ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







げん玉でバレンタイン企画開催中!



レート10ポイント=1円
換金300円~
紹介報酬800ポイント&3ティア制


げん玉電鉄の2月4日14時~2月11日13時59分までのゲームで40マス以上進むと100ポイントがもらえます!



げん玉電鉄は、スゴロクみたいにサイコロを振ってマスを進んでいくゲーム。
マス目によってはポイントがもらえたり、カードがもらえたりします。
そして、1位でゴールすると1万円がもらえます!


サイコロは1日2回振れるから、平均3マスずつ進めばOK。
カードを持っている人は、カードを使えば更に確実♪


先週はカード使わなくても41マス進めたから、その調子でいけば何とかクリアできるかな(´▽`*)アハハ
ゲーム感覚で遊びながらポイントを貯めちゃいましょう♪








昨日から頭痛がするので記事は手抜きしちゃった(´▽`*)アハハ
昨夜は明け方までずっと頭が痛くて、あんまり眠れなかったよ(ノ_・。)
寝たら治りそうなものなのに、うとうとして目が覚める度にどんどん痛みが酷くなっていってすごく辛かった・゚・(つД`)・゚・
元々疲れるとすぐに頭痛くなる方だから、痛くなるとすぐに薬を飲んでいたんだけど、今は薬が飲めないから薬のありがたみが身にしみました。
薬飲めば20分くらいで楽になるのに~って。


今日も朝から頭が重かったから洗濯だけして横になっていたらやっと楽になってきたの。
土曜日に風邪がまだ治ってないのに出かけたからその疲れが出ちゃったのかな。
あんなに辛い思いするのなら、帰ってきてからちゃんとお昼寝すればよかったil||li _| ̄|○ il||li

コメント
この記事へのコメント
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪
頭痛は、今までに、ほとんど経験の無い症状なのですよ(●´ω`●)ゞ
どんな痛さなのか想像が付かないのだけど、
頭痛持ちの人から聞くと、かなり辛いようです(´・ω・`)
家事頑張るよりも今はお昼寝第一だよ☆
無理しないで、ゆっくりと休んでね(*´ω`*)
2008/02/04(月) 19:06 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは!
頭痛って本当に辛いよねー!
ガンガンする痛みって本当に辛い!
妊婦は昼寝が仕事だ!
寝る子は育つ!(´▽`*)アハハ
でも運動不足も気になるしね~
妊娠ってほんと大変だよね(;´Д`)
頑張ってよ~~~~
(*σ´益`)σエイ
2008/02/04(月) 19:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 19:46 | | #[ 編集]
元気をもらいました、ありがとう。
また遊びに来ます。
応援ポチ!!
私のブログにも遊びに来て。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
2008/02/04(月) 22:42 | URL | 下里としお #-[ 編集]
頭痛はつらいね。
大丈夫?
何もできなくなっちゃうよね。
ゆっくり休んでね!!
モラタメのシャンプー応募し忘れてて
。良さそうだよね。
2008/02/04(月) 23:36 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは^^
そうですね!
マイペースが一番!
どらきちさんの言い付けを
しっかり守って、今日も
無理して更新しませんでした~(笑)

どらきちさんも、疲れてるようなので
無理しないでね^^

ぽち!
2008/02/04(月) 23:48 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こちらこそ~
こちらこそ、コメントありがとうございます。よろしければこれからもよろしく~(^^)

P-magaはメール自体は少ないですが、0.5Pメールが多くお勧めですよ☆

げん玉のキャンペーンが始まりましたね。とにかくお互いに40マス進めるように頑張りましょう!

p.s.お大事に~。
応援ポチっ
2008/02/05(火) 02:40 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
おはー
頭痛もうよくなりましたか?
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に

 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
2008/02/05(火) 05:17 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
具合、いかがですか??
もう善くなりましたか~^^

お大事に♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/02/05(火) 05:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 頭痛は辛いね(´Д`。)グスン

さんちは、熱めのお湯で頭を洗ったらチョット楽になるよ~♪
治らなかったら寝る。

でも、普段、薬飲まないけど、飲めない時に限って飲みたくなるのよね(´;ω;`)ウッ…

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/05(火) 07:02 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
そうそう、薬って飲まないときのほうがよく効くよね。
ってか↑熱めのお湯で頭を・・
シャンプーでいいのか?
頭痛辛いもんね(´・ω・`)
お大事にね。ってか寝すぎても痛いの私だけ??

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/05(火) 07:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
頭痛って辛いですよね。私も
そんなときはすぐ横になっちゃう。
今はどうですか?無理しないでゆっ
くり休んでね。そうだ~げん玉行か
なくっちゃね。行ってきます♪

応援☆
2008/02/05(火) 10:30 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは。

私は頭痛の辛さを知らないので
何とも言えませんが…

ゆっくり体を休めて下さいね。

(。・・)σ凸
2008/02/05(火) 14:07 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ~

頭痛ツライよね(´;ω;`)ウッ
私はあんま頭痛くなることないから、たまーに頭痛がおきるとツライ・・・
もう大丈夫かな~?

昨日は転ばずに何とか無事仕事行けたよ~
天気が良いからだいぶ雪溶けちゃった♪

応援ポチ☆
2008/02/05(火) 15:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
ちょっと自分のサイトの参考になる事が多いので、訪問しました。
私は、ブログメインのサイトですが、ランキングの上位者は、学ぶべき事が多いので、大変参考になります。
頑張って下さい。
また訪問します!!!
2008/02/08(金) 23:31 | URL | ベストブログ #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
すごろくは新しいですね。
頭痛私もよくなるからわかる・・・。
たくさんゆっくりしてください


応援応援♪( ´∀`)σ
2008/02/19(火) 04:00 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/357-acb7beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
