ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07







OTOKU-WEBで昨日から7000人達成記念ビンゴ大会が始まりました!

★ビンゴカードの配布は2007年10月14日(日)から定員(1000名)に達するまで
★ビンゴ開催期間は2007年10月22日(月)からビンゴ成立者200名に達するまで
★ビンゴ賞金:1位  1000円
        2位   500円
        3位   500円
        4位   300円
         5~10位 200円
        11~50位 100円
        51~100位  50円
101~200位 20円


OTOKU-WEB1円から換金してくれるので、ビンゴに当たればそれだけで換金できてしまいます!
私は今までに3回ビンゴに参加して、合計で400円が当たりましたv( ̄∇ ̄)v
まだ20人くらいしか参加していませんから、どんどん参加しちゃいましょう♪


otokuweb

換金1円~
紹介報酬100円

※紹介報酬はお友達の換金額の累計が500円を超えるたびに100円がもらえます(1人紹介につき500円を限度)。


登録はメールアドレスと名前だけなので超簡単。
振り込みはイーバンクのメルマネなので、メルマネに対応したアドレスで登録しておいた方がいいですよ♪










昨日は眠くてお昼寝しちゃって、ブログはお休みしちゃった(´▽`*)アハハ
おかげでテレビでやっていた「踊る大捜査線」の映画は最後まで見られました。
金曜は途中で眠くなって寝ちゃったんだよね…楽しみにしてたのに…
最近眠くて眠くて、食欲の秋っていうよりは睡眠の秋って感じです(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
私も眠い
きっと疲れているんですね。
私もいつも眠いです。
グズグズといろいろやっていると、
すぐに時間が経ってしまって、
睡眠時間が減ってしまう・・・

ボチッ★
2007/10/14(日) 16:05 | URL | エディ #-[ 編集]
こんにちは
OTOKU知らなかった!
今からカード貰いに行ってきます
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
2007/10/14(日) 16:24 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは!

わたしもなぜかネムい…
この週末トータル24時間以上は
寝ました(2日間)

さらに食うし。
なんか意味もなく汗でますぅぅ…

応援凸ポチ
2007/10/14(日) 19:39 | URL | keenkeen #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 20:13 | | #[ 編集]
こんばんは\(^o^)/
一円から換金ていいですねv-411

ビンゴも楽しそう。


応援ポチっ!!
2007/10/14(日) 22:15 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
昼寝は重要よ
なんせ琴ママチビがいるから夜派になっちゃった
(´▽`*)アハハ

だから昼寝と二度寝は大事( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/10/14(日) 23:29 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪

私も!昨日は眠くて眠くて~
夜もPCどころじゃなかった~。

やっぱ・・・秋だからかな???
2007/10/14(日) 23:38 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんはー
私も眠い!
毎日眠いよー!

踊る大捜査線見てないil||li _| ̄|○ il||li
みたかったーヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
2007/10/14(日) 23:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは、

あゃです。

無料レポート書き終えました。

疲労度マックスです。

今日はコピペで勘弁ください。

応援~
2007/10/15(月) 00:12 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪

OTOKUのビンゴ…登録したくなっちゃいます(笑)
お小遣いの整理していると言うのにね。。。
ビンゴとかクジだと、参加したくなってしまいます。
踊る大捜査線、凄く好きだよ!
うちにイケメンが居ないので、
せめて、テレビで、イケメンを…(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/10/15(月) 01:18 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 01:28 | | #[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYO!

踊る大捜査線みましたよ、
いつものとおり、最初と最後だけで(´▽`*)アハハ

昼寝はいいですね、
休日はほとんど昼寝してます。。(^^;
( ´∀`)σ凸
2007/10/15(月) 04:29 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 04:41 | | #[ 編集]
おはようございますー。

うぅ。。変な時間に寝ちゃったから
生活リズムが変な感じに(´▽`*)アハハ

踊るは全然見たことない~~。
見れば面白いんでしょうけどねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/15(月) 06:16 | URL | カロン #-[ 編集]
(`・ω・´) 同じく昼寝派。

こんな早朝からやってられるのも
チビが2~3時間昼寝してくれるからかも。
お出かけとかで昼寝が無理なときは
夜めっちゃ早く寝る(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/10/15(月) 06:22 | URL | かぴこ #-[ 編集]
・:*:・おはよう~♪(*^∇^*人)・:*:・
ビンゴ当選おめでとう
ございます!(≧∇≦)/

私も眠たい時ありますね。
一度お昼寝しちゃうとまた
同じ時間になると眠くなる
んですよね。

応援☆

2007/10/15(月) 08:26 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
全く萌系じゃない(╬⓪⓪)ノ サンチデス♪

昼寝大好き♪
でもあまり寝てない(´▽`*)アハハ
夜が早いから(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/10/15(月) 08:29 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
私「踊る大走査線」2夜連続途中で寝ました(-。-)Zzz・・・
私が寝ないと子供も寝ないから。って私が先に寝ることが多いけど(^_^;
2007/10/15(月) 11:15 | URL | ycsn #-[ 編集]
ビンゴなかなか当たんないんですよね~
2007/10/15(月) 11:26 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは
私も踊るみました。 次もみる予定です。 この時期布団の中が気持ちよくてなかなか出れないです(^・^) 応援(σ・∀・)σ
2007/10/15(月) 11:44 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんにちわ~
あっビンゴ始まるんだ~!
カードもらわなきゃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
私も今度は10位以内に入りたいなあ~・・・

睡眠の秋・・・
私は一年中眠たいかも(´▽`*)アハハ
今日も昼まで寝てしまったε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2007/10/15(月) 13:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
(≧▽≦)こんちは
踊る大捜査線!
忘れてました。
みたかったのになあ。
応援♪( ´∀`)σ凸
2007/10/15(月) 13:17 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは~☆
踊る大捜査線一度みたのに
やっているとまた見たくなりますね♪
今日は次男君がめずらしく昼寝。
今のうちにPCです♪
2007/10/15(月) 14:05 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんにちは、何時も有難うございます。確かに眠いですね。
仕事中に眠くなったりします。
食後の今の時間帯が一番辛いです。
食欲の秋で、寝ていたら肥えてしまいます。
スポーツの秋もしないとダメですね
、では応援のポチ!
2007/10/15(月) 14:33 | URL | Tousi #-[ 編集]
こんばんは。僕も休みの日は寝まくってますよ。休日の過ごし方は、寝るかネットみたいな感じです。地域によって違うかもしれませんが、このくらいの気温だと、寝るのに最適ですよね♪
応援☆
2007/10/15(月) 18:07 | URL | hika #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
普段は5時間ぐらい寝てますが、休みの日は結構寝てます。
休みの日にPCに座っていると、ついウトウトしてしまいます。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/15(月) 22:35 | URL | goodluck #-[ 編集]
こんばんは!

最近は夜も遅くなると寒い位になりました、
冬物の洋服を出さねばです(●^o^●)

お休みの日とかはいくらでも寝れるという感じだよね、すでに眠~い^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!
2007/10/16(火) 00:21 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは

私は最近どんどん夜行性になってて
こまってます^^;
夕方くらいに爆睡(笑

応援♪
2007/10/16(火) 00:44 | URL | hisoppu #-[ 編集]
初めまして。
おこずかいが稼げちゃう情報です。
リスクは無いのでよかったら☆

2007/10/16(火) 03:30 | URL | i love you #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 05:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/333-8c6774c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
