ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11










紹介報酬600円
換金1000円から(手数料無料)



ちょっと前から話題のMyアフィリエイト
運営がNTTコミュニケーションズなので安心かなと思って私も登録しました。


ここの目玉は、1クリック50円の広告があること!
クリック広告だけで、換金額まで貯まりました♪


更に、現在紹介バナーを貼るだけで2000円がもらえるキャンペーンを実施中です!
先着1万名なので、まだ参加していない人は急いで参加しましょう♪


↓こんな広告があります♪




なんて、もうみんな知ってるよね(´▽`*)アハハ
まだ紹介していなかったので、一応紹介してみました(* ̄m ̄)






昨日、友達からクリスマスカードと一緒に安産のお守りが届いたの。
なんかすごく嬉しくてじーんとしちゃった(*´ω`*)
友達に子供ができると出産祝いのことばかり考えちゃってたけど、こういうのも嬉しいものだなって思いました。
さすが、出産経験のある人は違うなって感じ。
今日は更に実家の母が神社でもらってきた腹帯とお守りを届けてくれたの。
これからお守り持ち歩かなくちゃ♪


今日インフルエンザの予防注射受けようと思って近くの病院に電話したら、妊婦は受けられませんって断られちゃったil||li _| ̄|○ il||li
産婦人科では受けてもいいですよって言われたけど、個人病院だとあんまりやってないのかな。
大きな病院に行くと逆にうつされちゃいそうだから、どうしようか迷います(ノ_・。)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 19:55 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
友達からのプレゼント良かったね☆
インフルエンザの予防注射は、かかりつけの
産婦人科の主治医に確認したんだよね?
だったら、大丈夫なのかもしれないけど、
うちのパパに聞いてみたら、
はむちゃんが妊娠した場合は受けさせない
と言ってました。
HAワクチンじたいに胎児への影響はないと
されているけど、安全性がしっかり確認された訳ではないから、
はむちゃんも同じく受けないかなぁ(´・ω・`)
でも、インフルエンザに罹っても困るから悩んでしまうよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007/12/21(金) 00:40 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはー

さすがにお休みしてても情報
はやいッスねー

myアフィリは乗り遅れました…
寒いのでお体お気をつけてー★

では応援凸ポチ
2007/12/21(金) 03:15 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんはー。

>お守り
おお~そういうのって
なんだかじーんときちゃいますねー。

予防接種悩みどころですねぇ。。
うつされても困りますし(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/21(金) 03:19 | URL | カロン #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
出産時のお話はよく聞くけど、なるほどですね、
さすが経験者は違う~^^

インフルの予防薬はかなり強い薬のようですね、、
用心に越したことはないけど、、どうなんでしょうね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/21(金) 05:01 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ さんちも言われた。
産婦人科では、受けた方がいいって。

でも、年いった個人病院だとしてもらえないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

でも、大きな病院だと予防接種の料金も倍くらいしてて・・・諦めた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

手洗いうがいはしっかりしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/21(金) 05:56 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
そっか、いい話を聞いた....〆(・ω・。)

出産祝いは子供のものをいいけど
ママをいたわるプレゼント、喜ばれるって聞いたけど。

インフルエンザね、掛かったらやばいもんね。
薬飲みにくいし(´・ω・`)
薬飲まなかったら長引くし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/21(金) 08:29 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます

お守りをプレゼントって良いなぁ
思いつかなかったよ(*・・*)
2007/12/21(金) 10:02 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
お守りのプレゼントは嬉しいですね♪
インフルエンザの予防注射は
私も二人目の妊娠中は打てませんでした。
なるべく人ごみは避けて
うがい手洗いで予防してました~

2007/12/21(金) 11:58 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(●´▽`)ゝ。+ちわっ
妊婦はだめなんだね~。
でもインフルエンザになったら大変だし。
できるだけ、マスクとかしてのりきるしかないかなあ。
応援♪♪♪
2007/12/21(金) 12:52 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
インフルエンザの予防接種は妊婦さんも受けれるのは受けれるんでしょうが、ちょっと怖いですよね。
私は受けませんでしたよ。
その代わりあまり人ごみの中には行かないようにしてました(^_^;)
2007/12/21(金) 13:22 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは
安産のお守りがあると安心できます
よね。今インフルエンザだけではな
くロタやノロも流行ってるのでご注
意ください。インフルエンザは空気
乾燥に強いのでお部屋は加湿された
り、またユーカリやベルガモット、
ペパーミントなどのアロマオイルも
インフルエンザ予防効果がありま
す。アロマポットで楽しむのもいい
かも。でもペパーミントは妊婦禁
忌。病気によって禁忌オイルがある
から注意しないといけません。私は
ユーカリを使用してます♪
応援☆
2007/12/21(金) 13:28 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。

私も最近、Myアフィリエイトに登録しました。広告が増えていくといいですね。

お友達からのお守りもお母様の腹帯とお守りも嬉しいですよね。

体調には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
2007/12/21(金) 20:03 | URL | うっきー #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お守りうれしいね
なんか気持ちがこもってる感じ

予防接種困るね
私だったら受けない気がする
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
人混みは怖いから気をつけてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/21(金) 23:15 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ~

わっ!どらきちさんもマイアフィリの紹介!!
私乗り遅れたのに(´▽`*)アハハ
休んでたどらきちさんに負けた(´▽`*)アハハ

ってお守りか~
思いつかなかった!
今度職場の人に何かあげようと思ってたんだけど、安産お守りいいかも♪

インフルエンザの予防接種って妊婦さんも平気なの??
ダメなイメージあるけど・・・
たしかに病院で変な病気うつされたくないよね。
この時期すごい混んでるし・・・

応援ポチ☆
2007/12/22(土) 00:47 | URL | ひろ #-[ 編集]
コンバンハ~♪

予防接種、私4人とも受けなかった(*´∇`*;)
田舎だから人ごみも少ないんだけどね(*  ̄艸 ̄)

流行が早く静まってくれるのを祈るばかりだよ~~

お互い気をつけましょうね(*・艸・)
2007/12/22(土) 03:00 | URL | 母たま #-[ 編集]
おはよ~
連休だね~
楽しい連休を過ごしてね~
うちは旦那仕事il||li _| ̄|○ il||li
ぽち★
2007/12/22(土) 10:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは^^

嬉しいプレゼントでしたね♪
経験者ならではのプレゼントでしょうかw

(。・・)σ凸
2007/12/22(土) 22:56 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コンバンハ~♪

楽しいクリスマス過ごしてますか~♪

私はまた食べすぎて(;´Д`)苦しい

ダイエット中ですが( ´,_ゝ`)プッ
2007/12/25(火) 02:43 | URL | 母たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/341-3756c4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
