ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







ポイントを貯める必要なし!


現金が直接銀行口座にキャッシュバックされる!



クーポンメールを利用してお買い物や各種サービスへの登録をすると、クーポンに記載された金額が銀行口座に直接振り込まれます。


その都度振り込まれるから、いちいちポイントを貯める必要はありません!


クーポンを利用する以外にも


スタンプを貯めてクーポンくじを引くと、最高で現金1000円が当たります!


スタンプはサイト内にあるアンケートに答えたり、不定期に届くメール内にあるURLをクリックすることで貯まります。
メールは毎日のように届くので、すぐに貯まりますよ♪


私は今月4等が4回当たりましたv( ̄∇ ̄)v
4等は現金10円だから、合計で40円ゲット♪


ポイントを貯めるのが面倒という方にオススメです♪








今日は妹がプリンターを使いに来ました。
風邪を引いてるというから、マスクをしてお出迎え。
いつもは夕方までのんびりしていくんだけど、風邪がうつると困るので今日は15分くらいで帰って行きました。


昨日から旦那も風邪気味なんだよね。
風邪流行ってるのかな~
風邪予防のためにうがい手洗いを強化中です。
外に出るときは必ずマスクしてるんだけど、ふと鏡を見たら、コート来てるとお腹が大きいのわからないから、ただの太ったおばちゃんにしか見えなかったil||li _| ̄|○ il||li


もうすぐ花粉の季節だから、風邪も怖いけど花粉も怖いな~
今年は薬飲まないで我慢しなくちゃ。

コメント
この記事へのコメント
妊娠中は風邪は大敵!
赤ちゃんのためにも頑張りましょうねp(^∇^)q
今年は花粉の飛ぶ量が多いってテレビで言ってました。
本当に怖い(ノ_・、)
なんだか花がムズムズしてきましたプッ^m^
2008/01/30(水) 16:35 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは^^
妊娠中は風邪ひいたら大変だもんね!
旦那さんの風邪がうつらないように
気をつけてね^^

クーポンメール、ずっと放置してたけど
当たるんですね~
次にメールが来たら、やってみよう~♪

ぽち!
2008/01/30(水) 17:41 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
登録案件が直接振り込まれるのはいいですね。
でも、最近ほとんど登録しないからなぁ。
2008/01/30(水) 17:53 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪
>ただの太ったおばちゃん
思わず笑ってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
お腹の赤ちゃん第一なので格好なんて気にしなくていいですよ(^-^;
お薬も極力控えないとダメですよね(´・ω・`)
旦那さまに、まず、風邪を完治して貰わないとね(;´ω`;)
2008/01/30(水) 19:26 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは。

お風邪は大丈夫ですか!?
今、流行っているんですかね。
くれぐれも気をつけてくださいね。
私も外に出たら手洗い、うがいは必ずしています。

応援ぽち。
2008/01/30(水) 20:17 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 21:37 | | #[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
(*^▽^)ノ ちは。妹さんやさしー。病気したら大変だもんね、今月ももう終わりですね~来月もよろしくね。応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
2008/01/31(木) 04:53 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
冷え込む日が続くと風邪流行りますね
うがいと手洗いで予防してたけど
軽くうつっちゃいました(^^;
どらきちさん、気をつけてね~

太ったおばさんって(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008/01/31(木) 06:03 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 太ったおばちゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

マスクね。息苦しくって苦手なの(´Д`。)グスン
でも、妊娠中は用心しなきゃいけないもんね~♪

あ。さんちも、感染源はさんちなんじゃないかって気になってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

おたふくね。1回目が軽かったらまたかかる。とか、片方しか腫れなかったら後の片方、またかかるとか、聞いたことあるんだ~。
ホントに、気をつけてね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/31(木) 06:35 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
そうそう、花粉症の妊婦さんも大変かもね(ノω・、)

薬がねー、もう生んでしまえばこっちのもんなんだけどねー。

おたふくも危険よね。
ホント、今の季節、家でのんびりが大事(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/31(木) 08:24 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 09:45 | | #[ 編集]
こんにちは
風邪うつらない様
ご主人を隔離してください
あ・・・悪妻発言失礼( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/31(木) 11:00 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちわ~

昨日はうまく繋がらなかったみたいなのに来てくれてありがとね!

風邪流行ってるよね!
周りでも結構いるよ~
妊娠中は薬飲めないから風邪ひいちゃうと大変だもんね・・・
早くあったかくならないかなあ~・・・

応援ポチ☆
2008/01/31(木) 16:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
寒くて風邪流行ってますよね~
妊婦さんにも産婦人科で
漢方とか処方してくれるから
風邪引いちゃったら先生に
聞いてみるといいよぉ~★☆
この時期はしょうがないもんね。

クーポンメール初めて知りました~
良さそう☆
2008/01/31(木) 22:53 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~♪

風邪、流行ってるみたいだね~!
家ではパパさんが寒気に襲われてるよ~

妊娠中だと風邪引いたら長引いちゃうもんね~
体冷やさないように気をつけてね(*´艸`)
2008/02/01(金) 01:43 | URL | 母たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/354-2fd8f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
