ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







ビンゴゲーム参加してる?


先週から始まったGetMoney!のビンゴゲーム、もう参加してますか?
1位でビンゴすると、なんと50000ポイントがもらえますから、参加しないと損ですよ!


★開催期間★

毎週月曜日の0時から日曜日の23時59分まで


★ビンゴでもらえるポイント★

1位 50,000ポイント
2位 15,000ポイント
3位 9,000ポイント
4位~10位 3,000ポイント
11位~100位 500ポイント
101位~ビンゴ 100ポイント


このほかに、ポイントマスが開くとポイントがもらえます。また、ビンゴできなくても、一週間毎日参加した人には皆勤賞が♪



レート10ポイント=1円
換金10000ポイント(1000円)~(手数料無料)
紹介報酬紹介者が獲得したポイントの50%



★ポイントの貯め方★


受信メールクリック

メール内にあるURLをクリックすると10ポイント


サイト内のゲームに参加


サイト内にある「毎日1000円」に参加して当選すると、1000円がもらえます♪


★GetMoney!のオススメポイント★


紹介者の獲得したポイントの50%がもらえる!

しかも、メールアドレスさえ変えれば同じPCからでも4人までなら家族登録ができるので、自力で紹介報酬を獲得することが可能です♪


ビンゴで楽しみながらポイントを稼ぎましょう!








土日は家でのんびりしてました♪
日記のネタがないので、妊娠初期の頃の話を少し。


この間の健診で子宮が短いって言われたとここに書いたけど、実はその他にも以前の健診で子宮筋腫とポリープがみつかっています。


子宮筋腫は初めて受診したときに言われたの。
先生は心配ないから大丈夫って言ってくれたのだけど、まさかそんなのあると思わなかったからショックでした。
去年子宮ガン検診を受けた際に他もちょっと診てもらって、そのときは何にも言われなかったのにって。
ただ、気にしても仕方がないので今は赤ちゃんのことだけ考えようと思ったのだけど、その翌日から出血が始まって更に不安に…


出血っていっても、茶色いおりものが少し出る程度だったのだけど、それが毎日続いたので心配で心配で。
そしたら、一週間後の夜、お風呂に入ったら3ミリくらいの大きさの薄ピンク色の塊が出たの。
もうね、流産したんじゃないかと思って半泣きでお風呂から出て、急いで病院に電話しました。
お腹の痛みも出血もなかったからまずは安静にして、翌日も出血があるようだったら病院に来るように言われたので、すぐに横になって翌朝一番に病院へ。


幸い赤ちゃんは何ともなくて、子宮の入り口にポリープができているのがみつかりました。
子宮が大きくなったことでできたもので、出血はポリープからのものだとわかって一安心。
ポリープ自体は珍しい物ではなく、出産時に一緒に取れるから心配はないとのことでした。
ただ、その後2ヶ月くらい出血は続いたので、トイレに行く度にどきどきでした。
今はもう出血も治まったので、ポリープのことはほとんど忘れかけてます(´▽`*)アハハ


ブログをお休みしたのは、つわり以外にもこんな理由があったからなのでした。
最初の頃って出血が怖くて毎日不安でそろそろと生活していたから、本当に何も手につかなかったの。
でも、復帰してからはここに来ると先輩ママさんたちにいろいろアドバイスをもらえたりしてすごく助かってます♪
ブログやっててよかった~
これからもよろしくお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ゲットマネー、ビンゴが始まりましたね。私もやってます。

赤ちゃん、無事で良かった。出血があるとやっぱり心配になりますよね。お体には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2008/01/28(月) 19:57 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 20:13 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
ケットマネーは登録経験なしでした(;´ω`;)
子宮筋腫とポリープがあったのね(´・ω・`)ショボーン
出血は、多くはたいしたこと無いのだけど、
稀に大病の兆しのこともあるから怖く感じます。
出血がおさまって良かったねo(^-^)o
2008/01/28(月) 20:37 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 00:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 05:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 07:57 | | #[ 編集]
そっか。いろいろあるね。
義姉は筋腫があるまま3人も出産したし。
出血どきどきするもんね。
ホント、違ってたら迷惑かなーとか思うけど
おかしいと思ったら病院だよね。
何かあってしまったら遅いんだし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/29(火) 08:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 初期のころは心配よね。
さんちも妊娠で子宮筋腫、発覚したよ~。
だから出来にくかったのかな?って先生に言ったら
「出来てるやん」って言われた(-公-;)チッ

でも、さんちも無事に産んだから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/29(火) 09:12 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます
久しぶりの訪問です

子宮筋腫とポリープも経験がないので何とも言えないのですが、
経験者がたくさん居そうなので、心強いね♪

2008/01/29(火) 09:21 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 13:21 | | #[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
(*^▽^)ノ おは。
よかったですね
重いものじゃなくて。
元気なあかちゃん、うまれますように

応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
2008/01/29(火) 13:34 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
そんなことがあったんだね。
出血は不安になっちゃうよね。
でもはっきり原因もわかって
しかも大丈夫で良かったね♪♪
子宮筋腫は4人に1人っていうもんね。
私の周りにも妊娠して発覚した人は
いっぱいいます。
でもみんな無事に出産できてるよ♪♪
ではでは★またね♪♪
2008/01/29(火) 14:14 | URL | yudaiki #-[ 編集]
~~~ヾ(*^∇^*)こんにちわ~♪

妊娠の初期って色々不安だよね。。
出血とか子宮筋腫ってよく聞くけど、皆無事に出産してるし、赤ちゃんが元気に育ってれば大丈夫よ!!

きっと同じような経験した先輩ママさんもいるだろうから話が聞ける場があるのっていいよね!!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

こちらは昨日から雪が。。。
まだまだ寒いので暖かくね♪

エィ(*σ・∀・)σ凸



2008/01/29(火) 15:35 | URL | 花*花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 08:25 | | #[ 編集]
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387
同じようなサイトをもう一つ
http://zddnet.gotdns.com/accessup/signup.asp?ref=47761
2008/01/30(水) 15:12 | URL | min #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 15:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/353-108a8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
