ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







ブログに記事を書いてお小遣いを稼ごう♪


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

換金1円~(手数料無料)
紹介報酬500円



リンクシェア1円から換金(手数料無料)してくれるASP。 1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
そして、リンクシェアにはレビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能なんです!


レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、一定の条件を満たした記事を掲載するだけで報酬がもらえるというもの。
ブログライターと違うのは、掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえるということです。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!


リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv


レビューアフィリエイトのオススメポイント
・報酬単価が高い!(300円~500円)
・消費税分をプラスしてくれるから、ちょっとだけお得(* ̄m ̄)


レビューアフィリエイトの残念なところ。
・リンクコードの変更などが面倒。
・いちいちサイトと提携しないといけないので、提携が承認されないと記事が書けない。


このマイナス点もありますが、報酬の高さは魅力だし、一件でも書いて承認されれば自動で振り込まれるので、登録しておいて損はないと思います♪








土曜日は「ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記」を観てきました♪
前作よりも話が大きくなった分無理があったけど、娯楽ものとして面白かったです。
映画を観た後は、カプリチョーザでこの間からずっと食べたかった「トマトとニンニクのスパゲティ」を食べて大満足(≧∇≦)
食べ過ぎて、後で胃もたれしちゃった(´▽`*)アハハ
つわりが楽になった直後は食欲がすごくてあれもこれも食べたいってなってたんだけど、なんだかあんまり一度にたくさんは食べられなくて。
お腹いっぱい食べると気持ち悪くなることが多いので、腹八分目を目安に食べてます。
それだと、すぐにお腹空いちゃうんだけどね(´▽`*)アハハ


あとね、お腹も大きくなってきたけど、胸もすごく大きくなったから重くて大変。
なんかね、胸だけグラビアアイドルみたいな感じ?
(旦那に言ったらホルスタインのが近いって言われちゃったけど(´▽`*)アハハ)
おかげで肩こりが悪化しちゃったよ(ノ_・。)
お風呂でお湯につかると浮力で肩が楽になるので、お風呂に入っているときが一番楽ちん♪
このさきもっと大きくなったらと思うと、ちょっと怖い…

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

トマトとニンニクのスパゲティは美味しそうですねー。
私も食べたくなってしまいました。
スパゲティ、大好きなんですよ!

胸も大きくなるんですね。って私が言うといやらしいからこの辺でやめとこうっと。お体には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2008/01/21(月) 19:50 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
映画見ておいしい物食べたんだー!!
妊婦の時に沢山出かけておいたほうがいいよー

それとおっぱいの写真も記念にとっておいたらどうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

授乳後は・・・悲惨だよ( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
2008/01/21(月) 20:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪

パソコンが不調の為、携帯で回っています。

コピペですみません。

ポチッと☆
2008/01/21(月) 20:29 | URL | goodluck #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 21:21 | | #[ 編集]
こんばんは^^
楽しい土曜日だったみたいで
良かったね^^
赤ちゃんも一緒に楽しんでたんだろうな~

ホルスタインは、ないよね~(笑)

ぽち!
2008/01/21(月) 23:18 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
トマトとニンニクのスパゲティは美味しそうですね☆
映画で楽しめて良かったねo(^-^)o
自分のお腹と胸が大きくなるのは、
全然、想像もつかないです(;´ω`;)
ペチャパイでもそれなりに大きくなるのかな?(^-^;
食べ過ぎないように注意してね~☆
2008/01/21(月) 23:38 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 05:01 | | #[ 編集]
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ どらきちちゃんは巨乳なのね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

さんちでも、ぉお(゚ロ゚屮)屮 って思ったくらいだから巨乳な人はすごいだろうなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちは最近お腹が(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/22(火) 06:34 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
わーい゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カプチョのにんにくとトマト・・・
おいしいよねー。先々週食べたばっかり☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

利き手ね、ちょっと安心した。
直らなかってもそれなりに過ごせるのか。
でも字はやっぱ右だぁね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/22(火) 07:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
カプリチョーザおいしいよね~。
パスタ好きだからたべたくなっちゃったなあ。
これからもっとしんどくなるからだんなさんにはもっと動いてもらわないとね~。

応援♪♪(。・д・))σっと
2008/01/22(火) 11:37 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
こんにちわ~

どらきちさんは今巨乳なのか(*/∇\*)キャ
グラビアアイドルか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
写真撮っとかないと♪

昨日は雪は降ることなく、生徒さんもちゃんと来てくれたよ~
夜に悲劇があったけど・・・

応援ポチ☆
2008/01/22(火) 13:00 | URL | ひろ #-[ 編集]
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/22(火) 23:59 | URL | コジロー #-[ 編集]
こんにちは^^

良い週末を過ごせたみたいですね☆
トマトとニンニクのスパゲッティ…
おいしそうです(⌒¬⌒*)

(。・・)σ凸
2008/01/23(水) 10:12 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/350-c253f005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
