母たま #-[ 編集]
おはようございます。
シャンプー当選おめでとう♪
ヽ(・∀・*)ノ
え?∑∑(・□・*)爪剥がした!
痛そう~早く生えてくると良いで
すね。アレカオ確定申告なんて
あるんですね。(^‐^;)
頭痛治ってよかったです。
爪お大事にしいて下さい。
応援☆
2008/02/06(水) 10:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 11:19 | | #[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
シャンプー当選おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これ欲しかったなあ~・・・

って爪はがしたの?(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
痛そう・・・(´;ω;`)ウッ
爪は痛いよね・・・

アレカオからそんなの来るんだ~
アレカオはすっかり放置してるよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008/02/06(水) 13:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
小指の爪痛そう!
大丈夫?
私もたまにやるけど超痛いよね。

シャンプいいなぁ。
これ欲しかったわ
2008/02/06(水) 16:40 | URL | yudaiki #-[ 編集]
あぁ~痛そうv-404
早く爪が生えてくるといいですね。

シャンプー当選おめでとうございますv-315
2008/02/06(水) 16:46 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは~。
おぉ!
よさそうなシャンプーですね(^^)
私も肌が弱いのでこのシャンプーは良さそうだな♪


爪は大丈夫ですか?
痛そうです(汗)
お大事に~。

応援ポチっ
2008/02/06(水) 21:30 | URL | マート #0l.BRhoU[ 編集]
確定申告は、他の控除とかあればついでにやればいいんじゃ無いですかぁ。
555円だと相当微妙ですね(笑)
ついでじゃなければ要らないって気もしてきちゃいますね。
2008/02/07(木) 11:41 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/358-164c88c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
