ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







ぶたちょき

↑ここから登録すると100ポイント!


レート2ポイント=1円
換金1000ポイント(500円)~(手数料無料)
紹介報酬200ポイント(紹介者の初換金時に)



★ポイントの貯め方★


毎日のクリックで貯める!

サイトにログインし、TOPページの下の方にある「特選サイト」の広告をクリックする。
これで1クリック=2ポイント、広告は2つあるので合計で4ポイントが毎日獲得できます。


アンケートに答える!

週に一回更新されるアンケートに答えると、10ポイントが獲得できます。


メールを受信してURLをクリック!

不定期に届くメール内のポイント付きのURLをクリックすると2ポイントが獲得できます。
メールはほぼ毎日届くので、忘れずにチェックしましょう♪



★オススメポイント★


毎日のクリックだけで確実に2円以上稼げるのが魅力(受信メールを入れると、ほぼ3円以上稼げている)。
毎日続けていけば着実にポイントが貯まっていくので、こつこつ地道に稼ぎたい方にオススメです。


このサイト、「豚の貯金箱」と名前が似ているので間違えがちだけど、全然関係ない普通のポイントサイトです。
私も結構長い間勘違いしてました(´▽`*)アハハ








昨日は朝からちらちらと雪が降る中健診に行ってきました。
帰りは雪に強風が加わって吹雪になっちゃって、すごく寒かったよ~~~
風に煽られて転ぶんじゃないかとハラハラしちゃった><
しかも、街中まで行くからってお出かけ用のコートを着ようとしたら、どれも前が閉まらなくて朝からショックil||li _| ̄|○ il||li
こんなことなら、あんまり細身のコートばっかり買うんじゃなかった(ノ_・。)
結局、普段着ている安物のぼろコートを着て出かけました。


行きも帰りも大変だったけど、健診の結果赤ちゃんは順調で一安心♪
超音波検査で「この辺が顔ですよ」って教えてもらったんだけど、まだ何となく丸いから頭なのかなってくらいしかわからなかったよ(´▽`*)アハハ
でもね、もうちゃんと手の指とかできてて、この手がお腹に当たってるんだな~ってしみじみしちゃいました。
心配していた体重の方は、お昼前でお腹が空いていたからか家で測っていたときよりも少し軽くなっていて、何にも言われずにすんでラッキー♪
ただ、子宮頸管が普通の人よりも少し短いから、今はいいけどこれから赤ちゃんが大きくなるにつれて頻繁にお腹が張るようなことがあったら、予約の日じゃなくてもすぐに受診してくださいって言われちゃった( ̄ロ ̄lll)


考えると怖いから、あんまり気にしないでのんびりゆったり過ごします♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
雪の中の検診おつかれさまでした~
今の時期が一番おなかの中の赤ちゃんが赤ちゃんっぽく映っている時かな。
かわいいよねぇ~手足とかね。
2008/01/25(金) 13:33 | URL | yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 15:30 | | #[ 編集]
ヤホ~♪

赤ちゃん順調でなによりだね(*´艸`)
妊娠中、冬道ってホント恐怖だよね~
私なんてスパイク付きのブーツはいてたもん( ´,_ゝ`)プッ
転ばないように気をつけてよぉ~!

冬は着るものも困っちゃうよね~
うんうん、私もそぉだった(*´艸`*)

2008/01/25(金) 16:09 | URL | 母たま #-[ 編集]
雪の中大変でしたね。
冬はコートまで大きいのが必要ですよね。
私も冬だったので普通のだけど大きめのコート買いましたよ。
体を冷やさないように気をつけてくださいね。
2008/01/25(金) 17:42 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは。

昨日は、雪が降る中お疲れ様でした。
どらきちさんも赤ちゃんも無事で良かった~。
男にはわからないけど、自分のお腹に命があるってすごいんでしょうね。
お体には充分、気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2008/01/25(金) 20:29 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
赤ちゃん順調でよかったねー!!
ぼろコートでもいいじゃない!
私普通でもぼろコートだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと赤ちゃんが動くのってうれしいよね~♪
ほんと私までうれしくなっちゃうヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
2008/01/25(金) 20:41 | URL | のぞみ #-[ 編集]
はじめまして、和崎と申します。

ただいまブログ応援活動中。
応援ポチッ!
2008/01/25(金) 22:35 | URL | 和崎 洋 #-[ 編集]
こんばんは^^
赤ちゃんは順調でよかったね^^
雪道は、滑るから転ばないように
ほんと、注意してね~

バトミントンって手首使うから
テニスやると、痛めちゃうんですよね~
私も、子供の頃は、ずっとバトミントンやってたから
手首使う癖が時々でちゃいます!

ぽち!

2008/01/25(金) 22:35 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
寒い中の検診お疲れさまでした(;´ω`;)
遠くの病院なら、お出かけ用を着たかったよね(´・ω・`)
はむちゃんの通院は普段着ばかりだけどね(笑)
赤ちゃんが順調で良かったね(*´ω`*)
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
あまり怖い事は深く考え過ぎないようにね(^-^;
2008/01/25(金) 23:22 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー娘すぐ復活しました~応援♪♪(。・д・))σっと
健康でよかったね。赤ちゃんのこともあるからお体気をつけてくださいね~
2008/01/26(土) 04:00 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
うん、少し早く生まれたりするのかなぁ。
私遅かったから羨ましかったり。

コートね。臨月じゃなくて良かったかも。
真冬が臨月だと着るものがない(ノω・、)
中はなんとでもなるんだけど、コートがね(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/26(土) 06:16 | URL | かぴこ #-[ 編集]
そうそう!!!
コートが着れないのよ( *´ー)(ー`*)ネェw
さんち、何来てたんだろ?
基本的に暑かったから前開けて着てたか?違うな・・・。
思い出せない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本気でアルツだ(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/26(土) 06:41 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 07:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 11:49 | | #[ 編集]
寒い中健診大変だったね~
でも、赤ちゃん順調で何よりです♪

順調だろうって思っても、実際に健診で赤ちゃん見ると安心だよね♪

お腹の中にいるんだなぁって実感できて嬉しいし(*´ω`*)

編み物しながらゆったり過ごしてね~(*^▽^*)ノ))))))))

エィ(*σ・∀・)σ凸
2008/01/26(土) 23:34 | URL | 花*花 #-[ 編集]
はじめまして、おじゃまします。

一生懸命ブログを書かれている方を
応援するサイト
優良ブロガー集結!悪質ブロガー撲滅同盟
というものをはじめました。

活動に賛同していただける方を募集中です。
内容を見ていただいてご参加いただければと思います。

記事内容がNGでしたら削除されてください。

よろしくおねがいします。
2008/01/26(土) 23:54 | URL | 悪質ブログライター撲滅同盟 #-[ 編集]
お久しぶりですいません
コメントいただいていたのに、
こなくてすいませんでした。
寒い中、検診お疲れ様!
赤ちゃん、順調でよかった♪
まだまだ寒い日が続くから、大事にしてね。

応援☆
2008/01/27(日) 16:19 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんはー

赤ちゃん順調ですね♪
あまりムリしないでくださいねー

これからのこと考えると
追記だけで勉強になってます!

では応援凸ポチ
2008/01/27(日) 23:30 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんにちわ~

雪の中行ったんだ~!
寒い中お疲れ様~!!

そっか、臨月だとコート着るのは大変なのね・・・
前開けてると寒いしね~

でも赤ちゃん順調で良かった~♪
もうお腹で感じる?

応援ポチ☆

2008/01/28(月) 14:49 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/352-5a9e1b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
