ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








ブログやサイトがなくても大丈夫!

メルアドさえあれば、誰でも手軽にできるお小遣い稼ぎ♪



マクロミルでアンケートに答えてお小遣いをゲットしよう!
12月28日までに下のバナーから登録すると、登録だけで30ポイントもらえます!

マクロミルへ登録


レート1ポイント=1円
換金500円から(手数料無料)
事前アンケート3~5ポイント
本調査30ポイント~



アンケートといっても、難しいものではありません。事前調査ならものの数分もあれば簡単に終わります。
本調査だと数十分かかるものもあるけれど、その分もらえるポイントも高いのでオススメですよv


多いと1日に2~3件依頼が来るので、事前アンケートだけでも結構貯まります。
本調査は案件によりますが、私がやったので一番高かったのは340ポイントでした。


こちらのポイントはアンケート回答後にすぐに加算されます。
また、ポイントの交換は銀行振り込み以外にも、提携プログラムのポイントと交換したり、図書カードや商品券と交換(ただし、こちらの場合は1000ポイントから)することもできます。


アンケートサイトもいろいろあるけど、一番依頼が多くて貯まりやすいから、私はマクロミルが一番好きですv










やっと吐き気が楽になって、食べられるものが増えてきました♪
甘い物や油っこいものはまだ駄目だけど、うどんが食べられるようになったので夕飯に温かい物が食べられるのが嬉しいです。
料理も簡単な物なら作れるようになったから、今日は旦那用にシチューを作ったの。
本当は実家の母が来る予定だったから、あわよくば作ってもらおうかと企んでたんだけど、急に来られなくなっちゃったから自分で作りました(´▽`*)アハハ


シチューってみんなどうやって食べる?
うちの旦那、ごはんにかけて食べちゃうんだよね。
私はシチューはごはんのおかずにはならないから、見ているとちょっと気持ち悪い…
パンにつけるとかだったらわかるんだけど。
今夜もきっとシチューかけて食べちゃうんだろうな( ̄Д ̄;)
コメント
この記事へのコメント
あら、一番乗り♪
シチューをごはんに。

大好きですね~。

私もよくやります。

体調少し良くなったようで
よかったですね。

ぽちっ。
2007/12/18(火) 20:26 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
マクロミルのキャンペーンは嬉しいですよね!
元々優良サイトですしね。紹介しやすいですよね。
2007/12/18(火) 20:45 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 21:05 | | #[ 編集]
つわり治まってきてよかったね

うちもシチューはご飯にかけるの
実家はそんなことやらないけど旦那がやるから私もやるようになった
(´▽`*)アハハ

何かと染まりやすい私です
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/18(火) 23:12 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
つわりの症状、楽になってきて良かったね(*´ω`*)
お料理できない間、旦那さま、ちょっと大変だったね(;´ω`;)
シチューはシチューだけで食べます。
ご飯とシチューを交互に食べてますよ。
普通はそうだよね。
はむ夫パパは、1杯目はそのまま食べて、
お代わりする時は、ご飯にかけて食べることも…(;´ω`;)
2007/12/18(火) 23:15 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはー。

うちもシチューとご飯を交互に・・
ってタイプ~。
でもご飯にかけてっていうのも
そんなに抵抗ないかな(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/18(火) 23:23 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんはー

シチューは単独で行きます!
ごはんにはどーかな。
パンならわかりますねー

パスタでもありかな?

では応援凸ポチ
2007/12/19(水) 01:26 | URL | keenkeen #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
体調少しよくなられたようで、よかったですね^^
そっか~けっこうたいへんなんですねえ(^^;

シチューは別個派で~す^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

2007/12/19(水) 05:33 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
うちも旦那と子供はしてるよ(´▽`*)アハハ
さんちはしないけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

一緒に口に入れれば同じなんだから
わざわざ汚くしないで欲しいの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/19(水) 06:53 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

シチュー、おかずにならないの!?
私も別々に食べるけど、一緒でも大丈夫かも。
ってか、子供にはカレーみたいにかけて出してるし(´▽`*)アハハ

幼稚園から別々で出すようになったけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/19(水) 07:57 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは
私は個別に食べるけど
旦那はシチューのお皿にご飯をドボン派です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/12/19(水) 13:04 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは^^

体調、良くなってきたみたいですね♪

ビーフシチューはフランスパンと
一緒の事が多いですよ^^
ご飯は…ないですね^^;

(。・・)σ凸
2007/12/19(水) 13:54 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ~

体調良くなってきて良かったね~!!

シチューは普通におかずにする~
ご飯にもかけて食べちゃうね(´▽`*)アハハ
でもシチューだけでも食べられる(*´∀`)クスクス

応援ポチ☆
2007/12/19(水) 14:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
私はシチューが苦手で食べれません(^_^;)
だから家の食卓にはシチューがあがることはありません。
旦那は好きなんですけどね(;^ω^A
味見できないから作らないことにしてます(;^ω^A
2007/12/19(水) 16:16 | URL | ycsn #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
~~~ヾ(^∇^)おはー♪
シチューかけて食べちゃうんだろうな>>
ビーフシチューならご飯にかけて食べれるよ~白いのはちょっと私も違和感が・・・。
あったまるからいいよねこの季節。
応援♪♪♪
2007/12/19(水) 16:35 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
ヤホ~♪

つわり、治まってきたみたいで良かったね~☆

シチュー。家はね~
みんなバラバラ~
ご飯にかける人も居れば交互に食べる人も・・・
パンの人も居たりして・・・
結構面倒くさい( ´,_ゝ`)プッ
2007/12/20(木) 00:55 | URL | 母たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/340-342ea5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
