ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08









換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
記憶力クイズ0.02(正解の場合)
紹介制度3段階(20-3-2%)


西成広告電信のオススメポイント★


配信数が安定している

リードメールサイトもサイトによって配信数がかなり違いますので、西成の安定度はポイントが高いです。


100円から換金できる

メール一件あたりの単価が0.25~なので、ほぼ毎月自力で換金ができます。

※ただ、300円貯めてから換金すると1~10ポイントが当たるくじチケットがもらえるので、貯めてから換金した方がお得です。


サイト内の受信箱でポイント獲得可能なメールの確認ができる!

これはかなり便利な機能です。
マメにメールチェックできる人なら問題ないのでしょうが、大抵の方はまとめてチェックしますから、そうするとクリック切れのメールがかなり出てくることになります。
ポイントのつかないメールをクリックするのは手間だし時間のロスなので、受信箱でポイントの残っているメールだけチェックできるのはとても効率的♪
この機能がないサイトが多いので、是非他のサイトでもつけて欲しいです。



リードメールサイトは一件あたりの単価が0.1~のところが結構ありますが、それだとかなりの数をクリックしないとなかなか換金額には貯まりません。
単価が0.25~で配信数の安定した西成広告電信はオススメのリードメールサイトです♪

配信数も多すぎず少なすぎずというところなので、これからリードメールを始めるという方は、まずこの辺りから始めて見ると良いと思いますよ!








友人の出産祝いに編んでいたベビードレスが完成しました゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


ベビードレス

10月から編んでいたんだけど、つわりの間編み物もできなかったから、今までかかっちゃったの。
11月末にもう生まれちゃっているので、昨日急いで送ってきました。
まだ来月出産予定の友人もいるので、これからもう一枚編む予定♪
それが終わったら、自分の分のおくるみとベビードレス編むんだ~


私が編むおくるみもベビードレスも、いつも同じデザインなの。
だから、私の友達の子供はみんなお揃い(´▽`*)アハハ
赤ちゃん用のものってかぎ針で編むデザインが多いんだけど、左利きだからかぎ針が使えなくて。
棒針だけで編めるデザインって少ないから、どうしても同じものになっちゃうんだよね。
同じデザインの方が編むのは楽なので、同じものばかり編んでます(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 13:42 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

可愛いi-178
ママの手作りドレスが着れるなんて、どらきちさんのお子様も幸せだね~(*´ω`*)ラブ

エィ(*σ・∀・)σ凸
2008/01/18(金) 13:50 | URL | 花*花 #-[ 編集]
こんにちは~
きゃー!めちゃめちゃ上手だね!!
私もそんな風に手作りしたかった~
妊婦の時もPCばっかりしてた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
完成したらまた見せてね~♪
(*σ´益`)σエイ
2008/01/18(金) 14:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。
素敵ですね!私なんか手作りって
オムツしか縫ってないですよ。(笑)
棒あみなんですね~スゴイです。
おくるみやベビードレスも完成した
ら見せて下さいね♪

応援☆
2008/01/18(金) 18:04 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。

編み物がお上手なんですね~。
凄いと思います。
まだまだ、時間がかかる作業だと思いますが頑張ってくださいね!

応援ぽち。
2008/01/18(金) 18:38 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 19:24 | | #[ 編集]
こんばんは^^
ベビードレス、可愛いね♪
手作りのヘベビードレス着られるなんて、
どらきちさんやどらきちさんのお子さんって
幸せですね^^

ぽち!
2008/01/18(金) 21:57 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
こんなのが自分で作れるのねo(^-^)o
手編みのベビードレス、心もこもった
出産祝い…お友達も嬉しいね☆
まだ沢山編むんでしょ?(;´ω`;)
無理して肩こりに悩まされないようにね(^-^;
西成500で換金しちゃった(笑)
1000まで待てなかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
2008/01/18(金) 22:23 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
うわ~上手にできる、もんなんですね。どらきちさんのまわりでは出産ラッシュなんですね(-^艸^-)


応援♪♪(。・д・))σっと
2008/01/19(土) 05:02 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
え?左ききなの?
下の子がそうで、不便だから直そうかと。
別に左でもいいんだけどね。
世の中、改札とかいろんなところが右効き用でしょ(ノω・、)

あ、沐浴、もっかい書いといた( v ̄▽ ̄) ぴーす♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/19(土) 06:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 すごい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなにかわいいのが編めるなんて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも編んだことあるんだけど
大人用しか無理っぽい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
手袋とかも小さいから無理( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お友達、きっと大喜びだね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/19(土) 06:52 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 07:00 | | #[ 編集]
オハヨ~♪

おぉ~~♪
凄くカワイイ~(*´艸`)
こんなカワイイプレゼントもらったら
嬉しいぃ~だろうな♪
あと2枚・・・無理しないでね~。

私も左利きで棒針派~
本見ても理解するまでに時間掛かっちゃう(*´∇`*;)

ポチチィ~

2008/01/19(土) 08:05 | URL | 母たま #-[ 編集]
ベビードレス凄いですね~

そうそう、Googleのバナーは貼っといて損は無いと思いますよ。
もし、紹介から頑張ってくれる人がいたら250ドルです!!
びっくりしてしまいました(笑)
2008/01/19(土) 12:30 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは。

これって手作りですか!
もらえる方は幸せですねw

西成はまた1,000円に近づいてきました^^

(。・・)σ凸
2008/01/19(土) 13:15 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちはー

一瞬「え?もう産んだっけ?」
と思ってしまいました。あはー。
おともだちのなんですねー。

つい最近「おなかでてきた」とか
言ってたのにもう?
って…ハムスターじゃないんだから
(;^_^A

では応援凸ポチ
2008/01/19(土) 16:21 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
すごい!これ編んだの??
どらきちさん上手だね~♪
プレゼントされたら嬉しいだろうなあ~(*´∇`*)

編み物か~
マフラー位しか出来ない(´;ω;`)ウッ

あっお届け物のレポ公開したよ( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆

2008/01/20(日) 12:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

どらきちさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2008/01/20(日) 16:30 | URL | 原田 #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ~上手でカワイイ☆☆
編み物できるといいよね~
でも赤ちゃん用って小さいから
またそれが大変だよね。
私は自分の子どもの時に靴下と帽子を
編んでみたけどやたら大きくなっちゃった(笑)
2008/01/20(日) 23:10 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
どらきちちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

何回見てもかわいいドレス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか寒いね~。
風邪とか引かないように注意よ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/21(月) 08:09 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
こんにちは
すごいー☆
私編み物苦手で。。。
というよりも続かない(^_^;)
生まれて来る子供さんは幸せですね。
2008/01/21(月) 10:42 | URL | ycsn #-[ 編集]
ランキングから訪問してみました。
最近、他の方にコメントするのも少なくなってきていたんですが、ちょっと勉強させてもらいます・・・。
頑張って下さい・・・。
応援ポチッと・・・
2008/01/24(木) 20:43 | URL | *ジェット* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/349-d3bd9342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
