ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







私は現在妊娠6ヶ月。
そろそろ生まれてくる赤ちゃんの物を準備し始めようかと思っているところです。
オムツや産着など必要な物はいろいろあるから、何を買おうかチェックリストを作らないと忘れちゃいそう。
大抵の物は出産後に買っても間に合いそうだけど、中には出産前に用意しておかないといけないものもあります。
その一つがチャイルドシート。
出産予定の病院がちょっと遠いから、帰りは旦那に車で迎えに来てもらうようになると思うから、これは今のうちに用意しておかないと。
それで、この間買い物に行ったときにショッピングモールでちょっと見てみたんだけど、チャイルドシートって、結構高いんですね…他にもお金かかるから、お財布には厳しいかも…

どこか良い物が安く手に入るところはないかと考えているうちに、オートバックスを思い出しました。
カー用品といえば、オートバックスですよね。
きっとチャイルドシートもあるだろうとオートバックス・ドットコムのサイトに行って見たら、思った通り種類も豊富だし値段も50%OFFなんてものまであってお財布にも優しそう♪
私が見たショッピングモールよりもずっとたくさん種類があるので、車に合ったものを選ぶことができそうです。

しかも、1月18日~2月29日まではオープン7周年記念の大特価セールをやってるから更にラッキー♪
クイズに答えたりweb利用登録するだけで豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンもやっていて、これはチャンスかも。
カー用品を探している人はオートバックス・ドットコムを覗いて見るといいですよ♪


オートバックスドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト






コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こんばんは~。
ブログランキングから参りました☆

私もこのブログ記事を書きました(^^)ちゃんと書いてらっしゃいますね~。私もに習わねば!

応援ポチっ
2008/02/03(日) 21:04 | URL | マート #YJP9qYe2[ 編集]
風邪のほうはどうですか?
また寒かったりしているので
つらいですよね★
遅くなりましたが今月も
よろしくお願いします♪♪
2008/02/03(日) 23:13 | URL | yudaiki #-[ 編集]
風邪のほうは大丈夫ですか?

オートバックスってカー用品専門店ってイメージがありましたがチャイルドシートも売ってるんですね知らなかったです。

(*^~^*)ノ応援
2008/02/04(月) 07:12 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
あ~~~!
そういえば、さんちもチャイルドシート、オートバックスで買ったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

忘れてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

風邪、大丈夫?
早く治るといいけどね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/02/04(月) 08:11 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
風邪はもう大丈夫ですか?

チャイルドシートって結構高いですよね。安全性と機能性が良くてお得なものが見つかるといいですね。
2008/02/04(月) 12:54 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは~♪

新生児が乗せれるチャイルドシートって
高いよね~。
家は何年もの~?ってくらい古いの
お下がりでもらって
代々乗り継いでる`;・(゜ε゜ )ブッ

ポチチィ~
2008/02/04(月) 17:01 | URL | 母たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/356-56cfc4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
