ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10








今年もお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします♪



★オススメサイト★




なんだかんだ言っても毎月ある程度稼げるので外せないサイト。
3ティア制なので、お友達を増やせば不労所得が期待できます♪
3万円の館で明日の1000円を手にするのは誰だ?


お得なポイント貯まる!ECナビ

毎日のクリックの他にも、アンケートやライターなど稼ぎ方いろいろ。
コンスタントに貯まるのでお気に入りなサイト♪


懸賞・小遣い ちょびリッチ

毎日1万円のキャリーオーバーが今すごいことに!
12/28現在で39万円も貯まってます♪
当たればまさにお年玉!


sasuga

リドメの王様。
一攫千金は無理でも、クリックしていればいつの間にか貯まってます。


マクロミルへ登録

アンケートサイトといえばマクロミル。
依頼数が多いのであっという間に貯まります♪


自分に合ったサイトを見つけて、来年もお小遣い稼ぎ頑張りましょう!












今年最後の記事なのに、手抜きしちゃった(´▽`*)アハハ


昨日は病院で健診を受けてきました。
先月は17グラムしかなかった赤ちゃんはもう130グラムになってたよ♪
なんか手足縮めて小さく丸まってた(*´ω`*)ラブ
心配していた体重も500グラムしか増えてなくて、看護師さんに褒められちゃった♪
つわりで体重が減ってたから、3連休で増えた分が帳消しになってたみたい。
少しでも軽くしようと前日に美容院に行って髪をさっぱりさせて、更に厚手の服は避けて薄着で行ったんだけど、そこまで姑息にする必要はなかったかも(´▽`*)アハハ


年末年始はいつも旦那の実家の大掃除に自分の実家のおせち作りの手伝いと大忙しなんだけど、今年は(私は)何にもしないでのんびりする予定です。
昨日病院で風邪もらっちゃったみたいで風邪気味だから、まずはゆっくり寝て風邪を治すつもり。
みんなも体調に気をつけて良いお年を迎えてくださいね♪


では、来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
今日までってことだから急いで来た( ̄m ̄〃)ぷぷっ

旦那さんの実家の大掃除も手伝ってるのかぁ♪
えらいなぁ。どらきちちゃんは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちのノロウィルスは家族全員でした(´▽`*)アハハ
妊娠中じゃなくてよかった~。
どらきちちゃんも気をつけてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/28(金) 18:56 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 21:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 22:04 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
赤ちゃん順調に育っていて良かったね(*´ω`*)
お掃除もお節も、妊婦の時くらいは、
休ませて貰ってもいいよね。
年末年始、ゆっくりのんびり過ごしてね☆
風邪、早く治りますように。。。
はむちゃんは、もう少し日記で遊んでいます(笑)
今年は仲良くしてくれて、どうもありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
2007/12/29(土) 00:34 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ~

赤ちゃん順調に成長してるんだね~♪
来年楽しみ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

風邪気味なのか・・・
大丈夫かな??
年末年始ゆっくりできるみたいだからちゃんとなおさないとね!

今年は仲良くしてくれてありがとね~♪
また来年も宜しく(o^∇^o)ノ

良いお年を♪

応援ポチ☆
2007/12/29(土) 02:58 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
赤ちゃん、順調な成長!
よかったですね^^

そうそう、病院って意外にうつりますね(^^;
ゆっくり休んでくださいね
お大事に^^

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/29(土) 06:00 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
あ、かわいいよねー。写真全部置いてある?( ̄m ̄)

体重ね、私、この時期臨月で。
めっちゃ寒いのに毎回薄着で。
体重測定のとき、言われてないのに
セーターとか靴下とか脱いでたなぁ。

年末年始、病院休みだし無理しないでね。
来年もよろしくー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/29(土) 07:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
お~o(⌒0⌒)oは~♪
赤ちゃん順調に大きくなってるね。
来年の夏前にはうまれるのかなあ。
元気なお子さんがうまれますように
来年もよろしくお願いします。
応援♪♪♪
2007/12/29(土) 12:14 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 12:54 | | #[ 編集]
~~~ヾ(*^∇^*)こんにちわ~♪

赤ちゃん順調でよかったね♪
年末年始はゆっくりして風邪悪化させないようにしなきゃダネ!!

今年は、仲良くしてくれてありがとうでした♪
来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

エィ(*σ・∀・)σ凸
2007/12/29(土) 13:03 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
こんばんはー

今年はお子さんできたりで
色々ありましたねー…
最初、座ってられないとか
おっしゃるんで
腰痛?
と思ってましたー(笑)

来年もどうぞよろしくお願い
します!!

では応援凸ポチ
2007/12/29(土) 19:38 | URL | keenkeen #-[ 編集]
赤ちゃん順調でよかったですね(*´∇`*)
体重は気になりますよね。私は1ヶ月に4キロ太って看護士さんに注意されました(^_^;)

来年も宜しくお願いします┏〇ペコッ
2007/12/29(土) 19:42 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは。

病院で風邪をもらってきてしまったんですね…。よく、休んで良くなっってくださいね。お大事にしてください。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

応援ぽち。
2007/12/29(土) 20:32 | URL | うっきー #-[ 編集]
のんびりしてね
コメントありがとう♪
赤ちゃん順調でよかった。
大事にしてください。
風邪早くなおるといいですね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしく!

応援★
2007/12/30(日) 01:13 | URL | エディ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 01:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 11:08 | | #[ 編集]
こんにちは^^

今年最後のコメントに伺いました。
今年もお世話になりました♪

この年末年始はゆっくりして下さいね。
お大事にして下さい。

来年もよろしくお願いします^^
それでは、良いお年を♪

(。・・)σ凸
2007/12/30(日) 15:37 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
しばらく更新さぼってます!
年末実家に戻るので、これで今年は最後のコメントかな。
来年に入ってからまた頑張ろうと思ってます。
良いお年を!!
2007/12/31(月) 02:56 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
赤ちゃん順調でよかったですね。
のんびりお正月お過ごし下さい。
私も今年最後の更新となりました。
今年はありがとうございました。
来年もまた仲良くして下さいね。
良いお年を。
ヽ(*´・∀・`*)
応援☆
2007/12/31(月) 11:21 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!

年末年始はゆっくり休んでくださいね。
2007/12/31(月) 20:49 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんにちは(^^♪
あけまておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


今年も
お付き合いのほど宜しく
お願いします。


ぽちっ。
2008/01/01(火) 15:14 | URL | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #-[ 編集]
明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

今年は赤ちゃんが生まれるから楽しみな年だね♪

今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
2008/01/01(火) 21:26 | URL | ひろ #-[ 編集]
あけましておめでと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 赤ちゃん、楽しみだ( *´ー)(ー`*)ネェw

とりあえず挨拶だけ♪

今年もよろしくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/01/02(水) 09:30 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)
今年は赤ちゃん誕生年ですね。
毎日少しずつ成長しているので
すよね。
今年もまたよろしくお願いします。
応援☆


2008/01/02(水) 23:17 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
あけましておめでとう~~♪

今年も仲良くしてね~(*´艸`)

マイペースで頑張って行こう~!!!
2008/01/03(木) 02:21 | URL | 母たま #-[ 編集]
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました!

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/

■オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
■ポータルサイトと連携しているから、ブログランキング目的以外の読者もアクセスしてくる!

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。
会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/
2008/01/04(金) 11:52 | URL | とれまが人気ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/343-392443bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
