ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09









ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
↑ここから登録すると300ポイント!

レート10ポイント=1円
換金10000ポイント~(イーバンクのメルマネ)
紹介報酬300ポイント+獲得ポイントの5%



ブログマイルは買い物をしたり案件を利用したりすることでポイントが貯まるポイントサイトなのですが、その中にクリップ案件というライター系のサービスがあります。
(以前は「ブログクリップ」という別サイトだったのが、「ブログマイル」のサービスの一つとしてリニューアルされた。)
このクリップ案件は他のライター系と同じように、依頼に基づいて記事を書いて報酬をもらうというものです。


★オススメポイント★

クリップ案件の依頼は、先着順ではなく期限内に記事を書いて承認されればもれなく報酬がもらえるものが多い!

ライター系にしては珍しくティア制なので、自分が紹介した人が獲得したポイントの5%ももらえる!


報酬は100円から500円くらいまでと幅がありますが、150円~300円が多いです。
「もれなく」報酬がもらえる依頼だと慌てずに時間のあるときに書けばいいので、なかなか毎日時間が取れない人にもオススメ。


上のバナーから登録すると、登録だけで300ポイントもらえますので、未登録の方は是非登録してみてください♪










安定期に入ったら、お腹がむくむくと大きくなってきました。
お腹ってこんなに急に大きくなるものなんだね。
この間まではあんまり変わらなかったから、急激な成長にびっくりです。
そのせいか最近貧血気味みたいで、今日も洗濯物干してたらくらっときて座り込んじゃった( ̄Д ̄;)
小松菜とかほうれん草食べたり、プルーンをおやつに食べたりしてるんだけど、まだ足りないのかも。
レバーとか食べた方がいいのかな…でも、レバー苦手で食べられないんだよね…
あんまり塩分摂っちゃいけないのに摂らなきゃいけない栄養は多いから、毎日献立考えるのに頭が痛いです。
元々料理苦手だから(´▽`*)アハハ
で、考えた割にはいつもとあんまり変わらない食卓になってるしil||li _| ̄|○ il||li


まだつわりがちゃんと終わっていないのか味覚が戻りきっていなくて、牛乳飲むと気持ち悪くなったり、食べ物も体調や物によっては食後に気持ち悪くなったりするから、余計に困っちゃって。
最初はつわりが終わったらちゃんと妊婦食に切り替えるぞ! と意気込んでたんだけど、段々食べられるもので栄養がちゃんとあるものならいいかな、と弱気になってきました(´▽`*)アハハ
これでも一応鉄分とかカルシウムなんかは普段より多めに摂るように気をつけてはいるんだけどね。
もっとちゃんと料理とか勉強しておけばよかったな~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
妊娠してなくても、洗濯物と布団を一度に
干したら、くらっとすることがありますよ(;´ω`;)
妊婦食もあまり深く考え過ぎないでもいいような気もします(^-^;
食欲が出ない時は無理して食べる必要もないし、
献立もだけど、食材の品質だけは、
きちんとした物を選んでおいた方がいいと思います☆
はむちゃんも今から体力を少しづつ、つけておきますね(*´ω`*)
2008/01/08(火) 21:45 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは^^
ライターのティア制はいいですよね♪

レバーは、私も苦手だな~
赤ちゃんのためだ!
頑張って、食べましょう!
多分、私は他のもので、補っちゃいそうだけど(笑)

今日もひろさんのエロコメも
さらに磨きがかかってたよキャハハ~

体、大切にね^^
ぽち!



2008/01/08(火) 22:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 22:59 | | #[ 編集]
こんばんは~
お腹大きくなってきたんだね~(´∀`*)ウフフ
あー楽しみだ!
私の妊婦の時は絶対に栄養とれてなかったと思う( ´,_ゝ`)プッ 
食生活頑張ってね!!
(*σ´益`)σエイ
2008/01/08(火) 23:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 04:58 | | #[ 編集]
どらきちちゃん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

さんちは食べれる物を食べてたよ~♪
鉄分だけはしっかり採ろうと思ってほうれん草ばかり食べてたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
おかげで子供もほうれん草好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちょっとでもしんどい時は食べれる物でいいんじゃないかなぁ?

かぴちゃんなら詳しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/09(水) 06:48 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(`・ω・´) はい、お呼びでしょうか?

小松菜とかほうれん草食べたり、プルーンね。
鉄分含まれてる食材、
ヘム鉄と非ヘム鉄があって。
非ヘム鉄はなかなか吸収されなかったり。
私も妊娠後期貧血で言われたんだけどね。
ヘム鉄、レバーとか貝類とか苦手で(ノω・、)

鉄入りウエハースとか買って食べたりしてたなぁ。
鉄剤も処方されてたけどあんまり好きじゃなくて(´▽`*)アハハ
って、好き嫌いの問題じゃないけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/09(水) 07:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。
もう安定期なんですね。お腹も大き
くなったかな?そのときって鉄分や
カルシウムとか敏感になりますよ
ね。鉄分とるときビタミンCやお酢
などを一緒に摂ると吸収が良くなり
ますよ。私もレバー苦手。((´∀`*))
応援☆
2008/01/09(水) 08:23 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは
詳しい人がたくさん居て良かった
答えられないもの(´▽`*)アハハ
食べれるものを食べて乗り切ってね^^
2008/01/09(水) 10:57 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
妊娠中は食事は色々考えますよね。
でも無理せず食べれるもので栄養を摂っていった方がいいですよ。
サプリメントなんか利用するのもいいかも。
2008/01/09(水) 14:46 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちわ~

妊娠中の食事は色々考えちゃうよね。
無理して嫌いなものを食べるのもツライしね~

でもお腹が大きくなってくると育ってるって嬉しくなっちゃうね♪
男の子と女の子どっちなのかな~?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
名前は決めてる??

応援ポチ☆
2008/01/09(水) 17:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
12月も・・・ライター全くしなかった~
今年は、もうちょっと頑張ろうかな・・・ライター。
今年も何卒よろしくお願いします。
2008/01/09(水) 17:23 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
こんばんはー

順調みたいですねー
(産婦人科か!)
私はレバーというか臓物は
すべてダメです…(;^_^A

つわりもそんなにひどすぎってわけじゃなくてよかったですねー♪

では応援凸ポチ
2008/01/09(水) 22:57 | URL | keenkeen #-[ 編集]
私もレバーだめだな。
妊娠中も食べなかったよ。
貧血は心配だろうけど
食べられるもの好きなもので
ちょっとだけ栄養のこと
考えていれば大丈夫だよ♪♪
妊婦さんはストレスためないことが
一番だからねぇ~
今のうちにいっぱい好きなこと
やっておいたらいいよぉ☆
赤ちゃん生まれたら自分の時間
なかなかなくなっちゃうもんね☆
頑張ってね~
2008/01/09(水) 23:15 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
コンバンハ~♪

赤ちゃん順調に育ってますね~♪
貧血、私も酷かった~
妊娠後期になると鉄分の薬毎日飲んでたわ~
気をつけてたはずなんだけどね(*´∇`*;)
レバー・小松菜・・食べてたな~


応援~☆
2008/01/10(木) 00:44 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんはー。

うーんこういうのを読むと、
ホント大変なんだなぁって
思いますねぇ。

レバーは味がいかにも
って感じですもんねぇ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/01/10(木) 01:00 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 13:27 | | #[ 編集]
こんにちは。

かなり遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。

順調に成長しているみたいですね^^
私もレバーは大の苦手です。
食感とか味が…(´・ω・`)

今年もよろしくお願いします☆

(。・・)σ凸
2008/01/10(木) 14:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/345-ee073b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
