fc2ブログ
ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

朝からちょびリッチのあみだで初めて当たった上に、おみくじで大吉がでました!
これはついてる!と思ったのも束の間、買い物に行ったら帰りに雨に降られてしまいました(T_T)
あみだとおみくじで今日のツキを使い果たしちゃったのかな。


元気を出して、今日は西成広告電信の紹介です。





1ポイント=1円
★換金=100円から
★受信メールクリック=0.25~
★記憶力クイズ(受信メールのタイトル当てクイズ)=正解すると0.02
★サイト内広告クリック=0.1~
★紹介報酬=3段階(20%-3%-2%


メールの配信数は流石めーるほどではありませんが、リンク切れが少ないです。
サイト内のメール受信箱にはポイント配布限定数を超えたものは表示されないのも便利。
旅行で留守にしたときなど、いちいち全部確認しなくていいですからね。
先日もお出かけから帰ってきてこのメール受信箱を活用させてもらいました。
あと面白いのは記憶力クイズでしょうか。
ついついムキになっちゃうんですよね、これ。
はずすと悔しくて(^_^;)






コメント
この記事へのコメント
自分のブログからリンクをたどってこのブログにたどりつきました。
私もアフィリやってます。
良ければ一度遊びに来てください。
2006/11/07(火) 18:34 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

(´▽`*)アハハ
死語上等!<(`^´)> フンッ
・・・頑張ろうぜぇ(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/07(火) 20:16 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ☆
アップさん募集の結果が出たので

確認お願いします♪

コピペでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
2006/11/07(火) 21:35 | URL | mary* #-[ 編集]
こんばんわ♪
西成、ようやく換金できたよ。
100円から換金がうれしいです。
リドメが苦手な私でも続けられそうです。
今日は寒かった~。
風邪ひかないようにね。

☆☆
2006/11/07(火) 21:38 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは★
西成、いいですよね!
私も一度だけですが換金しました。
クイズでも一日、メール一通分くらい稼げるしいいですよねぇ。
私も気に入っているサイトです。

ポチッ
2006/11/07(火) 22:44 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは!

西成広告電信、割と安定してるので良いです
急に寒くなりましたね。。。

では、いつものエイ!
2006/11/07(火) 22:51 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

今日は本当に寒かったですね~
私は朝から雨に降られてさんざんでした。

明日から気を取り直していきましょうね。

燃える応援クリック!!

2006/11/07(火) 23:07 | URL | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集]
こんばんは
おみくじ大吉おめでとうございます(*´ω`*)♪
1日1回はいい事あるといいのになぁ~って
最近よく思ったりします(笑)
応援ぽちっ.;*☆
2006/11/08(水) 00:03 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
そんな日もありますよね~。

西成はリドメで結構上の方にきてますよね。
リンク切れがないのはうれしいですね
2006/11/08(水) 09:51 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは♪
大吉w(゜o゜)w オオー!
きっとそのうち何かいいことあるかもしれないよ^^

西成、私も大好きなリドメです^^


2006/11/08(水) 12:00 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/34-4d2cc270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック