ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09









換金5000円~(手数料本人負担)
紹介報酬500円

A8.netは日本最大級のアフィリエイトプログラム!


アフィリエイトを始めるのなら、ここは外せません。
私もこのブログを始めて最初に登録しました。


★オススメポイント★


登録時の審査がない

ほとんどのASPでは登録時に審査がありますが、ここは登録時の審査がないので初心者でも安心して登録できます。(ただし、各プログラム毎に提携時の審査はあります)


提携できるプログラムの数が多い

クリック報酬のあるものだけでも964件!
自分のサイトやブログに合ったプログラムが探せます。


自力換金が可能

私が"A8.netをオススメする最大の理由がこれ。
A8.netにはA8.Buzzという記事をブログに書くだけで報酬がもらえる、エントリー型プログラムがあります。
アフィリエイトはなかなかすぐに成果がでないものですが、このエントリー型プログラムを利用すれば、自力で換金額まで達成することが可能。
稼ぐぞ、と意気込んで始めても、成果が出ないとすぐに気持ちが萎んでしまいますが、自力で報酬が稼げればモチベーションの持続にも繋がります。
私はほぼこれだけで換金していますv( ̄∇ ̄)v


A8.Buzzは期間も長めなので焦らずにゆっくり書けますし、他のライター系のサイトよりもプログラム数が多いので自分の書きやすいものから書いていくことができます。
ブログライターをこれから始めてみようという方にもA8.netはオススメです♪









3連休は真ん中だけお出かけして、後は買い物に行くくらいでのんびりしてました。
お出かけしたときに、日記帳を買ってきたの。
以前から子供ができたら日記をつけたいな~と思ってたんだ♪
ブログでもいいかなと思ったんだけど、ブログだとPCがないと書けないしつい長く書こうとして気負っちゃいそうだから、メモ程度の感覚でつけられる日記帳の方がいいかなと。
かぴこさんが紹介していた10年使える日記帳が欲しくて行ったんだけど、結構大きくて厚みがある上に高かったので、3年連用の日記帳にしました。
こっちのが大きさも値段も手頃だったから(´▽`*)アハハ


書くことがないときは、夕飯の献立でも書こうかと思ってます(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
日記書くんだね~
私、1人目なのに3日で挫折した( ´,_ゝ`)プッ 
2人目は1日も書いてないil||li _| ̄|○ il||li
そうならないように頑張ってね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2008/01/15(火) 13:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
日記・・・
スケジュール帳にメモ書きして
最近はそれさえしていない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/15(火) 14:40 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
日記を始めるのねo(^-^)o
はむちゃんは、小さい頃から書き続けています☆
PC始めてからは日記帳とPCの両方に書いてます!
楽しいよ…なかなか読み返す暇はないけどね(*´ω`*)
2008/01/15(火) 21:31 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは^^
日記、始めるんですね^^
子供の頃はつけてたけど
大人になってからはないな~

以前、私も10年日記、欲しいな~って思った事あるんだけど
やっぱり高いのでやめちゃいましたハハ

ぽち!
2008/01/15(火) 22:41 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
はじめまして。
スッゴイね。
アクセスアップからアドセンスまで造り込んでいますね。
思わず、オートリンク踏みました。

また、来ますね。
こんばんはー

あー今年から家計簿つけてたのに
バーゲン行ってそのまま忘れたー★
(早すぎ)

ま、家計簿っつっても
おこづかいちょうみたいなもん
ですけど…(≧∇≦)/凸
2008/01/16(水) 00:50 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんわ~

そうそう、10年日記って高いし分厚いんだよね~
私は間違いなく続かない(´▽`*)アハハ

今はブログにあれこれ書いてるから日記代わりになるかな~

応援ポチ☆
2008/01/16(水) 04:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 04:45 | | #[ 編集]
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 。一言くらいがちょうどいいよね~♪
でもさんち続かないの(´Д`。)グスン
10年なんて買っても・・・
3年もやばいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、毎年、いつ、初詣いったかな?とか言ってるから
つけてみようかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/16(水) 06:59 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございますー。

日記いつも続けられないタイプ(´▽`*)アハハ
ブログが続けられてることが奇跡(ノ∀`)アチャー
でもたしかに一言程度なら、
ブログに書くよりもいいかもですねぇ。
ブログって結構しっかり書いちゃうし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/16(水) 07:53 | URL | カロン #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

10年日記はねー、3年とかより
さらに書くとこ小さいの。

ってか、30年日記とかあったらおもしろそうだね。
今から30年、全部書くとすごい価値ありそうな・・・

10年日記3冊で充分かぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/16(水) 08:06 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪

30年日記??
それまで生きていられるかな・・・(´▽`*)アハハ
2008/01/16(水) 09:42 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
おはようございます。
私もスル~しちゃった(笑)日記始め
られるのですね。でも子供が大きくなったとき見たらきっと感動すると
思いますよ!頑張って下さいね!
私はカギ付が欲しいです。(^∀^*)

応援☆
2008/01/16(水) 10:16 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
日記は過去に1年くらいつけてました~あとでなにやってたかな~って見直すこと多いですね。今はつけてないけど。あ、おちび日記は日記になるのかなあ。
応援♪♪(。・д・))σっと
2008/01/16(水) 14:50 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 17:01 | | #[ 編集]
子供が生まれた時育児日記つけてました~1年はつけていたかな。
赤ちゃんのことでいっぱいになるよ♪
3年の日記帳みたことあります~
いいなぁと思ってたんだ☆
2008/01/16(水) 23:41 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
私も育児日記つけてましたよ。でも6ヶ月くらいで挫折しましたけどね(--;)
子供が大きくなった時喜ぶと思うので頑張ってつけてくださいね。
2008/01/17(木) 12:43 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは~♪

偶然さっきかぴちゃんとこで
10年日記の記事発見して
笑ってた所~(*  ̄艸 ̄)面白かった。

私も付けてみたいけど
絶対無理だ~ ( ´,_ゝ`)プッ

ポチチィ~
2008/01/17(木) 16:07 | URL | 母たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/348-1560d685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
