ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06








げん玉で毎月10,000,000ポイント大放出キャンペーン第1弾開催中!!






【対象】12月中にスポンサー様へのアクション(申込み)を5個以上行った人。
(※すぐゲッチュに掲載されているスポンサー様は除く。)

【山分け方法】対象者の中で、12月中に有効になったポイントの多い順に山分け

もりもりランクSS 1位 500,000pt 5万円
2位 300,000pt 3万円
3位 200,000pt 2万円
もりもりランクS 4位~10位 100,000pt 1万円
もりもりランクA 11位~100位 50,000pt 5千円
※ 残りのポイントを上記以外の対象者で山分け

【対象期間】2007年12月1日~31日

【ポイントの付与日】2008年1月末


12月中に承認されなくても、申し込みをするだけで山分けの対象にはなるみたいだから、自分にあった案件で参加しちゃいましょう♪


今のところ参加者は1500人くらいだけど、最終的には何人くらいになるんだろうね。





MAN3ではウィークリーマンションマンスリーマンションからホテル・ビジネスホテル・サービスアパートメントをお探しの方でもご利用頂けるお部屋探しのポータルサイトです。ビジネス・出張などの短期宿泊、家具付賃貸などの長期宿泊の方まで幅広くお探し頂けます。


MAN3では駅や金額からも簡単に検索可能。マンスリーと賃貸マンションでどちらがお得かなどの比較もあるし、初めての人のために説明もあるので使いやすくていいと思います。









昨日は母親学級に行ってきました。
病院がちょっと遠くて、電車とバスを乗り継いで1時間近くかかるところなので、行って帰ってくるだけで疲れちゃった( ̄Д ̄;)
私が住む地域も、産科医不足が深刻なのを身をもって感じてます。
まあ、うちは隣の市が大きい分病院もたくさんあるからまだましなんだろうけど。
もっと田舎の方に行くときっと大変なんだろうな…
一応市内にも産婦人科あるんだけど、前に子宮ガン検診に行ったら妊婦さんなんて全然いなくて閑古鳥が鳴いていたので、心配だから隣の市の大きな病院にしました♪

で、母親学級では食生活のお話とか聞いたんだけど、助産師さんが説明で使った赤ちゃんの人形が目がうつろでなんか怖かった…
人形だから、目がうつろなのは仕方がないんだけどね(´▽`*)アハハ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 16:14 | | #[ 編集]
こんばんはー。

産科医不足やら小児科医不足やらと
問題ありまくりですねぇ。。
もっと地方ががんばってもらわないと~

人形で目が生き生きしてても
怖くない?(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/12/11(火) 21:32 | URL | カロン #-[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
医療格差はよくテレビでも指摘されてますよね~(^^;
まー経済を考えたらお医者さんも効率のいいほうを選ぶのかな~。。。

うつろな目?、、ちょっと白目でてるあれ? あれはちょっと怖いかも(´▽`*)アハハ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007/12/12(水) 05:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ 人形の赤ちゃん、怖いよ。

さんちも母親学級で抱っこの練習とかさせられて・・・
かわいがれない。って思ったもん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

光の広告、終了したってわかりゃすくていいねd(ゝc_,・*)Nё☆

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/12/12(水) 06:15 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
産科医不足ね。
大変なの、わかるんだけどねー。
お産っていつ起こるか、どれぐらい時間かかるか予想つかないし。
来ないときもあれば、一気に何人もって時もあるし。
で、いきなり出血とか、トラブルも多いだろうし。
しんどいだろうなぁって思ってた (ノω・、)

助産婦さんも同じぐらいね。
お産長引いたら帰れないしね。

でも、大事な仕事だよねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/12/12(水) 08:07 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~

コメありがとね(o^∇^o)ノ

そうそう、先週からPCが動かなくなっちゃって(´;ω;`)ウッ
壊れたのかと思って焦ったよ・・・

産科医ってどこも不足してるよね。
何か、そういうのも子供産む数減っちゃう原因だよね。
出生率あげたいわりには産科医不足って・・・
もっと安心できるように増やして欲しいよね~。

応援ポチ☆
2007/12/12(水) 12:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは

1時間もかかると大変だねぇ
病院へ行く日は病院へ行くのが仕事なので家事等は堂々と休んでください(。-∀-)ニヒ♪
2007/12/12(水) 13:37 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 15:04 | | #[ 編集]
産婦人科医師の不足はテレビでもよく放送されてますよね。
私は長女と次女、別々の病院で産んだんですが、両方の先生ともいつも眠そうでした(^_^;)
産婦人科医って大変なんですよね。
でもどうにかしてもらわないと安心して子供を産めませんよね。
2007/12/12(水) 15:25 | URL | ycsn #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママもチビ出来たときの産婦人科遠かったよ~
引っ越してきたばかりでよく知らなかったから知ってるところがその遠いところしかなかったの(´▽`*)アハハ

次産むときは歩いていける距離(。-∀-)ニヒ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/12/12(水) 23:48 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
美肌コスメ♪あり
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:こんばんは*:;☆
産科医不足には困っちゃうね
なんとかしてほしいもんです。

応援♪♪♪
乳首体操はまだかな、笑っちゃいますよね。
2007/12/13(木) 05:33 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは。
産院、先生不足は深刻です。もっと
ちゃんと対応してもらわないと安心
して出産できないですよね。
電車とバスを乗り継いで1時間なんで
すか~。だったら疲れますよね。
横になれるときはゆっくり休んで下
さいね。

応援☆
2007/12/13(木) 13:38 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは。

医療界でも格差が問題になっていますね。
あちこちで産科医が不足していると、
安心して出産もできないですよね…

(。・・)σ凸
2007/12/13(木) 14:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。"
2007/12/13(木) 16:01 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
ちょっと、久々です。
スローペースで復活予定です。
慌てない、慌てない!!
リアル結構忙しくって。

げん玉のキャンペーンって・・・いつも今一ですね><
2007/12/13(木) 16:44 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
病院通い、遠くて大変だよね(´・ω・`)
母親学級、楽しそう☆
はむちゃん、学生時代に勉強で行ったことが
あるけど、凄く楽しかったよ!
夫婦でこられる方もいるけど、
うちはきっと、ほとんど1人で通うことになりそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こちらでは、あまり産科医不足は感じてないです。
地方になるとホント大変なようで、
ドクターの身がもたないようですね。。。
2007/12/14(金) 00:59 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはー

ちょっとずつ復活ですね♪
ベビりんのためにも
ゆっくりがんばりましょー

では応援凸ポチ
2007/12/14(金) 01:18 | URL | keenkeen #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
病院まで一時間もかかるなんて

大変ですね。

行くだけで疲れるのも無理ないです。

体には気をつけてくださいね。

ぽちっ。

2007/12/14(金) 21:34 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/339-d15a98cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
