ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







冬になると暖房をつけるせいか髪のパサつきが気になります。
パサつくと寝癖もつきやすくなるのか、朝起きると大変なことになっていることが多くて(ノ_・。)
ちゃんとパックしたりすればいいのかもしれないけど、なかなかそんな時間ないんですよね。
毎日のシャンプーでお手入れできればいいのに…


なんて思っていたら、素敵なシャンプーが開発されたみたい。
そのシャンプーがこちら↓


頭髪シャンプー



株式会社ネイチャー生活倶楽部の「頭髪シャンプー」は、髪に悩む女性グループが開発したシャンプーなんだって。
弱酸性で無添加なのも、肌の弱い私には嬉しい♪
シャンプーも肌に合わないと頭に赤いプツプツができて痒くなったりするから、あんまり強いのは使えないんですよね。
リンスが不要というのも嬉しいです。
時間のないときとか、リンスが面倒で省いちゃうことがあるから(´▽`*)アハハ
特に冬場は寒いとリンスまでするのが面倒になるんですよね。
普通のシャンプーだとリンスをしないと髪がパサパサになっちゃうから、冬場のパサつきは私の面倒くさがりにも原因があるのかも(* ̄m ̄)


今妊娠中で栄養が赤ちゃんに摂られちゃうせいか、最近髪がパサついてきたので、このシャンプーでツヤツヤの髪を手に入れたいです♪


モラタメさんの「モラ」で明日まで申し込めるから、まだ申し込んでない人は急いでね!












明日は病院で健診だから昨夜試しに体重を測ってみたら、前回の健診より3キロ近く太ってたil||li _| ̄|○ il||li
調子に乗って食べ過ぎたみたい…
太り過ぎって言われちゃいそうだな~~~( ̄Д ̄;)
量的にはいつもと変わらないくらいしか食べてないと思うんだけど、普段よりも動かないからその分太っちゃったのかも。
これからはもっと気をつけなくちゃ。


明日の健診は出産予定の遠くの病院まで行かないといけないんだけど、天気予報見たら明日は強風が吹いて寒いんだって。
電車も遅れたりするかもしれないって言ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
なんか行きたくなくなってきちゃった…
せめて雪が降らないのを祈りつつ、暖かくして行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
モラタメチェックに行かなくっちゃ♪
検診行くのが大変ですよね。
今日は関東は雪降ったもんね~
今は雨になっているけど相当寒いデス☆
髪の毛切ったから余計寒いかも♪
2008/01/23(水) 14:45 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんにちは~
1ヶ月で+3キロかな・・?
私は1ヶ月で+5キロになったことあるよー( ´,_ゝ`)プッ 
検診行くの大変だけど元気な赤ちゃんの様子が見れるのはうれしいよねヾ(≧∇≦)〃
また報告まってるよ~
(*σ´益`)σエイ
2008/01/23(水) 15:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~♪

妊娠中ってホント太りやすくて困るよね~
体調良いから♪ってここぞとばかりに食べちゃうもんね(*  ̄艸 ̄)
私も1ヶ月で4キロ太って注意された~!

でも、食べれる時に食べたいよね(= ̄m ̄=)
元気な赤ちゃん産んで
産後ダイエット頑張ろう~(*´艸`)

ポチチ~♪
2008/01/23(水) 16:04 | URL | 母たま #-[ 編集]
私も妊婦の時、体重気にしてました。
1月に受けた健診では1ヶ月に4キロ太って注意されたりしましたよ(;´▽`A``
12月のクリスマスからお正月は妊婦さんならずとも太りますよプッ^m^

明日少しでも暖かいといいですね。
2008/01/23(水) 16:47 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは。
妊婦のときって体重増えやすい
ですね。でも少しずつお腹の
赤ちゃんも成長しているってこと
だし、お母さんはしっかり鉄分や
カルシウムとらなくちゃね。
シャンプー当ると良いですね。
応援☆
2008/01/23(水) 19:47 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
モラタメ、今日、テレビで紹介されてたよ☆
体重3キロ増えちゃったのね(´・ω・`)
これ以上増えないように気をつけてねo(^-^)o
出産する病院は、もっと遠い所なのね(;´ω`;)
うちは、夫の勤務先での出産と決められているから、
楽と言えば楽なのだけど、自分で好きな
産婦人科を選ぶ楽しみが消えてしまったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008/01/23(水) 21:47 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは^^
妊婦中は、太りやすくなるみたいですね~
赤ちゃんも大きくなってるから
多少は増えてもしょうがないですよね。

雪、降らないといいけど・・
転ばないように気をつけてね^^

ぽち!
2008/01/23(水) 22:03 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。

明日は病院で検診なんですね。
くれぐれも気をつけて行ってきてくださいね。電車も止まらないといいですね。

応援ぽち。
2008/01/23(水) 23:37 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 04:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 05:31 | | #[ 編集]
どらきちちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

今日、風強そうだね~。
うちの方、注意報出てる。
たぶん、雪っぽいし。
病院、気をつけてね~!!!
強風で吹き飛ばされないように(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/24(木) 05:41 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
3キロかぁ。厳しいね(´▽`*)アハハ

健診の前日は絶食とかしてたなぁ。

あ、ダメだよ、絶食しちゃ。( ̄m ̄)
栄養あるものを食べつつ余計なカロリーは・・

って食べてもないのに増えるんだけどね(ノω・、)

よし、次のネタは体重管理にしよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/24(木) 06:45 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます(^^
初めまして(^^稼げない人には秘密が・・・の管理人のバボノスケと申します。

たま~に疲れきっててお風呂入りそびれると、次の日には頭痒くて直ぐお風呂入るんですが、シャンプーは大事ですね(^^;
僕、最近までリンスは女の方が使うのが常識なのかと思ってたら男の人も使うのですね(汗)知りませんでした(笑

では!応援して帰ります~ 応援ポチ♪
2008/01/24(木) 07:58 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
コメント遅くなちゃってごめんなさい。

体調はどうですか?

モラタメでシャンプー

当たるといいですね~


応援ポチ☆
2008/01/24(木) 15:12 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんわ♪
へぇモラタメさんにチェックにしいかなくちゃ!と思ったけど、今日〆切!?
あと8分・・・
諦めます><っっ
では、ポチ♪
2008/01/24(木) 23:53 | URL | カレン #-[ 編集]
こんばんわ~

今日風強かったよね~!
寒かったし・・・
無事健診行けたかな??

ハイステ、広告減ってきたね(´;ω;`)ウッ
そうそう、クリック反映されてないのもいくつか・・・
もうちょっと頑張って欲しいよね~!

応援ポチ☆
2008/01/25(金) 00:01 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはー

えええ??妊娠中って太るんですか
?びっくり★
太ったことに気づくのかなー?
私は全部子供のせいにしそう
「元気に育ってるねー」とかゆって

では応援凸ポチ
2008/01/25(金) 01:57 | URL | keenkeen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/351-40697ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
