ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08








ブログライターでお小遣い稼ぎ♪





★換金は1000円から(イーバンクのメルマネで振込)


バジンププレスはブログに記事を書くことで報酬がもらえるブログライター系のサイト。
不定期に依頼メールが届き、内容に沿った記事を書いて承認されると報酬がもらえます。


報酬は100円~150円が多いですが、ここの依頼は条件が少ないので書きやすいです。
先着が埋まるのも遅めだからそんなに慌てて書かなくても大丈夫だし、登録しておいて手の空いた時に書く感じで利用するといいのではないでしょうか。


また、バジンププレスには他のブログライター系のサイトにはないものがあります。
クチコミLINKというのがそう。


クチコミLINKは記事を書くのではなく、ブログのトップページに広告を貼っておくだけで報酬がもらえるというもの。
報酬は50円だけど、これだと記事を書く必要もないし毎月報酬が発生するからオススメですv
楽ちんなだけあってクチコミLINKは依頼がきてもすぐに埋まってしまうので、マメにサイトを覗いた方がいいですよ♪









なんか昨日あたりから急にまたぐっと寒くなったような…
日曜日にストーブを出したので、いつでも使えるように今日は掃除をしました。
この間まで暑かったのに、寒くなるのはあっと言う間なんだね。
夜中寒くて変な格好で寝ていたのか、首を寝違えちゃった(ノ_・。)
左側を向こうとすると痛くって。
お布団厚いのに変えようかな~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
一番乗り~♪
ここ未登録なのよね
検討しようかな_¢(∇≦ヘ)メモメモ
2007/10/16(火) 11:45 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。

ご無沙汰していました。

ほんと、ここ数日でまだ冷えるようになってきましたね。
私も厚い布団を出しています。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
そして、首の寝違えも早く良くなりますように。

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/10/16(火) 13:12 | URL | うっきー #-[ 編集]
首大丈夫ですか?
私も寝違えたことがあるんですが、痛いですよね(ノ_・、)
お大事にされてください。
2007/10/16(火) 14:04 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 15:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 16:02 | | #[ 編集]
こんちゃ~

うんうん!こっちでも夜は寒くなってきましたw

昼は依然として・・・ですがw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/10/16(火) 16:23 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
寒くなってきた~
琴ママ夜寝るの遅いから余計体が冷える
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く寝ればいいんだけどね
(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/16(火) 16:45 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは^^
バジンプレスは未登録ですね。そうそう雨降ると金木犀の匂いしなくなっちゃうんですよね!残念な事に今日の夜あたり雨らしいです(>_<。) 応援(σ・∀・)σ凸
2007/10/16(火) 17:23 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 00:01 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

夜中に寒い時は、旦那さまの体で、
手足を温めるといいよ(*´ω`*)
旦那さまは冷えちゃうけどね(;´ω`;)
首の寝違えは痛いよね…(´・ω・`)
ブログラーター…結局コレはやらなかったんだよね。
お小遣いの経験に、1つだけでもやっておこうかな?(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/10/17(水) 00:27 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはーお散歩中にしつれいしまーす。
ストーブ出したんですねー
たしかに近頃急に寒くなって、指先冷え性のワタシはあわてて厚手の靴下を探したりなんかしてます
寒い~
バジプレはまだあんまり活用できてないんですが、クチコミリンクなら使いやすいかも~
情報サンクスです~
ではでは応援P!
2007/10/17(水) 00:41 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
相互リンク依頼
はじめまいして。
相互リンク依頼の申し込みをお願いしたく問い合わせさせていただきました。
当サイトP-GETは、まだ新しくページランクは低いですがSEO対策を
本格的にやってますので近い将来的にはお力になれるサイトにする予定でございます。
ブログのほうもあるので、とりあえずトラバさせていただきます・・・♪
簡単な説明ではございますが宜しくお願い致します。

ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
メール→office@p-get-web-design.com 
2007/10/17(水) 02:57 | URL | 理佳子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 05:00 | | #[ 編集]
おはようございますー。

布団そのまま使ってたら
そろそろ寒いぐらいになってきちゃいました。。

といいつつそのままにしてる自分(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/17(水) 06:45 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます
原作を知っているだけに映画を見たときガックってなるときありますよね。
バジンプ書きたいんだけどブログの内容に合わないんですよね。アレカオには使えないし。それでベタベタ貼ってます♪( ´艸`)

首お大事にして下さいね。

応援☆
2007/10/17(水) 08:31 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
れ?
私今朝来てないような。

ォオー!!(゚д゚屮)屮 ストーブ!?
灯油、高いのかな(ノω・、) ウゥ・・・
今年もコタツのみで乗りきろ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/17(水) 09:42 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

ストーブまだ出してないわ
そろそろ準備しないとね
今年も灯油買いに行かされるのかな・・・(´▽`*)アハハ
2007/10/17(水) 11:08 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 12:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 10:22 | | #[ 編集]
こんばんは☆彡
ブログに記事を書いて報酬がもらえるサイトが結構あるんですね。


今日は応援です。ぽちっ!!
2007/10/29(月) 22:45 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/334-08437a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
