ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







ちょびリッチが大変なことに!

なんと、「今日のちょびリッチ」のキャリーオーバーが53万円も貯まってます!!!



懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ここから登録すると、登録だけで100ポイント!

<ポイントの貯め方>

★サイトを訪問してバナーをクリック 1クリック=1ポイント
(「本日のクリックサイト」はバナーがランダムで表示されます。何度もアクセスして、全部クリックしましょう♪)
★広告メールについている「おみくじ」を引く 1~10ポイント
★サイト内のゲーム(もぐらたたき・ビンゴ・あみだくじ) 1~10000ポイント
★会員登録、資料請求等
★サイトを訪問した会員の中から毎日抽選で1名に1万円プレゼント(申請の必要あり) ★登録時に100ポイント


1ポイント=0.5円1000ポイントから換金できます。
イーバンク等で現金にできるほか、Pexへのポイント交換や電子マネー、アマゾンギフト券などにも交換可能。


未登録の方は急いで登録して、明日の54万円を狙いましょう♪








うっかりストーブの灯油を入れるのを忘れて、昨夜寝る前に突然ストーブの給油ランプがついて大ショック!Σ( ̄ロ ̄lll)
もうお風呂に入った後だったから、そのまま消して早めに寝てしまいました。
で、今朝起きてすぐに灯油を入れたんだけど、うちの灯油タンクはベランダに置いてあるから寒かった~
妊娠してから灯油はずっと旦那が入れてくれてたから、油断しちゃったよ(´▽`*)アハハ
今までは週に一回入れれば足りてたんだけど、寒くなってきたからそれだけ灯油を消費するようになったってことだね。
これからはちゃんとチェックしておかなくちゃ。


週末は寒波がくるみたいだから、みんなも灯油切れと風邪には注意してね♪

コメント
この記事へのコメント
~~~ヾ(*^∇^*)こんにちわ~♪
ちょびすごいことになってますよね!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

我が家では部屋が狭くて、置場がないのと、危険なので、子供が生まれてからはエアコン生活です・・・

やっぱり、電気代かかりますね~(ノω・、) ウゥ

週末寒くなるみたいだね。
今日も((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~です

どらきちさんも風邪気をつけてくださいね!!

エィ(*σ・∀・)σ凸
2008/01/11(金) 11:34 | URL | 花*花 #-[ 編集]
最近、今日のちょびリッチだけは必ずチェックしてます(^_^;)
なかなか当たらないんですよね。誰が持って行っちゃうんでしょうねε-(´o`A

灯油切れって嫌ですよね。
特に朝から給油サインが出てたらもうショックです( ̄∇ ̄;)
2008/01/11(金) 13:33 | URL | ycsn #-[ 編集]
ちょびリッチ!キャリーオーバーが凄い事になってるよね~☆
私も毎日チェックしてる(*  ̄艸 ̄)

週末寒波かぁ~
暖房費が嵩むわ~(;´Д`)

風邪には気をつけてね~♪
2008/01/11(金) 16:33 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは~
ちょび!すごい事になってるよねー
いつか当選したい!!

灯油だとそういう事があるから私はガスに変えたんだ~
旦那さんもうっかりしてたんだろうね(´▽`*)アハハ
風邪に気をつけないとね~
(*σ´益`)σエイ
2008/01/11(金) 18:07 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
ちょび凄いですね!
当選したら大きなお年玉になりますね☆
ちょび歴は5年にもなるのに、一度も
当たったことないですよ…(´・ω・`)ショボーン
うち、灯油はあまり使わないです。
寝る時も暖房つけない日が多くて、
たまにオイルヒーターを付けるくらいかなぁ(*´ω`*)
あとは、エアコンで暖房してます。
灯油の臭いがちょっと苦手です(;´ω`;)
2008/01/11(金) 23:27 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは^^
あらら~大変でしたね!
うちは、外にタンクがあるやつなんですが
これもこれで灯油切れちゃうと
業者に頼まなくちゃいけないから
夜中に切れたら大変なんです!

ちょび、当たってなかったグスッ

ぽち!
2008/01/12(土) 00:04 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 00:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 05:33 | | #[ 編集]
(´;ω;`)ウッ… 灯油切れは痛い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちもさっき無くなって入れてきた(´Д`。)グスン

朝は寒い。でも夜も。
って言ってても昼間入れるのわすれちゃうのよ( *´ー)(ー`*)ネェw

ハッ Σ( ゚Д゚) さんちだけか。

ってか、旦那さんやさしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんち、入れてもらったことあるかしら?ってくらい入れてもらってない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。なんかやらしくなっちゃった?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/12(土) 06:28 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはよーございますー。

最近は寒い日が続きますもんねぇ。
朝方とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その割に灯油も高いし~。

そういえば未だに
暖房つけてないや・・・(ぉぃ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/12(土) 06:32 | URL | カロン #-[ 編集]
灯油を入れるのを忘れて・・っての、
ウチも数年前までそうだったなぁ。

うっかり朝とかね(ノω・、)
ってかパパ単身赴任だったから、
大きなお腹で灯油買いにいくのが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関係ないけど、出かける寸前に
電チャリの電池切れに気づくのも辛いです。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/12(土) 08:13 | URL | かぴこ #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
それはきつい。寒いのは苦手です~灯油代もたかくなってますね

応援♪♪(。・д・))σっと
2008/01/12(土) 08:26 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
コメント回りができず申し訳ないです。

今日は時間がないので、コピペの応援回りで失礼します。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

キャリーオーバーの額がすごいことになってますね。
当たらないかな?
2008/01/12(土) 09:11 | URL | goodluck #-[ 編集]
ちょびリッチ大変なことになってるね!
今日は関東も雪ふるのかなぁ~と
思うほど寒いけど天気予報では
一応雪にはならないとか・・
でも寒いよね~!!
どこか暖かいところにでかけよぉ☆
2008/01/12(土) 11:16 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
あけおめ~今頃すいません
ちょびリッチ、すごいですね。
私は、ちっとも行っていませんが、
もしかしたら、のがしたかも・・・(笑)

寒くなりますね。お体大切にね。

応援♪
2008/01/12(土) 15:24 | URL | エディ #-[ 編集]
こんにちは。

ちょび、スゴイ所まで来ましたねw
登録してから初めて見る数字です^^;

灯油の値段も上がっているので、
今シーズンは最小限に抑えてます…

(。・・)σ凸
2008/01/12(土) 15:29 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわ~

朝の灯油入れはツライね~!
私はエアコンだから灯油は使ってないんだ~

あっちょび、あとで見に行かなきゃ~♪
行く時、もしかしたら自分の名前がって思うとかなり楽しくて(*≧m≦*)プププw
一瞬で終わるけどε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2008/01/13(日) 02:46 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはー

寒いですねー
コート着てパソコンやってますよ…

雪が降るとゆうけど…
今のところ降ってないデス。

ちょびも今の時点でも大丈夫です!
(キャリーオーバー中)

では応援凸ポチ
2008/01/13(日) 04:28 | URL | keenkeen #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 22:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 10:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 07:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/347-a757e5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
